« ココログ新年会 開催裏話・・・ | トップページ | 新年会2日目 音姫姐さんの底力編 »

2013年1月13日 (日)

音姫さん、ちゃちゃさんと築地へおのぼり~

新年会2日目sun

新宿で音姫姐さんをピックアップし、ちゃちゃさんへ今からそちらへ向かいまーす!とメイルで一報

そうしたら、ちゃちゃさん、‘まじでっか?只今、散歩中’との返事

姫乃も思わずまじでっか〜(・ω・)ノ

ちゃちゃさん、それに明日は朝ごはん抜きかなあ〜お腹いっぱい〜♡ とか言うておったのに

朝からカレー食ってるし…

それに加えて、小腹がすいたと起きてすぐ、うずちゃんパンも…

ふんとに、まじでっかーーだよ!

姫乃と音姫姐さん、腹かかえて大笑い…ちゃちゃさん、ユニーク♡

そんなことで、始まり…音姫姐さん、ちゃちゃさんと参りましたのは・・・まずは築地fish

お昼に築地の美味い寿司を食べようという もくろみ

市場内からスタート

Getattachment1_5

3連休ということもあってか、とにかく朝からすごい人・人・人

Getattachment3_5

姫乃はそこで、気付きましたeye

音姫姐さんの目がキラリと光るのを~~

日頃、市場へ買い出しへ行く姐さん、商品を見る目が鋭いshine

そしてふらふら場内を散歩して、ランチ会場を物色

Getattachment2

決め手は特に無いのですが、こちらへ・・・

もちろん回ってない店よtyphoon

と言いつつ誰一人店の名前を覚えてなかったという~~sweat02

Getattachment6_2

店の中に入ると、ここで食べた有名人の写真がずらり

Getattachment5

一番上は中曽根元総理とか・・・オテルド三國の三國シェフとか・・・

そんで頼んだのは特上の寿司

やっぱり、こういうとこ来たら良い鮨食わんとね~heart

Getattachment4_2

Getattachment6

Getattachment1_4

いやはや~ふんとに美味かったぶひ~~pigpigpig

姫乃なんか追加で頼んじゃったもんねup

どんだけ食う~coldsweats01

この後は、場外市場を歩き・・・次のポイントへ

汐留へ行き・・・日テレGoodsをゲットー

ここで、音姫姐さんの力が発揮されました・・・

じゃ、続くpaper

|

« ココログ新年会 開催裏話・・・ | トップページ | 新年会2日目 音姫姐さんの底力編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

築地って言うだけで、いろんなものが美味しそうなんですけれどhappy02
続きのUP・・・まだかなぁ~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年1月14日 (月) 06時17分

ちゃちゃさんおもしろ過ぎ~(^-^ゞ
続きも気になるぞ~★

投稿: ゆうこ | 2013年1月13日 (日) 20時28分

築地、いいな~heart04
私も行ったことなくて、夫に「行ってくれば?」と朝言われたんだけど、
その時には歯茎の化膿で何も食べられる状態ではなく…weep
でも次回は関西?
それは楽しそうだ~happy02

投稿: つぶあん | 2013年1月13日 (日) 20時24分

築地行きたいhappy02

結構人でてるね(゚m゚*)
こんなお寿司食べたら楽しくないわけないよ(≧m≦)up

ちゃちゃさんは、何処を散歩してたのかしら・・・catface

次回も楽しみだすsmile

投稿: るっぴー | 2013年1月13日 (日) 18時02分

築地はテレビで見ているとおり、人が多くて活気が写真で伝わってきていますup
寿司のネタが美味しそう!皆さんの活気まで伝わってきていますよhappy01

投稿: すみれ | 2013年1月13日 (日) 17時43分

えっsign02
ここで つづくなの~sweat01
ひょぇぇ もっと読みたいよ~笑

投稿: あさひ | 2013年1月13日 (日) 16時21分

姫ちゃん こんちーhappy01

ちゃちゃさん 朝から( ´艸`)プププ
やるね〜happy02

築地は外しか行った事無いんだ
サスガ音姫姐さん お目目がキラリだったんだね
やっぱ 本場で廻らない お寿司 高級〜〜〜〜〜
うんまそ〜〜〜〜〜〜happy02
店名。。。分からんのね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

4の方へ行ったのね 8かと、、
音姫姐さんの...続きは 楽しみ〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2013年1月13日 (日) 14時48分

お寿司美味しかったなぁ~~heart04
いくらもぶりももう1個食べたかったかも…pig

市場って感じでお店が狭くてゆっくりできないのが残念crying
お客を開店させる為に仕方ないんだろうけど…
あのお寿司で 夜に1杯飲みながらやったら
姫ちゃんと私ふたりで5万円コースやなぁ(笑)
営業時間短くて フル回転して かなりの売上 dollardollardollar
そんな事 考えながら歩いてたから 私の目がギラギラしてたshine ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年1月13日 (日) 13時55分

一度でいいから市場の回らない寿司食べたい。
メチャ美味しそう。
いいな~~

投稿: のらデジ | 2013年1月13日 (日) 13時26分

姫ちゃま、こんち~~happy01
2日目も、朝からちゃちゃさんナイスだね!
元気イッパイにお腹もイッパイに!smile
築地、やっぱり凄いね~~
行ったことないよ!bearing
音姫さんのオメメがキラリ
しそう~~eyeshine
お寿司も高級だ~
廻らないなんて、こんな時じゃないと行けないsmile
2日目は充実していたね~~heart04

投稿: びっくりまま | 2013年1月13日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48718966

この記事へのトラックバック一覧です: 音姫さん、ちゃちゃさんと築地へおのぼり~:

« ココログ新年会 開催裏話・・・ | トップページ | 新年会2日目 音姫姐さんの底力編 »