« 姫乃の3連休クッキ~ング: ボス東京戻れず、関空に閉じ込められるの巻 | トップページ | 暖かいメッセージに感謝、ぬははは、くまモンいただきやんした! »

2013年1月15日 (火)

これがうちのボスです・・・世界のこの人に会っちゃったらしい編

えーーーっと、おばんですsnow

昨日、大雪のため成田空港に着陸せず、関空に行くはめになったボス

最終の1本前の新幹線・・・それもグリーン車で戻ってきたらしいbullettrain

そんで、今日はとってもハイテンションup

ご機嫌happy01

おみやげのホノルルクッキーもいつもより一回り大きいボックスだったずらpig

もうね・・・機関銃のようにワイハーであったことを話すのよ

そりゃそうさ・・・

今回のワイハー旅行(※仕事ではござらぬもん)、家族にもお客さんにも内緒

新年早々、ワイハーに一人で遊びに行くひと居ますかsign02

だから誰にも話せないわけ、話せるのは会社の人のみ・・・

中でも・・・

今回の一番の自慢はこれですよ、これ・・・

ここで、うちのボス公開しちゃいますhappy02

Getattachment3

うちのボスはどっちでしょう!?

そりゃ、ブルーのシャツ来たおやじです、これで還暦です、参考まで

なんせ、左は世界の小澤征爾ですから~~note

うちのボス、小澤さんにナンパされちゃいました

”君どこかで会ってない”と声かけられたのだとか

確かに、ボス、異業種交流会という企業の研修制度に参加し

その時小澤さんの話しを聞いたことがあるそう、でも、1回きり

そして、ボスはあくまで、One of Themだからね

はっきり言って小澤さんの勘違い

それでも、モアナサーフライダー(ホテルの名前)のカフェで二人で話しをしたそうですよ

そしたら意気投合

なんと、電話番号まで交換しちゃってmobilephone、お友達に・・・ 

小澤さん、アメフトのペイトリオッツのファンらしく・・・shine

スーパーボールか何だかに勝利した時は電話するように言われたらしい

そして、小澤さんボスに

”今晩はどこで飯食うんだ!?”と聞き

ボスが”どこどこで食べる予定です・・・”と言ったら

ぬあーーーーんと

小澤さんふんとに、ひょこひょこ一人で現れたらしい

そんで、二人で食事restaurant

小澤さんて、なんてフレンドリーなの~~heart  

ちゅうかさ、世界の小澤だよ!うちのボスなんかと・・・

うちのボスはですね

とにかく、外ずら最高に良い人です

皆それにだまされて、素敵な方ですねっと一目ぼれしちゃうlovely

お話好きだしね

ある会社のTop営業マンをずーーーーっとやってた人だから、その外ずらの良さは磨きがかかっている・・・というか太鼓判もの

そりゃたいしたもんです

姫乃もそこは尊敬

でもねえ・・・ふんとはね・・・think

ま、言いませんがね・・・

皆様、どう思われたでしょうか・・・うちのボス見てeye

会いたい方は、是非姫乃にご一報を~~mailto

|

« 姫乃の3連休クッキ~ング: ボス東京戻れず、関空に閉じ込められるの巻 | トップページ | 暖かいメッセージに感謝、ぬははは、くまモンいただきやんした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戻ってのコメすみません。
ってか、世界の小澤さんsign03
すごーいっsign01すごーいっsign03
ボス、すごーいっsign01happy02

ボス、やさしそうだ~。happy01
でも、正月早々、家族に内緒でワイハー行っちゃうんだ・・。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2013年1月17日 (木) 12時21分

家族にも内緒のところは、家族だったら寂しい気持ちになるなぁ・・・ってちょっとやだな・・・think

でも、写真を見る限り・・・にこやかで・・
内緒の旅行中とは思えない(´,_ゝ`)プッ

ボスはそのうち・・・オーケストラに・・・
気さくな人なんだねcatface

投稿: るっぴー | 2013年1月16日 (水) 08時48分

ボスにあってみたいけれども、それよりも世界の小澤さんのサインが欲しいcoldsweats01
だめupsign02bleah

投稿: ミッサリー | 2013年1月16日 (水) 06時30分

お疲れ~(^o^)丿
今日 打ち合わせの最中にメイル開けて 音楽なったんちがう?
スマン スマン(^^ゞ

ボス なかなかいいやんconfident
ってか 異業種交流会にうちのも行ってるわ。。。
あれって 姫ちゃんたちの仕事には必要なものやねんなぁ・・・

小沢さん 癌になってひとまわり小さくなったみたい・・・
それともボスがデカイ??

