« 寒くて肩がバリバリです・・・ | トップページ | 姫乃特派員長野へ行く #1: 遂にあの人に会うの巻 »

2012年12月 1日 (土)

しばしの別れじゃ~~(T_T)/~~~

姫乃・・・

これより、こんなのに乗ってお出かけしてまいりますbullettrain

Getattachment3

行き先は、皆様よくご存じのところです・・・

こんな素敵な風景が待っていますfuji

ちょいと東京よりは寒いかもしれません・・・

Getattachment1

ということで、しばしの別れじゃ(T_T)/~~~

日曜日の夜には戻ってきます

って、たった一晩なんだけどね~~

本来なら、リアルタイムで生中継したいところ

何分、iPhone5にココログ対応せず

かないませぬ~weep

この場をかりて、ココログスタッフさん頼むよ~~

スマホからのブログアップは当たり前でしょ、この時代think

それでは、皆様

行って参りまーーーーすpaper

|

« 寒くて肩がバリバリです・・・ | トップページ | 姫乃特派員長野へ行く #1: 遂にあの人に会うの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう、姫ちゃん。
え~っと、どこの山か知らないけど
軽井沢なのね(*^^)v
ゴルフ接待^m^ウハハ~
寒いのに大変だけどお仕事だもんね。
頑張れ~♫
風邪ひかないようにね。

投稿: どる。 | 2012年12月 2日 (日) 09時14分

この寒いのに雪山に・・・
アルプスは寒いじゃろ~~snow
私は明日 今年最後のゴルフgolf
村のコンペだから おつきあいね(^^ゞ

よく遊べ!! よく働け!! 
姫ちゃんと私の為にある言葉やなぁ(笑)

投稿: 音姫 | 2012年12月 1日 (土) 22時55分

どこかわからないけど、行ってらっしゃ~い
お気をつけて~(TωT)ノ~~~ バイバイ
帰ってからの更新楽しみにしてます

投稿: まち | 2012年12月 1日 (土) 19時29分

姫ちゃま、こんち~~happy01
おでかけだぁ~~
いいなぁ
見るからに心地よい風~~happy02
って、寒そう。。
でも、心の洗濯に。。
ビールで消毒に。。beer
楽しいレポ、待ってますheart04

投稿: びっくりまま | 2012年12月 1日 (土) 16時27分

いってらっしゃーいpaper

帰ってきたら話聞かせてねーwink
では、よい週末をpig

投稿: るっぴー | 2012年12月 1日 (土) 16時17分

宴会だという事は分りました♪
しばしの別れ!風邪など引かない様にねwink

投稿: すみれ | 2012年12月 1日 (土) 15時18分

羨ましいような~~
寒そうな~~snow
うずちゃんが、知ってる場所??
はて~~~??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月 1日 (土) 14時58分

姫ちゃん こんちーhappy01

ふふふ 着いたかな〜?
着いたよねwink
お蕎麦 うんまそーだったよ〜〜〜〜o(*^▽^*)o
「行き先」を、知っている うず、(・∀・)ニヤニヤ
今宵は大宴会だねnote
ライブ中継。。。無いのは残念down
beerbottle飲み過ぎ注意で
今日は「ダイエット」気にしないで
楽しいんでね〜〜wink

投稿: うず | 2012年12月 1日 (土) 14時10分

私のはブログ投稿した事ないけど、後は普通につかえるよ。

投稿: のらデジ | 2012年12月 1日 (土) 11時01分

いってらっしゃ~~いbullettrain
おばかチャンなので、行先が分からず、さっき一度ここに来て、「誰かのコメントをまとう…」って思ったんだけど…。
再来しましたが、結局まだどこか分からぬまま。sweat02
ま、いいや。戻ってからの報告、待ってま~すbleah

投稿: つぶあん | 2012年12月 1日 (土) 10時52分

お~気を付けて行ってらっしゃ~い(^_^)/~
リアルタイム中継がないのは残念だけど
帰ってからのお楽しみということで。。。(*^_^*)

toraのiphone5(au)は庭と町は入れないけどココの記事投稿までは出来るようになりましたぁ~(出来たりできなかったり、会社によって違うのかな?機械音痴のtoraに理解できないぞ~)

投稿: toranosuke | 2012年12月 1日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48041398

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの別れじゃ~~(T_T)/~~~:

« 寒くて肩がバリバリです・・・ | トップページ | 姫乃特派員長野へ行く #1: 遂にあの人に会うの巻 »