« お正月前にぐったり~~(-_-メ) | トップページ | さあ、ぬあ~んちゃって、おせち作りです・・・ »

2012年12月30日 (日)

姫乃の年末クッキ~ング: っていつもと同じ・・・まだ年賀状書いてます!

え~今年の締めくくり・・・sign02

姫乃の週末クッキ~ングならぬ年末クッキ~ング

っておせちじゃないよ、おせちは明日作るからねbleah

いつもと変わらぬ、なんちゃってご飯

Getattachment1_5

ふふふいくら丼pig

キムチとキャベツのスープ、インゲンサラダ、かぼちゃ

Getattachment1_2_2

お気に入りの大豆ごはんにいくらのせ~~up

このいくら、プーさんままさんの保存食のおすそ分けのやつ

冷凍保存したものを解凍、うめーーーーーーっ pighorsepig

Getattachment2

冷蔵庫にキムチが山のようにあるので、キャベツと一緒にスープに

ほんの少し、味噌を加えました~こりゃ、あたたまるぅーーheart

姫乃この場におよんで

書いております、年賀状、もうね・・・時間ないし、市販のやつ

せっせせっせと手書きでございますpencil

Getattachment1_3_2

気持ちの問題なんだけど

やはり、心が入る気がしてね・・・

大みそかにポストに投函sweat02

だめだこりゃsign03

これで、大体終わったかな~~

あとは、食いもんだな~~pig

今日の本降りの雨がやみ、さわやかな晴天でお正月を迎えたいですねsun

|

« お正月前にぐったり~~(-_-メ) | トップページ | さあ、ぬあ~んちゃって、おせち作りです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手描きのコメント、ご苦労様でござります~~
イソガシイだに、エライよ~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月31日 (月) 15時34分

姫ちゃん こんちーhappy01

2012年も、 残りあとわずか!!  ホントにお世話になりましたconfident
年明けに お会い出来るのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o
2013年も宜しくデスnote

投稿: うず | 2012年12月31日 (月) 15時13分

姫乃さんの字は大人の女!って感じの字ですね。
これもらったら感動だわ。
良いお年を迎えてくださいね。
くれぐれも飲みすぎ注意報発令中( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2012年12月31日 (月) 13時25分

sweat01こんにちわ~
私も夜、年賀状書いてましたsweat01
一言手書きで書くのがねなかなか進まず…

姫乃さんの、毎日がとっても充実しててパワフルな感じ
いつも元気もらってますconfident
来年もいろいろと楽しまれるんでしょうね~
楽しみにしてますnote
来年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

投稿: たけこ | 2012年12月31日 (月) 13時09分

姫ちゃま、こんち~~happy01
年賀状、頑張って書いてる!!
姫ちゃまなんて、相当の数になるんじゃないの!?sweat01
でも、手書きだとは!!
心がこもってるね!
私もマッタリしてるよ~~
あとはお蕎麦を食べるのみ!!smile

投稿: びっくりまま | 2012年12月31日 (月) 11時30分

姫乃ちゃん こんにちは(・∀・)ノ

もう。。。年賀状作成は 終えたかな?
大豆ご飯&いくらのコラボ 斬新だなぁ
めっちゃ食べてみたいなっ♪

今年1年間 毎日の訪問ありがとう
また 明日から 宜しくお願いしまぁす
姫乃ちゃん にとって 来年も良い年であります
ように。。。

投稿: ぶっちゃん | 2012年12月31日 (月) 11時15分

いくらのせ大豆ご飯、たまら~~んlovely
食感も味も楽しめていいな~heart04
プーさんの美味しいイクラはないけれど、安いイクラでやってみよう。smile
年賀状、元旦には届かないか?coldsweats01

投稿: つぶあん | 2012年12月31日 (月) 10時15分

姫ちゃん こんばんはhappy01

いくら〜〜〜丼 美味しそう!
豪華だねlovely

明日はお節。。。うずも、少しだけ作ろうかな?

投稿: うず | 2012年12月31日 (月) 00時18分

おいしそうなご飯delicious
今年、いくら仕込み損ねて買ったら
すごく高かった・・・crying

年賀状の字が達筆shine
書きなれた女らしい字に心ひかれますheart04

手書きのメッセージが入っていると、あたたかみがあるよねpencil

投稿: るっぴー | 2012年12月30日 (日) 23時27分

私もまだ年賀状書いて無いsign04
なんか今年はヤボ用が多すぎて・・・
1日の夜 早々に新年会お誘いのメイルが><
お客さんの家で てっちりするから参加しろってsweat01
元旦くらい そっとしておいてくれ~~~って感じcrying

いくらうまそうじゃ~~heart04

投稿: 音姫 | 2012年12月30日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48535105

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の年末クッキ~ング: っていつもと同じ・・・まだ年賀状書いてます!:

« お正月前にぐったり~~(-_-メ) | トップページ | さあ、ぬあ~んちゃって、おせち作りです・・・ »