« これがうちのボスです・・・世界のこの人に会っちゃったらしい編 | トップページ | 夢は常に儚く消えてゆくぅ・・・でも、 »

2013年1月16日 (水)

暖かいメッセージに感謝、ぬははは、くまモンいただきやんした!

えーーーーーっ

昨日15日成人の日は、姫乃の誕生日でございやしたbirthday

二十歳×2の字余りってところでございやすsweat02

ところが、体調今一つ

なんと、口にヘルペスが・・・coldsweats01

ボス帰国と同時にヘルペス

この二つの事実に因果関係がありや無しや・・・sign02

そんなもんで、あんまり食べれませんrestaurant

つうか・・・胃腸の調子が芳しくないのです

3連休の食い過ぎがたたってるのかも~~~happy02

それに、朝は凍結した道路ですってんころりん

尻から落ちるとはまさに万有引力の法則・・・

しかし、肉布団に覆われた尻はびくともせず、青あざすらできておりません

ラッキーだよね、これ!?

さて、皆様、姫乃ごときの誕生日に沢山の暖かいメッセージ有難うございやしたheart

海外からも頂戴いたしやした!

感謝、感謝です

また1年、健康で頑張ってまいりますよ~~scissors

ふんで、これ見てください

Getattachment2

ふふふ・・・プレゼントのくまモンと誰かさんでございますshine

くまモンとおんなじ表情してみました

めっちゃ嬉しいupupup Happyheart

Sさん、ふんとに、ふんとに有難うねhappy02

他にも、姫乃が大のくまモン好きなもんで・・・

Getattachment1_2

いただきましたpresent

大事に大事にしますね

ふんとに、皆様有難うlovely

|

« これがうちのボスです・・・世界のこの人に会っちゃったらしい編 | トップページ | 夢は常に儚く消えてゆくぅ・・・でも、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4日。。遅れ~の。。便りを~乗~せ~て。。notes

遅ればせながら…
birthdayお誕生日おめでと~birthday
大好きなくまモンに囲まれて…
姫乃さんのステキなお顔が少しずつ見えてきた~lovely
全身写真ももうじきかな~wink

投稿: きりんね~さん | 2013年1月19日 (土) 11時15分

成人の日に誕生日だなんてステキですし、覚えてもらえて素晴らしい日ですねhappy02
って、今は成人の日じゃなかったですねcoldsweats01
くまモンにそんなにはまっちゃうなんて・・・、確かに良いキャラですけれど、結構とっぴょうしもないニュースを見ると、目が点になりますbleah

投稿: ミッサリー | 2013年1月17日 (木) 06時35分

姫乃しゃんが浮かれちょる~note
カワイイなり~happy01
これだけのくまモンに囲まれたら
ヘルペスもいたたまれなくなって
去っていくことでしょgood
ヘルペス治るまで、ボスあずかりましょかbleah

投稿: くまこ | 2013年1月16日 (水) 23時24分

姫乃さん❤お誕生日おめでとうございます❤

おとぼけ顏が、もうそっくり!!
こちらもつられそうです^^
また1年、パワーを分けてもらいますよ~delicious

だから健康で元気な姫乃さんでいてくださいね

投稿: ☆yuki | 2013年1月16日 (水) 22時54分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
姫ちゃまの人望の厚さ!!
みんなが祝福しちゃうよね!happy02
本当にお誕生日おめでとう!!
くまモンちゃんと同じお顔
にゃははっheart01
かわゆし~~
姫ちゃま登場で、さらに人気上がっちゃうhappy02

投稿: びっくりまま | 2013年1月16日 (水) 22時43分

遅れちゃいましたが
姫乃さん~お誕生日おめでとうございます~shine
笑顔がいっぱいの一年になりますように~♫
ヘルペスはつらいですね…
お大事にしてくださいねっ!

投稿: みと | 2013年1月16日 (水) 20時23分

一日遅れですがcoldsweats01
お誕生日おめでとうございます。
昨日はボスと小澤様のツーショットに度肝を抜かれました。
くまもんと同じ表情sign02
カワイイ~heart04

投稿: kiki | 2013年1月16日 (水) 19時55分

姫様、お誕生日おめでとうbirthday
くまモンとのツーショット、両方可愛い~っhappy01
そして、姫様若くて美しいぞなもし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
早く胃腸の調子が整ってヘルペスも治ります様にconfident

投稿: toranosuke | 2013年1月16日 (水) 18時20分

ヘルペスは痛い!
胃も身のうち!美味しい物への欲望は分るけど少し労わってあげて下さいねhappy02

ひょうきんなお顔も美人さんですshinehappy01

投稿: すみれ | 2013年1月16日 (水) 17時06分

1日遅れですが、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あらら、ステーンと行きましたか!
怪我がなくて何よりです^^
凍結道路、バイクやらスマホいじりながら歩いてたりとかのTV映像を見てると、プーさんママと同じく、逆に見てる方が怖いですぅ~^^;
くまモンとの2ショット!おとぼけな表情がまたかわゆしheart04

