« 6年ぶりの再会! | トップページ | 小さいものからこつこつと・・・いつかは目指せ、蟹 »

2012年12月19日 (水)

インビテーション届きました!

またしても昨日の出張ですが、

姫乃が搭乗前に食べたものは・・・restaurant

cake

だって、朝ごはんを食べてまだ2時間ちょっとでしたから~ものすごくお腹がすいてるわけでもなく・・・

キラキラ光る水と一緒に運ばれてまいりましたshine

Getattachment1

これ、コースターに電飾が埋め込まれていて

時間がたつと、赤、青、緑と色が替わるのですsign01

クリスマス仕様

Getattachment3

シフォンケーキにバニラアイスクリーム付き

しっかりカロリー摂取していざ、飛行機へ~~airplane

そして乗り物つながりで、本日いただきましたこちら

Getattachment2

新しい秋田新幹線車両の試乗会への招待状bullettrain

みなさまご存じのとおり

姫乃はプチ鉄子でございます・・・

めっちゃうれしーーーーーいhappy01

かものはし型の先頭車

青森新幹線の秋田版ですねっ

年明けのイベントですから、体調万全に整えて乗りますよん

ビューーーーーン

ひゃ~楽しみscissors

|

« 6年ぶりの再会! | トップページ | 小さいものからこつこつと・・・いつかは目指せ、蟹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年明け早々良い事づくめですね♪
ボスは日本をお留守にして・・・
東北は新幹線で出掛けたいなあ~と思っています。まだ新幹線で一度しか行った事がない!東北も近くなった事だし♪
試乗会なんていうのはどういう方達が選ばれるのかしらhappy01

投稿: すみれ | 2012年12月20日 (木) 16時04分

姫ちゃま、こんち~~happy01
わぁ!!
さすが鉄子!bullettrain
いいね!
ウチのパパちゃんが聞いたら。。。
羨ましい~~と泣くだろうな。。crying

投稿: びっくりまま | 2012年12月20日 (木) 12時05分

うわあ~~ええのう(#^.^#)
わたいも列車の旅、好き~~lovely
単に、飛行機が怖いだけともいうbleah
来年は、友人と広島まで日帰り新幹線の旅しようよという話が出てるけど、実現するといいな~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月20日 (木) 11時15分

こういうのがあるんだねbullettrain
姫乃さん行った事ない県なんてなさそうだねhappy01

娘が、何故だか、たまに電車の写真を撮って来る事があるわ( ´艸`)プププ

ソフトクリーム食べたくなってきたなーsmile

投稿: るっぴー | 2012年12月20日 (木) 11時11分

うっわぁ。。。
いいなぁ~秋田新幹線試乗会
秋田新幹線は のーーんびり ゆっくり
山々を抜けていき しかも単線じゃなかった?
でもなくてはならない 新幹線だよね
ぶっちゃんも電車の旅 大好き♡
駅弁にbeer 車窓からの眺めを
楽しめて 時間がゆっくり流れるのがイイshine

投稿: ぶっちゃん | 2012年12月20日 (木) 09時00分

新幹線に試乗会なんてあるんだ。coldsweats02
まったく興味のない私にはそこに驚き。coldsweats01
楽しみだね。bullettrain
シフォンケーキは紅茶かな?
スパイスかな?
シフォンケーキ好きって言ってたもんね。
作ってホールごとお届けしたいよ。delicious

投稿: つぶあん | 2012年12月20日 (木) 08時38分

東北新幹線は色々な機種があって良いですねhappy02
東海道新幹線は・・・500系は走ってないし、300系も終わったしcatface
700系とN700しかないじゃんねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年12月20日 (木) 06時29分

プチ鉄子にしたら たまらんやろなぁ~bullettrain

京都の梅小路に鉄道博物館ってあるけど リニューアルされておもしろいらしい。。。
昔 蒸気機関車を見に何度か行ったけど(^^ゞ
うちのおじいちゃん 国鉄勤務で 石炭入れて蒸気機関車乗ってたらしいconfident

投稿: 音姫 | 2012年12月20日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48387144

この記事へのトラックバック一覧です: インビテーション届きました!:

« 6年ぶりの再会! | トップページ | 小さいものからこつこつと・・・いつかは目指せ、蟹 »