« 姫乃の週末クッキーング: 何でもいいからがんばった編 | トップページ | 最近のランチ事情と・・・遂に、やって来る! »

2013年1月28日 (月)

新年女子会は六本木ヒルズへGO!

本日は新年初の女子会

場所はお洒落に六本木ヒルズ

御徒町の田舎から六本木ヒルズですから・・・

まあ・・・みごとに迷っちゃいましたsweat02

会場は”南翔饅頭店”restaurant

Getattachment2_2

小籠包で有名なお店ですsign03

まずは、前菜から~~note

Getattachment4_3

3点盛りの前菜pig

Getattachment1_2_2

空芯菜の炒めものpig

Getattachment4_4

蟹の春巻きpig とろ~り豆腐と蟹の餡が包まれてます・・・うめーーーshine

そして、この辺でメインの小籠包登場

Getattachment1_4

じゅる~り、あつあつ肉汁スープが皮からプシュっと飛び出て

あっちっち・・・うめーーーshine

ふはふは・・・うめーーーshine てな感じです

姫乃、腰痛ベルトでお腹がきつくなってきたので、ゆるめて食べておりましたcoldsweats01

本日の話題は、もちろんボスやら近況報告やら

ボスはなんでも、英会話を学ぶためベルリッツのマンツーマンレッスンに通うらしい

これ過去2度やって、途中で退会

どうも先生に会うためには、心の準備がいるとかで・・・

何かあると、ちょっと理由をつけてはキャンセルしておりました

3度目の正直と申しますが・・・ふんとに続くのか

しかしねえ・・・なんで思い立ったのやら~think

40万、大切に使って欲しいずらよ~pencil

そして、お食事に戻りますが、お腹にたまるものってことで

Getattachment1_3_2

おこげを注文pig

ふふふ・・・思わずにんまり・・・うめーーーshine

もちろん、デザートもいただきました

言わずもがな、別腹ですから~~heart

Getattachment1_5

ごま団子

これも揚げたてをふはふはpig

なんて幸せ、腰の痛みもどこへやら~~run

でもね、嬉しいのはお値段なんです

これに飲み物付けて、なんと、4000円ちょっと

クーポン使えばもう少し安いかも・・・

お洒落な六本木ヒルズで、あつあつ小籠包と飲茶spa

いかがでしょうか? 是非、お試しあれ~~happy01

|

« 姫乃の週末クッキーング: 何でもいいからがんばった編 | トップページ | 最近のランチ事情と・・・遂に、やって来る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、どれも美味しそうですねhappy01
春巻きも小龍包も大好きなんです。
ごま団子は中華を食べに行ったときには欠かせないデザートですnote

投稿: しのぶ | 2013年1月29日 (火) 12時22分

うわ~中華めっちゃおいしそうhappy02
ごま団子今すぐ食べたい・・・heart04
六本木ヒルズのお店なんて高級なイメージでしたが、意外に安いんですね?
やっぱり東京っていいな~~。

投稿: uki | 2013年1月29日 (火) 11時47分

小龍包美味しそ~~~~♪
姫乃さんが美味しいっていうのなら
味は保障されたね!
汐留にもあるティン〇〇〇とかいう
小龍包で有名なお店に以前行ったら
小龍包は美味しいんだけど他の料理が
今ひとつでがっかりした記憶がcrying
美味しそうなもの見てたらお腹減ってきたーー

投稿: ゆうこ | 2013年1月29日 (火) 10時58分

こんにちは~

小龍包美味しそうだなあ~~うう。
ゴマ揚げ団子、大好物なんだ♪。
別腹だよね(^^)

投稿: みぽりん | 2013年1月29日 (火) 10時50分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

腰が痛くても 行った甲斐あったね!
めちゃんこ 美味しそう!!
これで ¥4000 お得&お得(v^ー゜)ヤッタネ!!
ゴマだんご 揚げたて美味しいよね〜
中華街で 1個 だいたい¥100 よく買い食いしてる〜
(*^ω^*)ノ彡
姫ちゃんでも 六本木ヒルズ行くのに 迷うの???
なら、うず、、、たどり着けんかもsad

ボス、¥40万円!!!w(゚o゚)w
うずが、代わりにレッスン受けたいdash

まだ、腰 無理しないでね  おだいじに!!

投稿: うず | 2013年1月29日 (火) 10時32分

40万×3
120万じゃんsign03
東京に、何度いけるんじゃろ……
ちゅうか、中華、めっちゃおいしそや~~ん!(^^)!
これは、会話も食欲もはずんだやろ~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年1月29日 (火) 09時49分

ごま団子~lovely
揚げたてだと絶対あんこでやけどするけど
美味しいんだよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
小龍包もスープが好きheart01
マンツーマンの英会話、お金があれば私が行きたいよ~sad

投稿: つぶあん | 2013年1月29日 (火) 09時40分

御徒町って、都会じゃないのですかupsign02
山手線の駅ですよねupsign02
あたしの住むこちらは、本当に田舎ですけれどcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年1月29日 (火) 06時29分

空芯菜好きheart04
炒めても 茹でても好き・・・
昼の営業休んでる分 時間延長で今まで働いた><

妹の MRIの結果も異常なしconfident
これで安心してもいいものなのか??

明日起きれるかなぁ・・・(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2013年1月29日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49017269

この記事へのトラックバック一覧です: 新年女子会は六本木ヒルズへGO!:

« 姫乃の週末クッキーング: 何でもいいからがんばった編 | トップページ | 最近のランチ事情と・・・遂に、やって来る! »