« 姫乃の年末クッキ~ング: っていつもと同じ・・・まだ年賀状書いてます! | トップページ | あけおめ~(^O^)/ なんちゃっておせち完成♡ »

2012年12月31日 (月)

さあ、ぬあ~んちゃって、おせち作りです・・・

みなさま、本日はいかがお過ごしでしょうかsign02

姫乃、年内はのんびりしておりまして・・・

今朝も起きたの9時ちょい前coldsweats01

そして、昨晩書きあげた年賀状を持って郵便局へrun

いや~一段落と思ったその時、ひらめいたわけですshine

デパートのポイントカードgawk

もしかして、今年で消えるポイントがあるのでは~think

郵便局へ行った足でそのままデパートへtrain

そしたら、予感的中・・・9,000円も貯まってましたscissors

これは使わねばということで年明け姫乃パパと姫乃ママにおみやげ

そして小助わんこにも~おみやげdog

Getattachment1

小助わんこは、かわいい洋服をかっても無関心なので

誰かさんに似たのか、全て食い物~~pig

そして、はじめましたよ、ぬあ~んちゃっておせち作りrestaurant

Getattachment1_2

きんとんpig  安納芋と2種類のお芋を用意いたしましたheart

Getattachment2

紅白なますpig いつも作ってるから、これは簡単heart

Getattachment3

干ししいたけは、年越しそばといり鶏にheart

本日もちょいと飲みながら作っております・・・

・・・spa

さてさて、出来上がりは明日ってことで~~pig

あと9時間後には2013年がやって来ますsign03

Getattachment2_2

干支も辰から蛇へバトンタッチ

どうか2013年が、安らかで明るい年になりますよーーーにsign03

あっ、本日、年末ジャンボの当選発表がありました~note

白蛇のご利益ありましたかあ~ear

それでは、皆さま良い年越しをhappy01

|

« 姫乃の年末クッキ~ング: っていつもと同じ・・・まだ年賀状書いてます! | トップページ | あけおめ~(^O^)/ なんちゃっておせち完成♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~、おせち…
毎年年末年始は帰省で、お義母さんが作っているので、結婚してから一度もおせちを作ったことがない…weep
紅白なますの人参、農園のじゃないの?
真っ赤に見えるから、京人参かな?
年明けに帰省するんだね。bullettrain
山口も寒いのかな~?

11日、夫に話したら、夜までゆっくりしていいって。lovely
ご一緒しちゃっていいかな~?sweat01

投稿: つぶあん | 2012年12月31日 (月) 21時46分

姫乃さん~こんばんは~☆
おせち、手作りでいいですねっgood
ポイントもけっこうたまっていたのですね~!
小助ちゃん、喜びそうですねっ♫
そうだ、ジャンボdiamond
当たるかな、どうかな…happy02
当たったら
『いつも家内安全!』閉じさせていただきますっヽ(*≧ε≦*)φ
どうぞ、よいお年を!
また来年も姫乃さんのブログ、楽しみにしてますね~heart04

投稿: みと | 2012年12月31日 (月) 19時05分

姫ちゃん こんばんはhappy01

うずも、栗きんとん&なます 作ったよ〜note

もういっちょ
2012年も 残す所あと、、、数時間!!
ホントにお世話になりましたconfident
年明けに、お会い出来るのも楽しみにしています
2013年も宜しく&仲良くして下さいねnote
良いお年を〜

投稿: うず | 2012年12月31日 (月) 17時48分

かなり遅くなりましたが、お仕事お疲れさまでした。
おせち作ってますねrestaurant
買ったはいいけど、まだ作ってなくて、もうアセアセですcoldsweats01
今年もあと少しで終わっちゃいますね。
姫乃さんのブログにお邪魔するとお腹が空いて空いてsweat01
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

あっ 私も年末ジャンボ見なくちゃだ。

投稿: めぐ | 2012年12月31日 (月) 17時17分

年末ジャンボ見るの忘れてた~~sweat01
お客さん達と買ったのは ひとりで見るわけにはいかんから・・・
私の分だけ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
見る前に もう1回前記事の白蛇さん拝んで来ようrun

今日も昼からちびちびですかwine
私もそろそろ夜のごはんして 1杯やるかbeer

今夜ちび君 お留守・・・
友達とカウントダウンだって。。。
友達んち泊まるらしいcatface
そんなお年頃になったのねんthink

それじゃ~ とりあえず・・・
よいお年を~~~paper

投稿: 音姫 | 2012年12月31日 (月) 16時29分

年末ジャンボ♪まだ見ておりません
除夜の鐘の音色が美しく聴こえるのか楽しみは最後にhappy02
ポイントよく思い出されましたね忘れていたら小助君の所までは届かなかったかも小助君ラッキーでしたよhappy01
今年も多彩な姫乃さんのブログで楽しませて頂き有難うございました☆
よき新年をお迎え下さいねnotes

投稿: すみれ | 2012年12月31日 (月) 15時49分

ううむ、この内容から推理すると…姫ちゃんは、まあた、年末ジャンボ、のがしたな~~~(*_*)
って、当たったかいたら、大事になるけどね~~(^_-)-☆
あ、ほら、ぶひぶひ48のメンツが、旅行につれてけ~~ってうるさいじゃろ(*≧m≦*)
音姫さんは、どうだったろうか~~sign02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月31日 (月) 15時32分

ブランド財布激安
大変なお世話になっております、誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
皆さんのこ光臨を歓迎してください。
当店の主要な経営のブ.ラ.ン.ドコ.ピ.ー:
LouisVuitton(ヴィトン)C.Dior(ディオール)Chanel(シャネル)Gucci(グッチ)Coach(コーチ)Rolex(ロレックス)
時計、財布、バッグ
期待,ご注文の方は!
人気財布貴族店
http://www.lv7111.com

投稿: 山本紗有裏 | 2012年12月31日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48545527

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、ぬあ~んちゃって、おせち作りです・・・:

« 姫乃の年末クッキ~ング: っていつもと同じ・・・まだ年賀状書いてます! | トップページ | あけおめ~(^O^)/ なんちゃっておせち完成♡ »