« 生き方変革 | トップページ | 年末、銀座にNew ショップ現る »

2012年12月14日 (金)

上には上が・・・いる!

本日、あるお客様をボスと一緒に訪ねた

仙台から東京に戻ってこられたので、ご挨拶に confident

変わらず気配りのいきとどいた優しい人柄のまま

しかし、他のお客様と大きく違う点がひとつだけ~~ eye

それは、ボスを見ても何も気付かないってこと

痩せましたね・・・の一言も無い

なぜなのか・・・sign02

それは、お客様の方がもっと痩せたからであるsign03

以前、ぽっちゃり型の体型だったのだが、今やどちらかというとスリム

10kg以上は確実に痩せている

これだけ痩せたら、ボスの7kgなんてどうってことないもんね think

ボスはおそらく期待して、思い描いたに違いない

どうやって減量したか説明する自分の姿を・・・

ボス、訪問帰りに一言

随分痩せてたなあ~~dash

今宵のおつまみ、ワインのお供wine

Getattachment2_2

チーズのゆず胡椒味噌漬けにピスタッチオpig

Getattachment1_3

チーズと味噌ってなぜか合うのよね~heart

あーー至福のひと時winepig

家では、普通ワイン2杯飲んでます・・・

これぐらいで、ちょうどほろ酔い気分になりかけで

気持ちよいのだ・・・

明日は花金、忘年会pigpigpig

pig(サムギョプサル)食べますーーーーpaper

|

« 生き方変革 | トップページ | 年末、銀座にNew ショップ現る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボスの気持ち察するに笑えます!
今日スーパードクターのところ
行ってきたよ~~(^-^)v
サムギョプサル私も食べたーい>^_^<

投稿: ゆうこ | 2012年12月14日 (金) 16時40分

ピスタチオ!大好きカロリー高いでしょうhappy02
やめられない!とまらない!ことになるから
極力横目で見ながら素通り・・・頂くのは仕方ないからやめられない!とまらないですcoldsweats01

投稿: すみれ | 2012年12月14日 (金) 15時31分

味噌漬けチーズ・・・・・興味津々coldsweats02
ビスタチオも大好きheart01
忘年会楽しんできてね~~scissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年12月14日 (金) 12時09分

美味しそうなおつまみwine

うちの主人の得意先の人も凄く痩せていて
聞くと、食事カロリーだけで痩せたとか

ふーんと聞きながら・・・なんとなくもやもや・・・今日も明日も満腹人生crying

投稿: るっぴー | 2012年12月14日 (金) 11時03分

ぷぷぷぷ。delicious
ボスの一言、かわいい。
笑ってしまった。smile
そう、7㎏痩せたなんて過去のでき事よ。
いつまでもそこに留まってちゃダメよ、ボス。
痩せてないアタシが言うのもなんですけど。coldsweats01
忘年会、楽しんできてね~。bottle

投稿: くらふぇ | 2012年12月14日 (金) 10時32分

あ、これが昨夜コメントできなかった記事だ。sweat01
なんではじかれたんだろう???
ボスってば、敗北感を感じてしまったかしら?
さらにダイエットに気合がはいっちゃったかな?smile
チーズの柚子こしょう味噌漬け、夫が好きそうだ~( ̄▽ ̄)
自分で作れないかな?

投稿: つぶあん | 2012年12月14日 (金) 09時48分

チーズ&ピスタチオ♡
カロリーがお高いですなぁ。。。
けどぶっちゃんも どっちも大好き
両方あったら wine1本空けちゃうよ!
ぶっちゃんも 今宵は‘女子会♪’
お互い飲みすぎ・食べ過ぎに注意だね

投稿: ぶっちゃん | 2012年12月14日 (金) 09時13分

姫ちゃま、おはよhappy01
そりゃ、ボスも残念だったね
まさか、自分よりも痩せちゃってるとは。。
見た目でそれだけ違うのなら、相当痩せてるよね。。sweat01
これで、またボスの闘争心に火が着いちゃったんじゃ。。
そんな気がする。。confident
味噌のチーズって、美味しそうだね!
ドッチも発酵食品だから合うのかな?
作れるかな??smile

投稿: びっくりまま | 2012年12月14日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48315336

この記事へのトラックバック一覧です: 上には上が・・・いる!:

« 生き方変革 | トップページ | 年末、銀座にNew ショップ現る »