« やっぱ、小五郎だな~♡ びっくりぱぱちゃまに捧ぐ | トップページ | 明日の今頃は~~園山でぶひっ! »

2013年1月10日 (木)

あと1日・・・実行あるのみ~!!

皆さま、明日は東京にて大イベント開催の日です

続々と?ココログ仲間が集結bullettrainairplane

本日の横浜地方の日の出

Getattachment1_3

明日もお天気だといいなあ・・・confident

さあて、うちのボス、昨年末お伝え致しましたとおり

年明けからワイハーwave

ところが、なんでもお腹をえらくこわしたらしく・・・

昨日だかホテルで寝込んでいたらしい

もしかして、ワイハーで”ノロ”pig

まあ、10日間行ってるわけですから~

1日ぐらい休もうがなんのこっちゃないわけですsign03

以降、音沙汰なしですthink

音信不通dash

きっと今頃は、ソニーオープンgolf(プロゴルフトーナメント)を観戦してるにちがいない

姫乃野放しもあと数日となりましたdown

ついでに、昨日のお昼

Getattachment1_2

田舎風煮込みうどんとか言ってたなspa

これが、野菜ごろごろ入って、ごまたっぷり

醤油ベースの出汁で、めっちゃうまかったーーーーーpig

こう寒いとやっぱりあったかいものが恋しくなるわけでして

そろそろ、またお昼の時間

何くうべかなあーーーーpigpig

では、またpaper

|

« やっぱ、小五郎だな~♡ びっくりぱぱちゃまに捧ぐ | トップページ | 明日の今頃は~~園山でぶひっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

満喫してますね~~goodwinkgood
ところでイベントって・・・sweat01
そんな計画があるんですかcatface
いいなぁ~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年1月11日 (金) 06時18分

楽しそうなイベントが待ってるんですね~sign02
その後のお話を楽しみにまってますねぇhappy01

ボス、日本からノロ持ち込んじゃったのかしら…coldsweats02

投稿: たけこ | 2013年1月10日 (木) 22時52分

いよいよ明日だね~~~
ところが娘ちゃんにその話夕飯時に
したら突然大泣き!
『ママいかないでーーーcrying
どうやら自分が帰宅したときにママが
出迎えないのが寂しくなったらしいsad
なんとか説得して娘の許可下りましたhappy02

投稿: ゆうこ | 2013年1月10日 (木) 21時12分

お疲れ~~(^o^)丿
ハワイにもノロあるん??

今日はデパート歩き回って疲れたぜ~~catface
とうとう明日notes
よろしくですよ~~o(*^▽^*)o

投稿: 音姫 | 2013年1月10日 (木) 19時58分

いいな~
北海道から参加したい気分。
気持ちだけは参加!

投稿: のらデジ | 2013年1月10日 (木) 19時21分

明日はみなさんのブログ楽しみにしてますよhappy01
にぎやかにbeer
わくわくするねぇcatface

投稿: るっぴー | 2013年1月10日 (木) 17時50分

ついに明日か~shine
姫乃さん、本当にご苦労様でした。confident
夜の部は何時くらいの予定かな?
一応帰りの時刻表もチェックしておこうかと思っているんだけど、
最寄りの駅はどこかしら?train

投稿: つぶあん | 2013年1月10日 (木) 16時31分

横浜が賑やかそうですね♪
明日は横浜も歓迎して晴れることと思いますよ~~noteshappy01

投稿: すみれ | 2013年1月10日 (木) 16時31分

遂に明日だよ~~(#^.^#)
なんか、まじ、どきどきしてきた~~
ちゅうか、そろそろ準備しないと~~です(*^。^*)
ボス、ハワイでのろ??
ううむ、のろわ……あ、言ってはいかん、ダジャレだな~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月10日 (木) 15時47分

盛りあがりそうなイベントですね~。
報告ワクワクしながら待っていま~す。
 
煮込みうどん。美味しそう~。
コチラ方面には「ほうとう」(山梨の物)というのもありますが、
MOCHAは鍋焼きうどんがheart04
食べたくなっちゃった~。

投稿: MOCHA | 2013年1月10日 (木) 14時25分

こんにちは~。
大イベントsign02
なんだろか~think
またアップしてくだされ~。happy01

投稿: くらふぇ | 2013年1月10日 (木) 13時20分

姫ちゃん、こんにちは^^
忙しいのに、幹事さんご苦労様ですlovely
明日も寒いけど、まずまずのお天気sunみたいで。。。
いやあ、楽しみ、楽しみheart04

投稿: くまモンママ | 2013年1月10日 (木) 12時36分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

いよいよ明日だねhappy01

ボス。。。ワイハ〜でノロ??? かも???
お腹かかぁ〜 心配だけど だーじょぶでしょ^3^v

煮込みうどんに「ゴマ」 eyeめずらしーね〜
お野菜たっぷりで美味しそう!
今晩 煮込みうどん.に しよーかな〜restaurant

明日は 宜しくデスwink

投稿: うず | 2013年1月10日 (木) 11時55分

明日は東京で大イベントなんですねーhappy01
私も行きたいけど・・・ムリですね(涙)
子供が小さいから仕方ないですweep
春の東京行きも主人の仕事の関係で難しいかも・・・。

投稿: しのぶ | 2013年1月10日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48681045

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日・・・実行あるのみ~!!:

« やっぱ、小五郎だな~♡ びっくりぱぱちゃまに捧ぐ | トップページ | 明日の今頃は~~園山でぶひっ! »