投稿: 音姫 | 2013年1月15日 (火) 23時12分

小澤征爾氏の先妻は親戚の友人で、まぁ色んなエピソードを聞かされました。
ボスも見た事あるような、他人の空似でしょうけど、世間は狭い!happy02

投稿: Luana | 2013年1月15日 (火) 22時12分

姫ちゃん こんちーhappy01

うんわ!ボス、大公開! と、思ったら。。。
なんと&ぬわぁ〜んと 世界の小澤征爾サマと!!
ツーショットscissors
さっすがボス!!
この写真を家族に見せて自慢出来ないのが残念だね〜〜

やっぱ、会ってみたいな〜〜〜ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2013年1月15日 (火) 21時01分

ボスsign03はじめまして~happy02
外面がイイといっても、世界の小澤とこんなに
お近づきになれるなんてshineやっぱ、スゴイup
なんかオーラが見える気さえしてきたclover
どんなもんか、くまこも1度は騙されてみたいlovely

投稿: くまこ | 2013年1月15日 (火) 20時50分

すげ~~世界の小澤だよ~~って、
呼び捨てにして良かったのかしら~~(*^。^*)
そりゃあ、ボスの機関銃トーク、当然じゃろうな~~
それにしても、ボス、ほんとに痩せたんだね(#^.^#)
ちゃんちゃんこ着てたときとは、体型が別人じゃん(*^。^*)
いやあ、仕事中も中華食べてたときも、ひたすらハワイ話??
いっそ、姫ちゃんも、世界の小澤に会わせてもらうべし~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月15日 (火) 20時40分

ボスの写真公開にビックリしてたところに
世界の小澤さんとの話で
もっとびっくり
小澤さんをもトリコにする魅力があるのね
ボス・・・
すごっsweat01

投稿: まち | 2013年1月15日 (火) 20時32分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
でました!!
ボス!
ってか、小澤征爾さん!note
さすがボスだ!!
こんなビッグニュース、家族に話せないなんて!
悔しいだろうね
小澤征爾さん、ちっちゃくて細くて。。confident
指揮って体力要るだろうに。。
きっと姫ちゃまたちに話をしたくてしたくて。。。happy02
昨日の夜ウズウズしてたんだろうな!
あ~~、ぜひボスに逢いたいわ!!
でもね、なんだか姫ちゃまの手の上で転がされているように感じるのは私だけ?sweat01

投稿: びっくりまま | 2013年1月15日 (火) 20時11分

小澤さんの ソックリさんだねcatface

投稿: カブ | 2013年1月15日 (火) 20時08分

どひゃ~~~sign03!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱりボスはタダ者じゃないsign03
世界の小澤さんといきなり意気投合して
夕食は食べるわ、電話番号交換するわ…。
う~ん、一体どこにそのような魅力が…?
と、まじまじと写真を見たけれど…sweat02
本人に会ったらきっと「なるほど~。」と思うオーラがあるんだろうな。confident
会ってみたい~、というより、夫に会わせたい~。happy02
私じゃ相手にならないだろうけど、夫の好きなタイプに違いない。smile
でもそんなすごいボスと対等に付き合うんだから、さすが姫乃さんだ~。wink

投稿: つぶあん | 2013年1月15日 (火) 19時47分

小澤征爾様にお会いしたいです・・・confident

投稿: kiki | 2013年1月15日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48767956

この記事へのトラックバック一覧です: これがうちのボスです・・・世界のこの人に会っちゃったらしい編:

« 姫乃の3連休クッキ~ング: ボス東京戻れず、関空に閉じ込められるの巻 | トップページ | 暖かいメッセージに感謝、ぬははは、くまモンいただきやんした! »