« 幹事の苦労… | トップページ | マウスピースですかっ・・・ »

2012年12月 7日 (金)

師走の配りもの

昨日とは一変して寒ーーーい一日penguin

風がふんとに冷たいsnow

今日も朝から営業+御挨拶回り・・・

この時期になると目にするのが紙袋に入れた丸い筒

そう、来年のカレンダー

営業マンが抱えて挨拶回りしてますsign03

姫乃のところへもカレンダー第1号が届きましたdog

Getattachment1

そう、姫乃が前勤めていた”ソ○トバンク”さんのカレンダー

えっ!?

あの姫乃お気に入りのイケメン営業マンが届けたのか?って

実は違うのですよ~~down

別のお友達が気をきかせて持ってきてくれましたnote

そろそろ、イケメン君に電話しようかな~heart04

来年のカレンダー無いの~~sign02・・・ってmobilephone

カレンダーはあくまでも口実でーすscissors

そして、本日のランチ

食べた後に気付いて撮った写真camera

まったく美味そうに見えないcoldsweats01

Getattachment1_2

でも、これ一様、”たいめいけん”さんのメンチカツ弁当なのです

御飯にのっかっている卵に実はとろけるチーズが混ざってて

美味いのですpig

今日もガッツリランチrestaurant

さて、明日は姫乃農園収穫祭ですup

お天気も上々の様だし、

来園者のみなさんには、ごっそり収穫していただきたいと思いますbud

|

« 幹事の苦労… | トップページ | マウスピースですかっ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実はソフトバンクじゃないのに、我が家にも「お父さん」のカレンダーが・・・coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年12月 8日 (土) 06時37分

ホントに残念だよーーー(>_<)
うちの子も大根抜きたかった・・・と
悔しがってます! 
昨年お邪魔したときはゆうこ大根抜け
なかったのに当時6歳だった娘が
すぽんすぽん楽しそうに抜いてた
のを思い出しました!

投稿: ゆうこ | 2012年12月 7日 (金) 22時24分

おお~~~
姫乃農園恒例の収穫祭ですらか~~(#^.^#)
みなさん、あつまるっちゃね~~(^_-)-☆
楽しそうに盛り上がってるな~~
わたいは、明日は仕事じゃ~~イマから
下準備するかな~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月 7日 (金) 21時32分

さっき地震があったから、明日もどうなるか心配だったよ。sad
電車動いてるよね?
天気はよさそうだからよかったけど。
ゆうこさん、本当に残念!!bearing
ゆうこさんの分もがんばって収穫しなきゃ!!

投稿: つぶあん | 2012年12月 7日 (金) 19時11分

こんにちは^^
明日は暖かくなりそうでよかったね。
次回はなんとか体調を整えて参加したいと
思います。皆さんによろしく~heart02
うちにも、昨日、スカイツリー・オフィシャル
カレンダーが届きましたよgood
シャッチョさんから直々にいただいたものです。
こちらからも、勿論くまモンカレンダーを
差し上げましたとさhappy01

投稿: くまモンママ | 2012年12月 7日 (金) 17時08分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

来年のカレンダーの、時期だよね〜
うずも、カレンダー。。。作ったよ
毎年 卓上用は手書きなんだ かれこれ。。。
20年??? 以上は書いてるわ
今 自分でビックリしたcoldsweats01

姫ちゃん 昔は 
お父さんで有名なphoneto勤務だったんだ
イケメンくんに 電話&電話wink

明日...また、誘ってね

投稿: うず | 2012年12月 7日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48118833

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の配りもの:

« 幹事の苦労… | トップページ | マウスピースですかっ・・・ »