« 朝日に輝く干し柿☆ | トップページ | ボスはナルシスト・・・(-_-メ) »

2012年12月 5日 (水)

慌ただしい一日…

サンタクローシーズ、カミング、トゥ、タウンnote

頭の中をこの音楽がぐるぐるtyphoon ずーーーっとぐるぐる

スーパーに行ったら小さな男の子が

なんと英語で歌っていた・・・最近の子はeye

そしたら、この音楽が頭から離れなくなって・・・

姫乃の頭、思いっきりクリスマスcoldsweats01

今日は朝からイライラ

というのも、少し早めに家を出たのに不可抗力とはいえ

人身事故で電車はダイヤ乱れてるし、渋谷に出たら、だれかが非常停止ボタン押して

山手線も来ない・・・sweat02

結局、10分遅刻bearing

家を早く出た意味なし・・・

そんで、走ったりしたもんだから

ついランチは豪勢に食べてしまった・・・ケーキ付きcake

Getattachment3

パンは食べませんした・・・ケーキ食べることの方が大事

Getattachment1

れんこんと合鴨肉の塩味パスタ

鴨肉がうめーーーpig これでハーフサイズsign02

Getattachment3_2

メイン料理のケーキ、普通食べると550円だった・・・

もちろん、お味はうめーーーshine

これにコーヒーで本日のランチpig

そして、午後はこの3ヶ月ぐらい仕込んでいた経営者向けのワークショップの本番

あるホテルの会場に約10名の経営幹部にお集まりいただき

ICTセミナー、ICTとは、Infomation and Communication Technology

情報通信に関する最新技術のご紹介セミナー

Getattachment4_2

この師走の忙しい時期にお集まりいただけるのか懸念されたが

なんとかクリア

そして、議論が盛り上がるのか、これまたハラハラドキドキだったが

どうやら、こっちもクリア

無事終了いたしましたdash

今日は、ぬあーーーんか疲れたぶひっpig

だけど、ケーキ食べたから9時30分からスポーツジム行ってきますsweat01

最近実は、体重測ってないけど

ぜってえーーー増えてるもんなpigpigpig

洋服でわかるt-shirt

では、ひと汗流しに行こうsign01

ふぁいとっsweat02

|

« 朝日に輝く干し柿☆ | トップページ | ボスはナルシスト・・・(-_-メ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大根餅??どこじゃ~~??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月 6日 (木) 09時05分

あたしも体型・・・ちょっとお腹周りが増えたかもしれませんwobbly
真冬になってきて、脂肪をちょっと蓄えてきたのかもcoldsweats02
体重測ってないけれど、着るものが少しきつく・・・sweat02

投稿: ミッサリー | 2012年12月 6日 (木) 06時03分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お疲れさまでした
ケーキ食べて ジムで汗流して スッキリした?wink

投稿: うず | 2012年12月 6日 (木) 00時11分

朝からイライラ・・・
パスタとケーキのピントあってるけど
あとは ピンボケの写真( ̄▽ ̄)
お疲れモードがにじみ出てるわ~(笑)

ゆっくりおやすみ.。o○

投稿: 音姫 | 2012年12月 6日 (木) 00時09分

おちかれ~~
わたいは非生産的なことで、
おちかれムード(^_^;)
早く寝ないと、明日の弁当、やばし(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月 6日 (木) 00時01分

せっかく早く出たのにね。coldsweats01
え~、お疲れなのにスポーツジム!?
えらいな~sad
体重増加は、プーさんのごちそうかな?smile
幸せの分だ~shine

投稿: つぶあん | 2012年12月 5日 (水) 23時55分

お疲れ様~~~♪
今頃ジムで汗流してるのかな?!
ゆうこも今日はスーパードクターに
初の直灸してもらいましたーー♪
また来週も行くけどかなりスッキリup

投稿: ゆうこ | 2012年12月 5日 (水) 22時14分

ファイト!!今頃は事務、いやジムでしょうか。

MOCHAはクリスマスソングならぬ先日の姫乃さんの白菜とpig肉の鍋が頭から離れず、今日作りました。
塩麹は無かったのでキムチで‥‥。

また美味しいお料理紹介してください。

リンゴのケーキも‥‥と思っていましたが、計量できるものが何もない石川なのであきらめました。(体重計で砂糖を測るわけにもいかずcrying
 
干し柿…実は「渋が抜けたかどうか」のチェック(お味見)でどんどん減っていきます~ご注意をhappy01

投稿: MOCHA | 2012年12月 5日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48097886

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしい一日…:

« 朝日に輝く干し柿☆ | トップページ | ボスはナルシスト・・・(-_-メ) »