« 噂に聞こえてくるのは…寂しいお知らせばかりなり | トップページ | いら~~っとした福岡出張の巻 »

2012年12月18日 (火)

念じれば叶う・・・?

午後、集中してお客様に出す年賀状をしたためておりましたら

肩がばりばりになり~~coldsweats01

ここで一休み・・・甘いものでも・・・cake

チョコなんかあると良いのにな~~なんてつぶやきましたらば

舞い込みましたチョコレート

それもゴディバshine

お客様からのいただきものですsign01

それもクリスマス仕様

Getattachment2_2_2think

中身は

Getattachment3_2 

この通りpig

ゴディバのチョコって単に甘いのとは違うのよね~

なんつうか、濃厚でまったりバターのようなしょっぱさもある~note

本日1っ個ぽっちいただきました

2個たべると便秘になるので・・・think

しかし、願ってみるものです

念じれば、叶うup

なんか違う気もするけど・・・

そして、おまけ・・・eye

Getattachment2

蝙蝠の赤ちゃんが哺乳瓶抱えてミルク飲んでます・・・

まじ、まじーーーーheart

哺乳瓶抱えてる手が、めっちゃリアル~~sweat02

きも可愛い

近頃、PINTERESTというアプリケーションにはまってまして

そこで見つけたものでありますconfident

ちょっとした個人によるグラビア写真集みたいな感じでして

カテゴリー別に自分の好みの写真をピックアップし

アルバム化できます・・・ご興味のあるかたダウンロードしてみて

ただでーーーーーすgood

|

« 噂に聞こえてくるのは…寂しいお知らせばかりなり | トップページ | いら~~っとした福岡出張の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家コウモリというかこちらに居を構えた頃夕方になるとヒューヒューっと飛んで最初スズメにしては素早い早さで飛ぶしコウモリとは分らなくてシャッターの戸袋に糞をして困った事が・・・コウモリは益鳥で川と稲のある場所に住みつくと聞いた事がありますが
住宅が増えて田が少なくなったのか分りませんが最近は見なくなってますconfident
目がつぶらですが苦手ですねhappy02

投稿: すみれ | 2012年12月18日 (火) 17時15分

チョコ・・・食べたい。
安いもので結構でございますm(_ _)m
蝙蝠って私が小学生の頃ススキノに住んでいて、通っていた学校が古くて、校内に居たよ。
怖かった・・・
しかしこの人形・・マジ、とうとう蝙蝠飼い始めたんだって思っちゃった。

投稿: のらデジ | 2012年12月18日 (火) 15時28分

蝙蝠さん、手が恐いよ。shock

ゴディバ~、いいなぁ。
アタシも念じてみようかな。
ああ、それならば6億円の方を念じてみます~。moneybagsmile

投稿: くらふぇ | 2012年12月18日 (火) 12時32分

ゴディバのチョコいいですねーhappy01
クリスマス仕様のパッケージもオシャレxmas

蝙蝠の赤ちゃん、リアルですねー。可愛いですheart04

投稿: しのぶ | 2012年12月18日 (火) 11時57分

ゴディバの、このチョコheart04
この前デパ地下で見て、クリスマスxmas食べたい・・・いいな・・・いいね・・・って、ガラス越しに見て、呟きながら娘と帰宅しましたcrying

デパ地下はクリスマス限定の食べ物だらけで、買わずにいられない・・・moneybag

投稿: るっぴー | 2012年12月18日 (火) 11時13分

念じれば叶う。
私も551の肉まん、食べてみたい~と念じてたら叶った~shine
音姫さまという神様が叶えてくれたよ。lovely
ありがたすぎです。weep
ココログの人たちって本当に素晴らしいね~shine
蝙蝠の赤ちゃん、リアル~coldsweats02
本物かと思った。sweat01

投稿: つぶあん | 2012年12月18日 (火) 10時35分

ああ、びっくりした
姫ちゃんが、こんだ蝙蝠飼いだしたかと思ったぜ(^_^;)
今日、福岡だよね~~こっち、天気イマイチやな~~(*_*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月18日 (火) 10時27分

姫ちゃん こんちーhappy01

ゴ,ゴダイバだ〜←あ、うずはいつも、
こー呼んでます^^:
1個で止められる 姫ちゃんエラ過ぎる〜〜〜happy02

こ、こうもり。。。まじ?
本物?????

投稿: うず | 2012年12月18日 (火) 10時23分

ふくろうの赤ちゃん 本物かと思ったwobbly
かわいいやんnotes

ゴディバ~~heart04
1個でガマンできるアンタは偉いscissors
私なんて・・・姫ちゃんにもらったゴディバ・・・( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2012年12月18日 (火) 09時45分

姫ちゃま、おはよ!happy01
念ずれば。。
そうとうチョコへの想いが強かったんだね
しかもゴディバcrown
クリスマス仕様ってのが、プレミア感あっていいね
次は何を願う?
こうもりの赤ちゃんheart04
こうもりって、意外と飛んでるんだよね
私も捕まえたことある~~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年12月18日 (火) 08時03分

蝙蝠の赤ちゃん・・・・・めちゃくちゃリアル~~~~sweat01
でも本物は遠くでしか見た事がないけど・・coldsweats01
でも良く見れば目がクリクリしていて可愛いかも・・・wink

投稿: 里山のプーさん | 2012年12月18日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48359240

この記事へのトラックバック一覧です: 念じれば叶う・・・?:

« 噂に聞こえてくるのは…寂しいお知らせばかりなり | トップページ | いら~~っとした福岡出張の巻 »