« シャンパンってなぜか酔っぱらう | トップページ | えー今宵は焼酎お湯割りで忘年会 »

2012年12月26日 (水)

ノロではないけど風邪みたい・・・

本日もめっちゃ寒いpenguin 東京地方

日本海側では吹雪いているようですが、そちら方面の皆さま、お気をつけください

そしたら・・・

姫乃昨日からどことなく調子が悪かったのですが

夜、右腹がしくしく致しまして、そのうちお尻が痛くなってきたので

これはなんだか、やばいかも・・・と思っておりましたthink

どうやら風邪の引き始めのようですdown

スーパー先生にお昼休み見ていただきました

その右腹の痛みは右腎臓機能の低下から来ている・・・と

胃も冷えてるから、冷たいものは食べないようにng

お湯割りにしてくださいbottle とアドバイスを

さすが先生わかってらっしゃる、焼酎お湯割り飲むことにします・・・scissors

本日、お客様と忘年会なんで・・・

さて、クリスマス終わりましたら、早速角松がeye

Getattachment2

そして、本日のランチ

お腹の調子が悪いので・・・

Getattachment3

サラダに

Getattachment1

リゾット

とはいえ蟹cancer のリゾット・・・濃厚・・・pig

やっぱり、美味しさに妥協は禁物

食べた後、またお腹がごろごろし始めましたが

満足のいくランチでございました

どうも・・・傾向的に

姫乃は長期休みに入る前に必ずと言っていいほど

体調を崩す・・・

先生も1年の疲れが出たのでしょう・・・と言ってました

あと2日、月末処理が終わるまで気合でがんばらねば~~

あとは野となれ山となれ

皆さまも、お気をつけください・・・

マスクに手洗い、うがい・・・外は、黴菌がうじょうじょいますeye

|

« シャンパンってなぜか酔っぱらう | トップページ | えー今宵は焼酎お湯割りで忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に~confident
体調管理で来て大人なんですから、最後まで気を抜かぬよう頑張りましょうbleah

投稿: ミッサリー | 2012年12月27日 (木) 06時27分

あら・・・bearing
タイトル読んで心配したよ
やっぱり予防が大事だよねw
体にはいっちゃうと辛いので・・・

普段忙しい姫乃ちゃんですもの、
やはり疲れがでちゃったのかもしれないね。
お大事にしてね~~coldsweats02

投稿: わかば | 2012年12月27日 (木) 00時53分

いつも的確なアドバイスをくださる素晴らしい先生ですねshine
風邪はどんなに気をつけていてもやってきますね・・・年末の忙しい時はなおさらbearing
あと2日、がんばりすぎないようにがんばってくださいgood

投稿: uki | 2012年12月26日 (水) 23時28分

リゾットならお腹に優しいけど…夜は何を食べたんでしょうか??

うちの母さまも 鬼の撹乱sweat01
ん十年ぶりの熱・・・
明日 神戸の病院行く日なのに 大丈夫かな><

メイルあんがとpaper
10時53分着やのに 11時って間に合うん??

投稿: 音姫 | 2012年12月26日 (水) 23時17分

あっという間に年越しですね!
ここ数日の寒波や忙しさもあって、疲れもでますよね~bearing
おいしいもの食べて、いっぱい寝て
体調にお気をつけくださいね~happy01

投稿: たけこ | 2012年12月26日 (水) 22時38分

今日も寒かったですねtyphoon
1年の疲れが出ちゃったのかもしれないですね。
あったかいもの食べて、体の中から温めていくしかないですね。
お大事になさってくださ~い。
クリスマス気分はどこへやら。
もう門松だなんて、そんな私もおせち買ってきましたよcoldsweats01

投稿: めぐ | 2012年12月26日 (水) 21時35分

そうだよ~。1年の疲れが出たんだよ~sad
少しはゆっくり休めってことかも。confident
メール、確認しました!!
ああ、やっぱりここでも姫乃さんばかりに企画を任せてしまって…weep
私に出来ることってないのかな?despair
年が明けたら、今までなかったほどの奇跡みたいなそのオフ会があるのだものね。shine
しっかり休んで元気になってね~paper

投稿: つぶあん | 2012年12月26日 (水) 20時44分

姫乃ちゃん
無理せずに 寒さ対策バッチリして
あと残り2日 頑張れ~~\(~o~)/

お互い・・・もう若くないので・・・
しっかり予防と対策をしなくっちゃね

投稿: ぶっちゃん | 2012年12月26日 (水) 20時33分

油物や消化の悪いもの、繊維の多い物
サラダも温野菜でどうぞ。お大事に
何時か、山口県でお会いしたです。

投稿: めぐわんこ | 2012年12月26日 (水) 19時47分

姫ちゃん こんばんこhappy01

え〜 これからせっかくのお休みだ、ちゅー時に
風邪っぴき?  
熱燗飲んで(笑) 体休めてゆっくりしてね
お大事にね

クリスマスが過ぎたら スグに「門松」
お正月の準備だね
今日、スーパーに行ったら
「おせち料理」が ずら〜り 並んでたwobbly

投稿: うず | 2012年12月26日 (水) 19時06分

風邪なのか、風邪気味なのかで違いますが、
風邪らしい…と思ったら、MOCHAは寝る前に卵酒ならぬホットワイン(赤)を飲みます。(お好みで砂糖、レモン汁)
これでガーーーっと汗をかいて‥‥。
でも忘年会でお酒たくさん飲む日は、こういうのは効果ないかな

体の中をアルコール消毒しているのに、
風邪の雑菌は消毒できないのね。。。

ムリをしないで早く治してくださいね。
お大事に。

投稿: MOCHA | 2012年12月26日 (水) 19時05分

姫ちゃん!
人の心配はいいから
ムリせず、お大事に~heart04

投稿: くまモンママ | 2012年12月26日 (水) 18時55分

日本列島冷え込んでるねぇshock
クリスマス寒波の次は、正月寒波らしいねぇsad
食欲&酒が呑めるうちは未だ大丈夫!
寝込み正月にならないよう、お大事にsign03

投稿: Luana | 2012年12月26日 (水) 18時52分

お湯割りにしてくださいって!
いいな〜スーパー先生。
よ〜く分かってらっしゃる(笑)
この時期、飲むなと言われても・・・でしょ?
でも、お大事に!

投稿: saiko3 | 2012年12月26日 (水) 18時32分

姫乃さん、大丈夫ですか?
実は私も風邪気味なんですsweat01
お互いに悪化しないように気をつけましょうね。
もう角松・・・うちも今日クリスマスツリーを片付けました。
一気に年末ですねーcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年12月26日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48475959

この記事へのトラックバック一覧です: ノロではないけど風邪みたい・・・:

« シャンパンってなぜか酔っぱらう | トップページ | えー今宵は焼酎お湯割りで忘年会 »