« ボスはナルシスト・・・(-_-メ) | トップページ | 幹事の苦労… »

2012年12月 6日 (木)

なぜに、沖縄・・・あなたと・・・?

今日も気持ちの良い快晴sun

昨今、師走になり急に人が増えた気がするのは姫乃だけ?

電車に乗ってる人って意味だけど

みんなどこへ行く・・・冬のボーナスで買い物?

なぞである・・・think

本日、午前中営業で午後会社に戻りましたならば

突然ボスが・・・

あのさ、沖縄の嘉手納空軍基地に居た、あれ、あの人まだいるのかな~sign02

なんですか?突然・・・(姫乃、内心typhoon

あの、黒人の優しい軍曹

はあ・・・サージェントパターソン?ですか??(姫乃)、とっくに米国本土に戻ってるけど

もういないかな~~???

意味わからん(姫乃)

嘉手納基地見たいんだよね~up

はあ・・・???

あのね、米軍基地とどんな商売するわけ?簡単にあそこへは入れんのよ、なんてったって、あそこは米国ですから・・・

姫乃、昔、営業のお客さんが在日米軍基地でして

全国の米軍基地を回っていたことがあります。。。

よくよく聞いてみると、どうやら沖縄に”遊び”(←ここ重要です)に行きたいらしい

そして、出来得れば嘉手納空軍基地の飛行場から、戦闘機のタッチアンドGOをみたいと言ってる

あのねーーーそこのあなた(ボス)、簡単に言うわね

今月、ボス、腎臓の治療で数日また入院することになっており

また、マロンチックになっている・・・cherry

年内に沖縄、行かないsign02

姫乃、「年内は厳しいでしょう、年末の挨拶回りとかあるし・・・」

ほんとは、「会社の経費っていっても、なんであんたと沖縄いかなきゃいかんのよ~?あたしじゃなく、家族と行ってくれ~」と言いたかった・・・

そんなやりとりがあり、本日のランチそしておやつ

Getattachment7

過門香の中華弁当

がっつり、食っちまったぜーーーpigpigpig

おやつは・・・

Getattachment5

横浜のお客さんにいただいた湘南のお菓子

海の香はしませんが、おっしゃれ~heart

Getattachment2   

丸っこいのはコーンフレークのクッキーに粉砂糖がまぶされたもの

長細いのはチーズ味に粉砂糖

どちらも、サクサク軽くてやばうま・・・pig

”どる。さん”ならこのお菓子しってるかも~~happy01

ってことで、お仕事に戻りますsign03 

マロンチックになってる場合ではないのであーるdash

|

« ボスはナルシスト・・・(-_-メ) | トップページ | 幹事の苦労… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボス様、入院が嫌で現実逃避sign02
しかし、仕事をダシにするのでしょう・・・(似たような上司を持つ身としては良くわかりますweep

投稿: kiki | 2012年12月 6日 (木) 23時22分

この忙しい年末になぜにボスと沖縄行かなきゃいけないんでしょうねえ。
姫乃さんのこと好きなんですねnote
ブログからすごくいい関係なんだなと思ってますよ。
お菓子 おいしそうですねsmile
サクサク感 画面越しから伝わってきます。
じゅるっと~

投稿: めぐ | 2012年12月 6日 (木) 22時15分

粉砂糖がまぶされたクッキーって、どうにも美味しそうに見えるよね~lovely
沖縄か~。
最近寒くなってきたから、温かいところへ逃げたくなった?
メール、ありがとう~loveletter
土曜だけは少し温かい日になりそうだね。wink

投稿: つぶあん | 2012年12月 6日 (木) 21時26分

あ!見たことあるお菓子~note
駅ビルの中にある『葦』だぁ~smile
私もよくおみやげに買ったりいただいたり…
サクサク美味しいよねheart04
湘南地区だけなのかぁ~happy01
知りませんでした(^_^;)

投稿: きりんね~さん | 2012年12月 6日 (木) 20時22分

これは「Ashi」のお菓子ですなhappy01
うちの近所にもありますです。
実家へのおみやげの定番scissors
と~っても美味しいので
私も大好きですheart04

投稿: SuperNonNon | 2012年12月 6日 (木) 19時51分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

姫ちゃんは相変わらず
昔から カッコイイ仕事してるんだ〜heart04
ちょっと前に元町歩いてて 米軍基地で働いてる
コックさんにナンパされたbleah←おっちゃんだったけどねcoldsweats01

ボス、なぜに イキナリ沖縄へ?
マジ 姫ちゃんのビキニ姿 見たいんとちゃう?wink
で、自分も痩せた ボディーを、見せたかったりしてbleah

投稿: うず | 2012年12月 6日 (木) 19時26分

ボスと2人で沖縄ってか〜〜σ( ̄∇ ̄ )
ど〜ゆ〜こっちゃ!?
姫ちゃんの いい男性って ボス!?( ̄∇+ ̄)

投稿: 音姫 | 2012年12月 6日 (木) 17時09分

ボスだったのね沖縄に行きたいのは・・・
ボスすっかりホリデー気分なんですね
いや、病院で憂鬱なのか・・・

沖縄行くなら、若い男の人がいいですよね
もちろん、お金を持ってる若い人good

投稿: まち | 2012年12月 6日 (木) 16時35分

久しぶりに訪問したら相変わらず美味しいもんを食べよってからにgawk
さぞかし立派な○ん○が出そうであーる!

嘉手納基地のairplane離発着を見たいなら・・・
①道の駅かでな」の展望台
②北谷町の砂辺馬場公園
③嘉数高台公園は普天間基地を一望

もう水着で泳ぐシーズンではありません、念の為catface

投稿: Luana | 2012年12月 6日 (木) 16時25分

2人っきりで・・・(・∀・)ニヤニヤ
私が奥さんなら疑う・・・gawk

友達も米軍基地の辺りで美容師やってた・・・数年連絡取ってないことを思い出す・・・

お菓子のさくさくがこちらまで届いてきそうです・・・おやつでも食べようかなcafe

投稿: るっぴー | 2012年12月 6日 (木) 15時36分

ボスったら、5キロやせた姫ちゃんのビキニ姿を見たいだけだったりして~~(^_-)-☆
もしくは、おのれの、7キロ痩せた海パン姿を披露したいとか……もちろん、家族でのうてひめちゃんに~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月 6日 (木) 15時26分

クッキーも美味しそうだけど
中華弁当のプリプリ海老発見!
海老好きにはヨダレもんです(笑)
さて、娘の宿題も終わったみたいだし
ぼちぼち汐留行く準備しまーす(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2012年12月 6日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48105902

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに、沖縄・・・あなたと・・・?:

« ボスはナルシスト・・・(-_-メ) | トップページ | 幹事の苦労… »