« 厄年とはよく言ったものです・・・ボスやらかしました! | トップページ | ひたすら断捨離&ゴシゴシ☆ »

2012年12月28日 (金)

2012年 ふんとにお疲れ様でした!

本日は仕事納めshine

ふんとに1年はあっという間に過ぎるのであった・・・

午前中から必死こいて月末処理をやり(昨晩、家でやってたんだけどね)、

お昼過ぎには完了scissors

只今、大掃除中でござんすshine

Getattachment2

一様、自分としてはやったつもりなんですけど・・・

そうは見えぬという

よく見ると来年のくまモンカレンダーも左に見えるでしょeye

これで、すがすがしく来年を迎えることができるというもの

年明け早々、ボス不在

姫乃野放しだし・・・happy01

こんな、ぬるい2013年のスタートでよろしいんでしょうかっsign02

みなさまも1年お疲れ様でした

みなさまの旦那はんもお疲れ様でした・・・

家族のために働いてsweat01 今日はねぎらってあげてくださいね~heart

姫乃、今晩はおおそうじ

気合を入れてやりますよん

明日が燃えるごみの最後の日

なんとも現実味をおびたお話ですが・・・

今日のブログは写真が全くないんで、これでも~~

Getattachment1

”らく”くん

落花生のらくくんheart

では、みなさま、また~~~paper

明日からしばらくはペースを落としてブログ更新となりまするぅ・・・

そこんとこ、ヨロシクsign03

そして、念のため御挨拶を

皆さま、今年一年、姫乃のつたないブログに足をお運びいただきあんがとさんでした

良いお年をお迎えくださいね、来年もよろしく・・・

※年内、まだ姫乃のブログは続きますが~

|

« 厄年とはよく言ったものです・・・ボスやらかしました! | トップページ | ひたすら断捨離&ゴシゴシ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃しゃん、お疲れさまでしたhappy01
くまこも本日は仕事納めでござんしたgood
・・・って最後は毎年恒例の餅つきなんですけどsweat02
ほんでも、朝7時から夜7時までの立ち仕事で
いつもよりヘットヘトになってしまったデスcoldsweats01
くまこは帰省すると、ネット環境もなし、スマホもなしで
ココログもやむを得ずお正月休みですが
どうぞ来年もよろしくお願いいたしまするぅ~lovely
明日は狭いながらも、家の大掃除sweat01
がんばるっすrockらくくん手伝って~smile

投稿: くまこ | 2012年12月29日 (土) 01時50分

30を過ぎると1年1年が加速し過ぎると言いますshockオーマィガーsweat01

今年も楽しい交流、ありがとうございましたheart04
良く働き、好く呑み食べ、善く活動されました事をここに賞しますcrown

投稿: Luana | 2012年12月28日 (金) 22時06分

姫乃ちゃん

1年間お疲れさま~♡
ホント1年っていう月日が流れるのが
早いっ!
早すぎる!
ぶっちゃんもさっき 冷蔵庫・台所の
シンク下の収納部分の掃除を終えました
(旦那さまは まだ仕事~)

今年もたーっくさん 姫乃powerを
頂戴しました コメントもたくさん
もらって 本当に嬉しかったです
また来年も 宜しくねっ(^o^)/

投稿: ぶっちゃん | 2012年12月28日 (金) 21時29分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
お仕事1年お疲れ様でした
ボスもハワイに飛ぶし、ゆっくりな休暇かな?airplane
体調も良くなったようだしね!
メール見たよん!!loveletter
スッゴイ台風2つも!!
こりゃ、楽しみになってきたね!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年12月28日 (金) 20時43分

お仕事、オツカレさまでございますう~~
わたい、東京行のことしか頭になくて、
仕事おさめのこと、すっかり頭から飛んでた~~
で、いつものご飯になってもうた(^_^;)
なはははは

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月28日 (金) 19時36分

こんばんわ~
お仕事お疲れさまでしたぁ!
なかなか仕事を終わらせるのって大変ですよね。
私も仕事納めでしたが…いいやって勢いで帰ってきちゃいましたsweat01

姫乃さんの、とっても楽しくタメになるブログnote
来年も、まだまだこの先も楽しみにしてますねぇ~(^o^)丿

投稿: たけこ | 2012年12月28日 (金) 19時01分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お仕事 お疲れさまでしたconfident
体調が、落ち着いても 動き過ぎて
無理しないようにね

お正月はゆっくり 休んでね
年明け早々「ビックたいふ〜ん」来るもんねbleah

投稿: うず | 2012年12月28日 (金) 18時45分

ひとまず お疲れ〜(^o^)/
どうせ 明日も明後日もブログ更新してるじゃろ…σ( ̄∇ ̄ )

私は もぅひと頑張りしまっさ〜(^3^)/

投稿: 音姫 | 2012年12月28日 (金) 17時19分

姫ちゃん、おつくまさまです^^
私も、明日からpcにインできるかどうかも
不明なので、(大晦日まで予定がびっしり!)
ここで一応、ご挨拶しておきますね。
どうぞ、身体に気を付けてよいお年を~heart02

投稿: くまモンママ | 2012年12月28日 (金) 17時16分

ほんと、1年の過ぎるのの早いことといったら、変りもなくの1年でしたがそれが一番ですよね♪
明日はこちらも今年度最後のごみ収集日なのでいつも動かさない所のホコリを出し切りましたcoldsweats01
行動的な姫乃さんのブログを楽しませて頂きました面白かったですよ~happy01
来年もどうぞ宜しくお願い致しますconfident

投稿: すみれ | 2012年12月28日 (金) 16時49分

本当にお疲れ様でした。confident
体調の方はどうですか?
帰省とかするのかな?bullettrain

らくくん、かわいい~~~lovely
めっちゃ好みのキャラだ~heart04

私は明日の夜から(しんどい)帰省…。
6日間も嫁をしなければならず、普通の日より疲れる日々が待ってます…weep
1年で一番疲れるのが年末年始なの。crying
姫乃さんはゆっくりしてね~paper

投稿: つぶあん | 2012年12月28日 (金) 15時53分

姫乃さん、お疲れ様でしたhappy01
明日からはお休みですね。ゆっくりしてくださいね。

今年も姫乃さんのブログ、とても楽しく読ませてもらいましたshine
週末クッキングや美味しいお店、ためになるお話など
盛りだくさんで大好きですshine
来年もよろしくお願いしますねーhappy01

投稿: しのぶ | 2012年12月28日 (金) 15時17分

憎めない落花生キャラ(´,_ゝ`)プッ

うちの主人は明日も仕事・・・gawk
何日までお休みかな?
ゆるい更新でもあとわずか・・・
楽しみに待ってるよんhappy02

仕事してるとき、
年末の仕事納めに掃除したなぁ・・・
って思い出したわflair
あの頃のみんなどうしてるのかなー?
みんな年老いているだろう・・・( ̄▽ ̄)

一応挨拶を・・・
今年は姫乃さんと出会って、楽しくすごしましたo(*^▽^*)o
姫乃さんのコメは、内容のすべてに気を配ったコメでいつも嬉しく思います(゚▽゚*)
来年も楽しくやりましょうねhappy02

・・・そう言って・・・明日も来てたら恥ずかしい( ´艸`)プププ

投稿: るっぴー | 2012年12月28日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48501659

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 ふんとにお疲れ様でした!:

« 厄年とはよく言ったものです・・・ボスやらかしました! | トップページ | ひたすら断捨離&ゴシゴシ☆ »