« ぶらぶら日曜日… | トップページ | 念じれば叶う・・・? »

2012年12月17日 (月)

噂に聞こえてくるのは…寂しいお知らせばかりなり

今日は朝から冷たい雨rain

日曜日のぽかぽかsun 陽気はどこへやら・・・

12月も残すところ2週間となりましたdash

午前中、せっせと挨拶回り

やっぱり、どこもグローバルになって来てるのねairplane

お客さん、最近、ベトナム行って来たらしい

まさか自分がベトナムへ仕事で行くはめになるとは~と言っていたthink

只今、ベトナムは社会インフラ建設ラッシュ

マーケットは、今やアジアであ~るsign01

姫乃、仕事の話はさておき、来年ベトナムを計画しているので

全然関係ない、話ばっかり尋ねてたけどね~coldsweats01

気候とか、ホテル、とか食べ物・・・とか

本日のランチrestaurant

Getattachment2_2

Getattachment3

寒いのであつあつシーフード・ドリアspa

これに飲み物ついて980円、まあまあ良しって感じ

ここのところ、しばらく会っていない人に年末を口実に会ったりしているのであるが

しばらくの間にいろんな変化がある・・・gawk

しばらくって言っても2年とか3年

大抵は明るい話題ではなく~病などhospital

今日も、ある方が心臓を悪くして~~という話を聞いたdown

とても、お世話になった人だったので

早速、姫乃の名刺を預けて連絡をとってもらうこととしたthink

まあ、姫乃が昔、お世話になった方・・・というと

いい歳の方ばかりなので・・・

そういう話になるのも仕方ないことだけど

できれば元気に頑張っているという話が聞こえてきて欲しいconfident

年末、新年は、人脈再構築の良い機会だねnote

あっ、明日は福岡へ出没致しますairplane

九州へ年末の挨拶に参りますよん・・・

もちろん、日帰りですsweat02

|

« ぶらぶら日曜日… | トップページ | 念じれば叶う・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九州を日帰りできるって・・・sign02
都会って素敵happy02

投稿: ミッサリー | 2012年12月18日 (火) 06時25分

明日は 福岡??
日帰りは大変やけど 空港でまたお土産買って来るんでしょ(笑)

お世話になった人・・・
私もこの半年で3人お見送りしましたshine
私たちが この歳だもの。。。
まだまだこれから多いよ><

投稿: 音姫 | 2012年12月18日 (火) 00時10分

来年ベトナムいいな~!
私も以前ベトナムに行きたいと思い立ち旅行会社へ行ったら、1週間ではビザは用意できないと言われ、タイに変更となりましたsweat01
姫乃さんは事前準備ばっちりだと思いますが一応気をつけてcoldsweats01
福岡日帰りファイトですrock

投稿: uki | 2012年12月17日 (月) 23時46分

寒いときのドリア
う~ん美味しいよね
日帰りで九州まで・・・お仕事とはいえ
姫乃さんハード∑(゚∇゚|||)

投稿: まち | 2012年12月17日 (月) 22時10分

今年もあと2週間なんですね。月日が経つのはホント早い。
明日は福岡ですかairplane
気をつけて行ってきてくださいね。
ベトナム 行ってみたくて、ガイドブックは買ったのですが、未だ行けず。。
アジアは食べ物がおいしいですしネ。
安倍さんと姫乃さん 同郷なんですねhappy01

投稿: めぐ | 2012年12月17日 (月) 21時14分

姫ちゃん こんばんこhappy01

今年も残す所。。。
あと2週間か〜
気分だけが焦るなsweat01

明日は日帰り 福岡出張 お疲れさま
ふぁいと〜


投稿: うず | 2012年12月17日 (月) 18時47分

そうだね~。
実家と電話してても、どこどこの誰さんがとうとう…とか、そんな話が多くなった。sad
寂しいことだよね。despair
元気に活躍してる噂を聞きたいな~。
明日は福岡か~。
確か、通りもん、とかってお菓子がなかったっけ?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2012年12月17日 (月) 17時39分

相変わらずの日帰り気をつけて行ってきてくださいね

投稿: のらデジ | 2012年12月17日 (月) 17時01分

年末、新年は人脈再構築♪姫乃さんが仰るとまさしく成程なんて思いますhappy01
連絡を取り合わないと、いくら趣味の仲間でも疎遠になりがち!再構築しようかなwink

投稿: すみれ | 2012年12月17日 (月) 16時43分

姫乃ちゃわん、
出張気をつけて行ってきてね!

そろそろ年賀状も用意しなきゃ・・・confident
年末までお互い元気でいなきゃだねhappy01

投稿: わかば | 2012年12月17日 (月) 16時42分

来年はベトナム予定してるのね!
ゆうこは来年は海外旅行行きたいなーー
年末年始、人との繋がり再構築だねhappy01

投稿: ゆうこ | 2012年12月17日 (月) 16時23分

同じく只今、病に伏しております_ノフ○
福岡はよかとこばぃ・・・しみじみconfident

投稿: Luana | 2012年12月17日 (月) 16時20分

明日は福岡かairplane
気をつけて行ってらっしゃいpaper

久々に会って、痩せてたり、髪真っ白になってたり・・・自分も歳をとったと思うこと最近多々あるよ(゚ー゚)

投稿: るっぴー | 2012年12月17日 (月) 16時16分

明日、福岡なのけ??
うわ~~~
面談さえなければ~~博多駅に
出没したかった~~(#^.^#)
って、ちょうど、原田のラスクが
なくなってもうたのよね~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月17日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48356468

この記事へのトラックバック一覧です: 噂に聞こえてくるのは…寂しいお知らせばかりなり:

« ぶらぶら日曜日… | トップページ | 念じれば叶う・・・? »