投稿: たみこ | 2013年1月16日 (水) 16時58分

一日遅れですが誕生日おめでとうございますheart04shine
また1年かっとばしてくださいhappy02
私もたまにヘルペスできます~coldsweats01
くまモンとの写真good
キャラものはあまり興味ない方なのですが、改めて見ると何て愛嬌のあるお顔・・・catface
よかったですね♪

投稿: uki | 2013年1月16日 (水) 16時33分

noteハッピバースデーツーユ~~~~note
お誕生日おめでとう・・・scissors
これから1年いい年でありますように・・・rock
でもヘルペスは痛いようねsweat01
私も昔はさんざん出来ていたよ。
いまはもうできなくなったけど・・・coldsweats01
胃の方も早くなおると言いねwink
でも雪道で転んで怪我しなくてよかったhappy01
雪国から見ていると、雪道をノーマルで走る車も怖いし、雪用の靴で歩かない人間も怖いよcoldsweats02

投稿: 里山のプーさん | 2013年1月16日 (水) 16時31分

PC開けて見に来たぞ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんちゅう顔してんねん(笑)

投稿: 音姫 | 2013年1月16日 (水) 15時28分

姫乃ちゃん、お誕生日おめでとうでしたsign01
それにしてもお尻、だいじょぶですか、、?

またひとつ素敵に年を重ねた姫乃ちゃまに
幸あれ~~shine

投稿: わかば | 2013年1月16日 (水) 14時18分

姫乃さん、
改めてお誕生日おめでとうでした~~~birthday
たくさんの人からお祝いの言葉が届くのは
姫乃さんのお人柄ゆえですよ~~~lovely
くまモンと同じお口表情かわいいっhappy02

投稿: ゆうこ | 2013年1月16日 (水) 14時15分

姫ちゃん こんち〜happy01

もう一回 昨日は お誕生日おめれと〜heart04

くまモンって、いろ〜んな表情シリーズがあるよね
その中で、、、およ?的なくまモン 
姫ちゃんとのツーショット かわゆいよ〜〜〜happy02

おめでとうが届くのは 姫ちゃんのお人柄confident

ヘルペス??
あちゃ〜〜〜 お大事にね

投稿: うず | 2013年1月16日 (水) 12時08分

お誕生日おめでとうございますぅ~birthday
いろんな表情のくまモンがいますね。
好きな物を贈っていただくって、うれしいですよねぇheart

今週末、名古屋にくまモンくるので
会いに行きたいんですけどね…despair

投稿: たけこ | 2013年1月16日 (水) 11時44分

やっぱ、好きなもんは好きって、ちゃんと主張するのが大事なり~~(#^.^#)
でっかいおとぼけ顔のくまモン、良かったね~~~(^_-)-☆
でも、くまモンより姫ちゃんのおとぼけ顔のほうが愛嬌あったりして(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月16日 (水) 11時05分

姫乃さんの顔出しだ~happy02
この記事見逃した人、残念だろうな~( ´艸`)プププ
たくさんのお祝いは、姫乃さんの人柄や、日頃のまわりへの心遣いある関わりの賜物だと思う~present
みんなが心から姫乃さんに感謝したり、姫乃さんに喜んでもらいたいって思ってるんだな~って感じました。confident
(もちろん私もそのひとり。paper
ヘルペスなのsweat01
私の歯茎の化膿といい、やっぱりごちそう食べて幸せだったから、しばらく粗食にしろってことなのかしら?sweat02

投稿: つぶあん | 2013年1月16日 (水) 09時55分

若い!
年齢に関係なく誕生日は嬉しいね~
特に欲しい物を貰ったら尚の事嬉しい。
転んだ!やはりお尻には立派な肉がついてないとね

投稿: のらデジ | 2013年1月16日 (水) 09時47分

姫ちゃん、おはよう^^
どんなくまモングッズかな?と思っていたら
これだったのねhappy01
大事にかわいがってやってね~heart02

投稿: くまモンママ | 2013年1月16日 (水) 09時21分

おっは〜(^o^)/
おや!? 顔出してる〜〜
携帯やから ちゃんと見えんわ(・・;)
老眼鏡ないし(笑)
今 ちび君送って帰り道…
朝からネズミ取りしてるし〜σ( ̄∇ ̄ )
道混んでるのに スピードなんか出されへんやろ( ̄▽ ̄)

えっ!?
昨日 転んだって?
ほら 言わんこっちゃない(笑)

今日も1日頑張って〜〜
行ってらっしゃい(^o^)/

投稿: 音姫 | 2013年1月16日 (水) 09時15分

誕生日おめでとうbirthday
ぶっちゃんの中学校からの大親友も
15日誕生日なのよ~。

お気に入りのくまモンの
present。。。えがったねぇ~
姫乃ちゃんの表情から 嬉しさが伝わって
くるよ~

投稿: ぶっちゃん | 2013年1月16日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48768339

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいメッセージに感謝、ぬははは、くまモンいただきやんした!:

« これがうちのボスです・・・世界のこの人に会っちゃったらしい編 | トップページ | 夢は常に儚く消えてゆくぅ・・・でも、 »