« 号外: 季節はずれの台風がやってくる、それもでかいやつ | トップページ | 合い間をぬって天然酵母田舎パン屋さんへ »

2012年12月22日 (土)

忘年会場に滝川クリステルいた!

えーおかげさまで酔っぱらっておりますbottle

本日は姫乃ご用達、広尾の”華屋”さんでお客様交え忘年会up

そうしましたら・・・お会計している時に

あれれ・・・eye

綺麗なお姉さんがいるな?と思ったわけです

なのに、なのに、その時は気付かず・・・

板さんに後で、滝川クリステル気付きましたsign03

どっかーーーん、一般市民だと思ってた、小柄で普通の人に見えたのだよ

しまった、滝クリとは~~coldsweats01 でも、綺麗だったことだけは覚えてるshine

本日の華屋さんも大変美味しゅうございました

しかし、料理と酒量が金額的にとんとんというのはどういうこと

飲み過ぎでねえの?

まあ、食べたものの一部と飲み物みてください

Getattachment1_6

ちょっとぼけておりますが冬野菜の温野菜なんとかソースかけ

これ美味かった~pig

事前に女性多しとの情報をお伝えしていたのでお野菜一杯の一品が

Getattachment1_5

おさしみ3品盛り、あぶらがのって美味いはまち?なに寒ブリ??

ヒラメも肉厚

Getattachment1_4

焼酎ボトルで・・・

といったら一升瓶になった・・・どひゃーーーmoneybag

しかし飲むぶひ~~~pig

Getattachment1_3

トマトコロッケ

コロッケの側が外、すなわちトマトに肉をつめて揚げたもの

トマトが甘いのよ~~pig

Getattachment1_2

これ牛タン

ソースがまた美味かったpig 牛タンも柔らかくて~~up

Getattachment1

いつも最後にトマト飯だけど今日はおそばにしました

炭のおそば・・・

そして、これにあと2品+メロンがつきまして

まあ、おひとりさま1万円は致しますわな・・・

でも一升瓶いれてるからね、やすいのかも~~~?

ということで、少々、飲みまして・・・めずらしく・・・

頭痛が既にcoldsweats01

滝川クリステルさんはお近くにお住まいで

よくお店に足を運ばれるそう・・・

他にも芸能人現れる華屋さんです・・・ふんとに美味しいから一度是非にgood

|

« 号外: 季節はずれの台風がやってくる、それもでかいやつ | トップページ | 合い間をぬって天然酵母田舎パン屋さんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生、滝川クリステル
きっと綺麗なんでしょうね~

今日もとっても美味しそう
特に、トマトコロッケ
味の想像がつかないです(゚▽゚*)

投稿: まち | 2012年12月22日 (土) 15時57分

東京って、やっぱすご~~いsign03
生滝クリとか、みれるんやもんshine
うちのへんじゃ、おじちゃんが酔っぱらってよろよろしてる姿しか、みらんもんね~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月22日 (土) 11時07分

どれもこれも何となく気品があっておいしそうcatface
こういうとこは飲み放題なんてものはないんでしょうねcoldsweats01
滝クリとはさすが広尾~♪
私も以前、広尾で松本幸四郎を見かけました!
芸能人率高いのねshine

投稿: uki | 2012年12月22日 (土) 10時54分

美味しいもの食べてbeerでるなぁhappy02
炭のそばもつやっとしていて
美味しそう(゚m゚*)

変わり物があると、すぐに頼んでしまうよwink

芸能人・・・二子玉川の高島屋でモデルの・・・なんとかと言う人を見た・・・
小さい人だった・・誰だっけ?

投稿: るっぴー | 2012年12月22日 (土) 09時48分

酔っぱらっていても、しっかりネタになってますよgood
あたしだったら、寄ったままネタを書くと、寄ってるなってくらいに変なネタになりますもんcoldsweats01
それにしても、綺麗なお姉さんって言うか、芸能関係の人って見てみたいわぁ~wink

投稿: ミッサリー | 2012年12月22日 (土) 09時19分

おっはようございま〜す\(^o^)/
昨日は本当に季節外れの大型台風が来たと思ってビックリcoldsweats01
滝川クリステルさんとっても素敵だったんでしょうねlovely
やっぱし有名人と聞くと、ワクワクしちゃうのは、
ミーハーなのかなcoldsweats01
それにしても、姫乃さんは忘年会忙しそうだね〜smile
今年もあと少しだけど、まだクリスマスもあるし、
飲み過ぎ、食べ過ぎには注意してね〜confident
お料理もメッチャ美味しそうだけど、
焼酎の一升瓶って、スゴッsmile

投稿: anbaby | 2012年12月22日 (土) 07時01分

姫ちゃん おこんばんこhappy01

どっひゃ〜
寝る前に うんみゃそ〜なモン 見ちゃったsweat01
このまま 寝られるか。。。coldsweats01

滝クリ やっぱキレイなんだ
ナナメ45℃で、見た?( ´艸`)プププ

あ、うずね 4chの 豊田順子アナウンサーと
電話で話した事あるんだけど
うずが「はい、○○です」って 電話とったら
「日本テレビの豊田順子です」って プライベート100%の用事だったのに 社名ちゃんと言ってて
驚いたコトあったわ。。。

投稿: うず | 2012年12月22日 (土) 02時48分

ここにもいた…酔っ払いhappy02
ピンボケ写真まで一緒だぁ~camera
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んじゃ!おやすみ~sleepy

投稿: きりんね~さん | 2012年12月22日 (土) 01時17分

頭痛いってつぶやいてたから 気になってたけど
誤字も脱字もないから大丈夫やなぁ~ψ(`∇´)ψ

明日はゆっくりおやすみ~~sleepy

それにしても旨そうheart04
はまちと寒ブリの区別もつかんほど飲んだんか・・・
多分 見た感じ寒ブリやわfish

投稿: 音姫 | 2012年12月22日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48415240

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会場に滝川クリステルいた!:

« 号外: 季節はずれの台風がやってくる、それもでかいやつ | トップページ | 合い間をぬって天然酵母田舎パン屋さんへ »