« 明日の今頃は~~園山でぶひっ! | トップページ | ココログ新年会 開催裏話・・・ »

2013年1月12日 (土)

2013年 ココログ大新年会 ざっくり後半戦

えーーー昨日のココログ仲間総勢10名の大新年会

なんとか、無事終了しほっconfident

前半戦はみんなが書いてくれると思うので、姫乃の担当後半戦

そして・・・この度、名誉なことに幹事役を賜りましたので

その視点から・・・eye

東京ステーションホテル内エノテカノリーオで新年会を終了し

向かいましたのは・・・こちら

Getattachment8

スカイツリー

東京駅(八重洲北口)からスカイツリーシャトルというのが出ておりまして

これにのると約30分でダイレクトにツリーへGo

料金は片道大人500円

東京に不慣れな方、あるいは子供さん連れの方

いったん乗ってしまえば着くわけですから、楽ちんですよ~note

姫乃的にはオススメですgood

スカイツリーに着きましたら、そのあとはツリー慣れしている

びっくりままちゃまへバトンタッチsweat02

幹事・・・ツリーはあまり詳しくなくて・・・sweat01

その後は、再び東京駅にもどり・・・夜ごはんのお店へGo

この度は恵比寿”園山”へ参りました

手の込んだ体に優しい料理が次々と運ばれてきましたよ~happy01

たぶん、料理の解説はつぶあんさんあたりが詳しくしてくれると思うので

省略~~写真をいくつかご紹介

Getattachment3_3

すった山芋を湯葉で包み揚げ、くるみのソースがかかった料理

上には新春めでたく金箔

Getattachment3_2

ぶり大根、大根はぶりの下、きんかんソースで煮込まれてます

Getattachment1_2

前菜盛り合わせ

Getattachment3

園山名物肉じゃが

皮つきのまま、そのまんまにんじんもじゃがいもも煮込まれてます

あともう一つの名物は

豆乳プリン

これはふんとに美味しい、どんなに満腹でも別バラで食べられちゃいます

あ~~幸せな夕飯でございました

途中、女主人、園山真希絵さんも登場

相変わらずほっそーーーーーーーい、かわいーーーーーーいheart

一緒に記念写真もとりました

その写真はやっぱりつぶあんさんとこで、どうぞ~~coldsweats01

今回、2月23日で閉店との話しを聞き

これが最後と思って園山をチョイスしたのですが

なんとオーナーがかわっても園山の料理長さんは残るとか

お店はそのまま名前がかわり存続です

まだ、この料理を食べる機会があると思うと嬉しいdash

さて、そろそろ本日のお出かけの時間となりましたtrain

本日は、どちらへ・・・・

秘密ですhappy02 またねっpaper

|

« 明日の今頃は~~園山でぶひっ! | トップページ | ココログ新年会 開催裏話・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝から記事UPflair
すごいhappy01

次の記事へ行こう・・・run

投稿: 音姫 | 2013年1月13日 (日) 00時26分

姫ちゃん こんばんこhappy01

夜の部 スカイツリー後も やっぱめちゃんこ
豪華だね〜lovely
2013年 良い年明けのスタートnote
ココロに残る 記念日になりました〜

ホントに&ホントに ありがとね
また、姫ちゃん 遊んでね〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2013年1月12日 (土) 22時19分

いろんな方のブログで見せてもらいましたよーhappy01
すごく楽しそうでいいですねnote
やっぱ東京に行きたいなー。

投稿: しのぶ | 2013年1月12日 (土) 16時35分

本当に本当に、最初から最後まで
充実&大満足な企画、感謝です~~shine
すっばらしい新年会になったね~heart04
こんな素敵な集まり、なかなか経験出来ないよね。最高の思い出が出来ました。confident
今年はいい年になりそうよ~good
あ、もちろん、料理&記念撮影写真、UPしましたぜ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2013年1月12日 (土) 15時59分

この次はぜひ信州方面へおいでませ~~~scissors

投稿: 里山のプーさん | 2013年1月12日 (土) 15時38分

姫ちゃま、こんち~~happy01
昨日は本当に本当にお世話になりました!
口下手な私なので、お恥ずかしいわぁ~~happy02
姫ちゃまのパワー、凄いね
さすが!
イメージ通りのオネータマshine
ステキなお店のチョイス
うふふ
参りました
家に帰ってから、急激にお腹がイッパイになってきて。。pig
これが幸せ太りなんだな
本当にあんがちょ
また会いに行くよheart04

投稿: びっくりまま | 2013年1月12日 (土) 14時09分

みんなの写真は前半のものをアップ済みでーす!
後半参加できなかったのが無念なり~^_^;
今日も美味しいもの食べてるんだろうな~★

投稿: ゆうこ | 2013年1月12日 (土) 10時54分

総勢10人。。。
すごい楽しそうですね~。
はしゃぎすぎてしまいそう~。

本日の行動もまた楽しみにしています。

スカイツリーxmasタワー直行バス、いいですね。
チェックだわ。

投稿: MOCHA | 2013年1月12日 (土) 09時49分

今頃何処に・・・出没か・・・( ´艸`)プププ
みんなの写真待ってたのに・・・
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ・・・
いろんな所で見れるのか・・・楽しみheart04

今日も楽しんでねヽ(´▽`)/note

投稿: るっぴー | 2013年1月12日 (土) 09時41分

ほぉ~うんまそぅ だわね~
さすが おされなお店でおされな女子会
だわね~happy01

よし、、びっくのままさん つぶあんさん
メモったーpencil

見てくるぞ~pc

投稿: あさひ | 2013年1月12日 (土) 09時37分

それぞれに適任者の方達が担当記事を書かれる様で姫乃さん楽ちん!smile
スカイツリーへのシャトルバスこれはよき情報を有難うございます♪是非利用したいと思いますhappy01
いってらっしゃ~いnotes

投稿: すみれ | 2013年1月12日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48710600

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 ココログ大新年会 ざっくり後半戦:

« 明日の今頃は~~園山でぶひっ! | トップページ | ココログ新年会 開催裏話・・・ »