« インビテーション届きました! | トップページ | 時差ボケサンタからアイスワインいただきましたっ(*^^)v  »

2012年12月20日 (木)

小さいものからこつこつと・・・いつかは目指せ、蟹

今日も東京地方 快晴sun

ふんとに、今年も残りわずかに・・・

そんな中、郵便受けに小包が~eye

モラタメからいただきましたup

Getattachment1_3

ブライトさんからフレーバードリンク・・・?

Getattachment2

書いていながら今ひとつ中身がわかっていないという・・・

こんなモニターでは次がねえな・・・sweat02

良く良く見ると、マカデミアナッツとかフランボワーズとか書いてある

コーヒーかsign02

とにかく、これも、当選は当選

周囲では、蟹 cancerやら牛 taurusやら大物が当たっておるが

いつか、いつか姫乃にもその番が来るであろう・・・dash

今にみておれ~~と意気込みだけpig

そして・・・

久々に、うちのボスワイハーに行くらしいairplane

姫乃のブログを御存じの方も、最近ボスのワイハーねた無いじゃんと思っておられたことであろう・・・

アシスタントさんからの情報ですear

1月年明けすぐに・・・約10日間

まあねえ・・・お金がある方は違うのですよ~~moneybag

つうことで、久々、姫乃、野放しWeekが登場しそうですsign03

年明けすぐならお客さんも休み明けで

フル回転までいかないであろうから~~

また、何かたくらみますかねっhappy02

年明け、姫乃、野放し~~~shine

2013年は最高の滑り出しとなりそうですscissors

|

« インビテーション届きました! | トップページ | 時差ボケサンタからアイスワインいただきましたっ(*^^)v  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたいは~~
モラタメさんとはご縁がないどころか
入り口にも立てていない……でも、
モニプラチェックするだけでも大変だから
ま、いっかて感じ(#^.^#)
で、肝心のティーのお味はいかに??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月20日 (木) 14時29分

巡り合わせなんですかね。コツコツやっていれば大物が舞い込んできますよrock
ボス ワイハとはうらやましい。
ってことは姫乃さん パラダイスがやってくるんですねhappy01
ホント幸先いいですよ~

投稿: めぐ | 2012年12月20日 (木) 13時11分

こんにちは^^
おお~!
音姫さんもやってくるなら、楽しい
新年会になりそうな予感heart04

投稿: くまモンママ | 2012年12月20日 (木) 13時08分

こつこつモラタメやってんじゃんhappy01

そうか~~
年明け 野放し・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
日帰りでもいいから 東京行きたいな。。。

投稿: 音姫 | 2012年12月20日 (木) 12時27分

モラタメさん、よく来るね~happy02
私はモラタメさんとは相性悪いらしい…coldsweats01
野放しWEEK、しかも年明け、
楽しみだね。( ´艸`)プププ
福袋とか買う?

投稿: つぶあん | 2012年12月20日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48394627

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいものからこつこつと・・・いつかは目指せ、蟹:

« インビテーション届きました! | トップページ | 時差ボケサンタからアイスワインいただきましたっ(*^^)v  »