« サムギョプサルでブー年会 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 食べ過ぎたので大根餅、しつこくて失礼! »

2012年12月15日 (土)

汐留エリアのイルミネーション

昨日は花金shine

12月ということもあり、夕方の街は人であふれてたeye

新橋方面に足を運んだ姫乃

汐留口にまいりました・・・run

本当は欲しい本があって、確か、汐留口にあったなあ~と思い出したわけthink

ところが、本屋が消えて別の店に

しばらく行かないと、どんどん変わるのよね~dash

本は買えなかったけど、クリスマスイルミネーションにうっとり~note

Getattachment1

Caretta付近は、青白いイルミネーション

建物に映像を映してーーー雰囲気盛り上げますup

Getattachment2

そのすぐそばのエリアは、赤と緑とゴールドの華やかなイルミネーション

そりに乗って写真を撮れるスポットも用意されてますheart

見てるだけど気分はクリスマスへと盛り上がる~~sign03

日テレ側はイベントをやってました

とにかくすごい人ですが、クリスマス気分を味わうには汐留エリアもいいかも

さて、話しかわってぺこちゃんショップで手に入れたもの

Getattachment3

筆記用具を中心に

手前のぺこちゃんが豚pig かぶってるキーホルダー

思わず、おーーーっと言って買ってしまった

ぺこちゃんと豚のかぶりものはイメージが合わない気もするけれど

この期待を裏切るところが良いのかも~heart

見てるうちに可愛く思えてきた~~

今朝起きましたらば・・・昨晩の食い過ぎでちょいと気持ち悪い姫乃

週末、大掃除しながらのんびり過ごすことといたしやすthink

|

« サムギョプサルでブー年会 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 食べ過ぎたので大根餅、しつこくて失礼! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

たっだいま〜〜〜
北国より こっちの方が寒いcoldsweats01

美味しい情報ありがと〜ねbottle

北海道&空港 街の中
キレーだった〜〜shine

投稿: うず | 2012年12月15日 (土) 23時29分

わ~イルミ綺麗ですね
うちの田舎でも駅前はイルミしてます
都会ほど派手ではないけれど
見てると楽しい気分になりますね
ペコちゃんのかぶってる豚の目つきが
・・・・好き~(* ̄ー ̄*)

投稿: まち | 2012年12月15日 (土) 21時37分

こんばんは^^
汐留のイルミネーションshine
今日、天気がよければ行こうと思ってた
ところですhappy01
やっぱり、実物のキラキラをみなくちゃねhappy01

投稿: くまモンママ | 2012年12月15日 (土) 18時45分

イルミネーションが綺麗ですねshineいいなあ~happy01
それでなくても眠らない都会は夜景が綺麗だと思います♪
お付き合いが多い姫乃さん忘年会も目白押しかと・・・胃と肝臓、ご自愛なさいませwink

投稿: すみれ | 2012年12月15日 (土) 18時19分

昨日の韓国料理おいしそうheart04
姫乃さんって、長く続けて人とお付き合いがあって、ほんとに慕われてるのね(*^-^)

東京の輝きは違うわね・・・flair
なんか、恥ずかしい程度にしかflair光ってないこの辺・・・

いろんなところでキラキラ綺麗なんだろうなcatface

週末、のんびり休んでね(* ̄ー ̄*)

投稿: るっぴー | 2012年12月15日 (土) 17時39分

大都会のイルミネーションはさぞかしきれいじゃろ~~xmas
アベックが肩を寄り添い歩く中・・・
ひとりで歩いてたのか?( ´艸`)プププ
あ~~淋しいクリスマス(笑)

昨夜食べ過ぎてるから 今夜は控えめにpig
私は 居酒屋さんで忘年会beer
ガッツリ行きますpigpig

投稿: 音姫 | 2012年12月15日 (土) 16時29分

こんにちは。

横浜に住んでいた時に、
新橋・汐留の近所で働いていたので、
懐かしいわ・・・weep
クリスマス近くになると、
カレッタ汐留の入口あたりに、
アクセサリーや、小物を売る小さな店が出て、
楽しかったよ~shine

投稿: さりー | 2012年12月15日 (土) 16時20分

日本って、イルミ大国らしいね~~(#^.^#)
とはいえ、佐賀のイルミは……
ううむ、ちょっとさびしいかも~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月15日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48330382

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留エリアのイルミネーション:

« サムギョプサルでブー年会 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 食べ過ぎたので大根餅、しつこくて失礼! »