« お披露目、最近のいただきもの~~! | トップページ | 上野松坂屋へ生くまモンあらわる! »

2013年1月30日 (水)

高反発マットレス Maniflexがやって来た!

ぴんぽーーーんnote

昨晩、夜遅く福山通運が”お届もの”でーーーすsign01 

遂に待望のマット”Maniflex”がやってきた~up

Getattachment1

長細い箱を開けてみると・・・真空パックのマットが

ロールケーキのようにぐるぐる巻きで登場eye

ビニールを破ると、みごとにふわ~~~っとふくらんだ

結構、重量があるので梱包をほどく時は、寝室がいいよ、参考まで・・・

Getattachment2_2

上の写真は、まだ真空パック包装のマット、そしてマットレスカバー

さて、皆さま気になっているであろう寝心地である・・・

姫乃、うれしくてさっそくゴロゴロしてみた~heart

ぴょんぴょん、ゴロゴロ・・・

まず、おーーーーっ、これが高反発というものか!という驚き

マットの上に立つと、押し返される感じがするぅ

横になると・・・

ほほほっ、高級ホテルのベッドだわ

この固さ・・・全然違う

体が沈み込むのではなく、浮いてる感じかな~note

もちろん1日寝たぐらいでは腰の痛みは消えません

マニフレックスの評判サイトもチェックしましたが

だいたい、1週間ぐらい使うとその良さが実感できるらしい

ひゃーーー楽しみだね

なんと言っても腰痛が軽減されるってのが嬉しいhappy01

毎晩、高級ベッド(正しくは高級マットレス)で、すやすや快眠・・・といきたいものだわsign03

今日明日と月末処理でデスクワーク多しの姫乃

きっとこのベッドが、疲れを癒してくれることであろう・・・scissors

|

« お披露目、最近のいただきもの~~! | トップページ | 上野松坂屋へ生くまモンあらわる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんみ〜(*^-^)

ツイニ 来たね〜〜〜〜present
高級マットレス(v^ー゜)ヤッタネ!!

1週間後が楽しみだね
「自分投資」には いくら賭けたって 
惜しくないもんねwink

投稿: うず | 2013年1月30日 (水) 21時07分

おおっついにきたのねhappy01

今日からぐっすりsleepy

腰の痛みもとれるといいねwink
毎日、高級ホテルの寝心地heart04
羨ましい(≧∇≦)

投稿: るっぴー | 2013年1月30日 (水) 20時56分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
いよいよ届いたのね!!
コレで、少しでも腰の負担が減るといいねhappy02
きっと1週間後には!!
自分メンテナンスは多少お金が必要になるよ~~smile

投稿: びっくりまま | 2013年1月30日 (水) 18時59分

次は 寝姿だな catface

投稿: カブ | 2013年1月30日 (水) 18時39分

え??
家具の配達便じゃなくて、
真空パックの宅配便?
 
うちの旦那さんが欲しがりそう~。
1週間後のレポートが楽しみです。
 

投稿: MOCHA | 2013年1月30日 (水) 17時04分

高反発マットレス♪
1週間後の使い心地が楽しみです
お金はお金ってよく言いますけど、それで腰痛が良い方向に治ってくれればこんな良いことはありませんwink

投稿: すみれ | 2013年1月30日 (水) 16時23分

こんちゃ〜\(^o^)/
元気ですか〜。元気そうですね〜good
マニフレックスのマットレス、気持ち良さそげ〜lovely
メジャーリーガーの青木宣親選手愛用なんだよね〜。
青木選手がヤクルトの選手だった頃、
マニフレックスの雑誌広告を作ってましたよ〜。
気持ちよさそうだな〜って、思ってましたが。
高級そうなので、愛用はしてませんbleah
姫乃さんが使うと、疲れ知らずになって、
さらにパワーアップしちゃうかもね〜scissors

投稿: anbaby | 2013年1月30日 (水) 16時05分

o(*^▽^*)o ついに届いたのねぇshine
これで腰痛が緩和されるといいね
そしてきっと 月末処理で疲れている
姫乃ちゃんを 良質な睡眠へと導いてくれる
ことでしょう。。。

投稿: ぶっちゃん | 2013年1月30日 (水) 16時02分

わ~、来たね~~!!happy01
なるほど、真空パックでね…。
膨らんでから寝室に運ぶの大変だもんね。
低反発なら分かるけど、高反発、
浮いてる感じ…、寝てみたい~~sleepy
快適な眠りで、月末も乗りきれそうだね。wink

投稿: つぶあん | 2013年1月30日 (水) 15時32分

毎晩 高級ベッドでひとり寝…なんか淋しいものが…( ̄▽ ̄)

くまモンに会いに行くって 今日・明日は月末処理で忙しいんちゃうの??
ふんとに 仕事は2の次なんだから~~

風邪もマシになったし 今夜もガンバろconfident
明日もお弁当の注文頂きましたscissors
ちまちまでも稼がないとね(#^.^#)

投稿: 音姫 | 2013年1月30日 (水) 14時14分

おお~~
ついに、登場しただすか~~(#^.^#)
いいな、いいな~shine
ばってん、
高級ホテルやら、泊まったことないけん、
寝心地、わからんばい(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月30日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49048344

この記事へのトラックバック一覧です: 高反発マットレス Maniflexがやって来た!:

« お披露目、最近のいただきもの~~! | トップページ | 上野松坂屋へ生くまモンあらわる! »