« 2012年 ふんとにお疲れ様でした! | トップページ | お正月前にぐったり~~(-_-メ) »

2012年12月29日 (土)

ひたすら断捨離&ゴシゴシ☆

昨晩、家に戻ってさっそく一杯wine

Getattachment1_3

一年、お疲れ様のご褒美に・・・confident

昨日、年明け早々、ワイハーに行くボスが姫乃を呼び何やら宣言

来年はなんでもASEAN(アジア)の年にするそうな

アジアに拠点を構える日本企業を重点顧客に据えるらしい

よってそのような仕事が増えるので宜しくpaper

宜しくって

おいおい・・・annoy

あんたは、何するのよsign02

・・・

ふんとに・・・まあ、なんとかなるか・・・think

そして一杯やったところで大掃除開始up

引きだしという引きだしの中を整理し、不要なものを捨て

この間やった台所回りも再び掃除

冷蔵庫の中もチェック

家具を動かしてふきふき

とにかく、がんがん捨てて、ゴシゴシ、ピカピカshine

Getattachment1_2

台所はこんな感じ・・・これ、姫乃にしたらかなり綺麗なのです~coldsweats01

最終的には大きなゴミ袋4つと小さいゴミ袋1つ分のゴミを

捨てました・・・

そして、これから家具がやってきます

そう、この間、買ったやつ・・・

これで、もっと部屋はすっきりするに違いない

なんで、徒歩3分のところにあるニトリへGorun

整理BOX購入

Getattachment1

朝からフル回転で

疲れました~~sweat01

今日はジムの納会

今年最後の汗を流してきまーーーすsign03

では、みなさま引き続き新年を迎える準備、がんばって~~happy01

|

« 2012年 ふんとにお疲れ様でした! | トップページ | お正月前にぐったり~~(-_-メ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃ちゃん、みそかだね。
今年もお世話になりましたsmile
ジムで今年最後の汗流しshine
さすが…来年が姫乃ちゃんにとって
ますます飛躍の年でありますようにribbon

投稿: わかば | 2012年12月30日 (日) 11時55分

姫ちゃま、こんち~~happy01
スッゴイきれい
羨ましいshine
我が家もポンポン捨ててるのに、なぜか荷物が。。
キレイなお家で、神様迎えられるね!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年12月30日 (日) 10時54分

お掃除がんばりましたねぇ。
ぴかぴかだよ。good
アタシは全ての箇所が中途半端なままです。down
もういいです。無理はしません。weep

また来年もよろしくです。
新しい年が姫乃さんにとって、今よりもっと幸せな一年になりますように。
よいお年を。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年12月30日 (日) 09時56分

やっぱ、姫ちゃんは、断捨離できるんや~~
わたいなんざ、タンスから出しては戻しの繰り返しで、同じこと、ひたすらやってるから、ちっとも大掃除が進まないざんす~~で、疲れて9時ごろコタツでぐ~~~~っ
いったい、何のために生きておるのか、自分でもわからんくなってきた~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月30日 (日) 00時19分

家具の移動まで。。。すごい。。。
お疲れ様でした。 
がんがん捨てるって大事ですね。
それが半端なので、片付きません。。。
 
ジムも納会があるんですね。
特別メニューのレッスンとか?
体の余分な物もガンガン捨ててくるのね~。
 
新しく届く家具、楽しみheart04
(実はMOCHAも家具を探していて。。見つからないまま年を越しそうですcoldsweats01

投稿: MOCHA | 2012年12月29日 (土) 20時02分

お疲れ様です。
充分、きれいですよ~note
そういえば、床の掃除がまだだったのを
思い出しましたweep
明日も頑張らねばcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年12月29日 (土) 19時22分

姫乃しゃん、すんげーキレイのピッカピッカですわshine
今朝、9時頃目覚めたって音姫しゃんとこで
見たのですが、まさか…くまこのメイル??
起こしてしまいましたかsign02
そうだったらごめんちゃいデスbearing
でもパワフルにお掃除、新しい家具も仲間入りで
よい年が迎えられそうですね~good
おつかれさまでしたーーーclover

投稿: くまこ | 2012年12月29日 (土) 19時18分

フル回転すると、目が回りそうですがsweat01
でも私もフルフル回転で断捨離しなければ~!!
日曜ゴミ捨ての日なので、明日一日掛けてがんばりまぁ~すhappy01

スッキリきれいなお部屋で
ジム終わりのbeerがおいしそうですねheart

投稿: たけこ | 2012年12月29日 (土) 19時15分

掃除でカロリー消費して
ジムで汗流して・・・
少々 飲み食いしても大丈夫やね(o^-^o)
納会 楽しんでおいで~~beer

投稿: 音姫 | 2012年12月29日 (土) 18時27分

掃除って苦手なんだけど綺麗になったあとの清々しさというか床なんか拭いたりしたら
最高に気持ち良いものね♪
姫乃さん家のキッチンが光っていますshine
いつも思う事ですが捨てないと収拾がつきませんよね・・・部屋が増える訳ではないので
お疲れさまでしたhappy01

投稿: すみれ | 2012年12月29日 (土) 17時18分

家具まで動かして
がんばったねwinkご苦労様happy01

とっても綺麗なキッチンshine
どんな事があってもみせれない・・・私

一汗流して・・・もう、飲み会してるのかなbeer

投稿: るっぴー | 2012年12月29日 (土) 17時02分

大掃除お疲れさま♪
姫乃ちゃんちも スッキリしてるよねshine
あまり物を置かない事が 掃除をラクにする
秘訣よねっ(^_-)-☆
アレッ 姫乃ちゃんは引っ越したばかり
だからそんなに汚れていないんじゃない?
・・・えらいっ!!!

投稿: ぶっちゃん | 2012年12月29日 (土) 16時53分

お掃除ごくろうさま
綺麗になってるよ~
家具も動かして拭き掃除、えら~い
うちは、まだしてない・・・
もう間に合わないかも・・・

投稿: まち | 2012年12月29日 (土) 16時29分

姫乃さんにしては…、でなく、
普通にキレイだよ~shine
私なんてまるっきりやる気なし…。down
ジムの方でも納会があるんだ。
汗流した後に、また飲み会も?( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2012年12月29日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48515356

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら断捨離&ゴシゴシ☆:

« 2012年 ふんとにお疲れ様でした! | トップページ | お正月前にぐったり~~(-_-メ) »