« ノロではないけど風邪みたい・・・ | トップページ | 厄年とはよく言ったものです・・・ボスやらかしました! »

2012年12月27日 (木)

えー今宵は焼酎お湯割りで忘年会

今日もお客様と忘年会bottle

というか、お客様が定例的にやっている懇親会に

姫乃乱入up

でも風邪気味ということもあり、スーパー先生の言うとおり・・・

黙々とお湯割り焼酎を飲んでおりましたsign01

趣味の話しで盛り上がりました

まあ、叔父様たちですから、ひとつはゴルフですねgolf

最近ホールインワンをやったらしく・・・shine

しかし、誰も信じてくれなくて・・・飛びすぎちゃいましたね~とか言われ

グリーンのどこにもボールは無いし

ガードバンカーにもボール無し

まさか・・・と最後にみた、穴にボールが入ってたというお話

全く盛り上がりの欠けるホールインワンになったsweat02・・・と

あとは、農業やってる人が5人中、姫乃を入れて3人いて

あーだこーだと情報交換

なんとも野良仕事のブームを感じてしまいましたsign03

みんな男の人です

はまっちゃったんだって・・・clover

Getattachment2_3

本日の会場、普通の居酒屋

昭和初期の街の感じ

Getattachment1_2

見えるかな、イカと里芋の旨煮

イカが柔らかくて~~pig

Getattachment1_3

どこかサムギョプサルっぽい豚ナベ

この2品以外の写真無し

くっちゃべるのに夢中で・・・写真撮るのをすっかり失念

それだけ、充実した2時間半だったってことですね

今日も忘年会でお店は一杯

時間が来たら追い出されましたdash

姫乃も体調今ひとつで1次会でお開き

また新年会をみんなで誓って別れたのでした・・・

簡単に言うと、ただ飲みたいってだけですねっcoldsweats01

それでは今宵はこれにて・・・paper 風邪なおさなきゃ!

|

« ノロではないけど風邪みたい・・・ | トップページ | 厄年とはよく言ったものです・・・ボスやらかしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、体調はいかがですか?
私はまだ調子がイマイチで・・・。

イカと里芋の煮物って美味しいですよねhappy01
寒い日にほっこりとした煮物・・・幸せですshine

投稿: しのぶ | 2012年12月27日 (木) 15時24分

風邪はどう?
お腹は調子よくなったかな?

おちつく感じの料理(゚m゚*)
いろいろ美味しそうなお店食べ歩いていいなぁ・・・happy02

この辺は農業珍しくないのに
学校で農業の体験が・・・
ちゃんとやらないと叱られるけど
農家の子供達は普段手伝ったりしてるから
家でも学校でもと、ぶーぶーです
(´,_ゝ`)プッ

投稿: るっぴー | 2012年12月27日 (木) 12時33分

ホールインワン!!
凄い~確かに信じてもらえなそう…(笑)

最近、私は、焼酎のお湯割りばかりだよ~(^_^;)
梅干し入りね♪
あとは、ホットワインもはまり中です♪

風邪はやくなおりますように…
良いお年をです♪

投稿: ゆー | 2012年12月27日 (木) 12時08分

おっさん連中の中に花一輪(*^-')
姫乃モテモテ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかし可哀想なホールインワンσ( ̄∇ ̄ )

仕事納めまで あと1.5日 ふぁいと〜(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年12月27日 (木) 11時42分

こんにちは~。
風邪の具合はいかがかな?
しんどい時はお酒もホドホドにして
家であったかくして眠るが一番。
こじらせると新年会までとんじゃうよ。(笑)

それにしても農業って結構ブームなんやね。confident

投稿: くらふぇ | 2012年12月27日 (木) 11時16分

体調悪いのに、忘年会…。
大丈夫~?sad
吐き気とかしない?
農業仲間がいるのね。
みんな同じように、畑を借りて作ってるのかな?
情報交換、盛り上がって楽しそうheart01

投稿: つぶあん | 2012年12月27日 (木) 11時09分

こんにちは~

今年もあと少しですね~
あと2日、頑張って~~

今年の風邪は長引きそうですよ。
こじらせない様、気を付けてね。

職場でも、風邪、胃腸炎流行ってます。
マスク手洗いで予防です(^^;;

投稿: みぽりん | 2012年12月27日 (木) 09時39分

姫ちゃま、おはよ!happy01
スーパー先生の言うとおり、熱燗で!!
うふふ
良く分かってるね
でも、本当に風邪&ノロが流行ってる
嘔吐下痢症も流行ってるからねshock
どこで貰ってくるかわからないモンね。。
オヤスミに入る前に治ると良いねhappy01

投稿: びっくりまま | 2012年12月27日 (木) 08時11分

我が家の風邪菌・・・飛んで行っていないよね・・・wobbly
大丈夫sign02
もう少しでお休みだから無理しないでねrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年12月27日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48480749

この記事へのトラックバック一覧です: えー今宵は焼酎お湯割りで忘年会:

« ノロではないけど風邪みたい・・・ | トップページ | 厄年とはよく言ったものです・・・ボスやらかしました! »