« えー今宵は焼酎お湯割りで忘年会 | トップページ | 2012年 ふんとにお疲れ様でした! »

2012年12月27日 (木)

厄年とはよく言ったものです・・・ボスやらかしました!

今日は風が無い分、暖かい気がする・・・

ところで、ビッグニュースであるsad

うちのボス、今年、本厄だったのであるが・・・

やらかしましたーーーsweat02

バイクと接触事故annoy

信号を無視して飛び出したバイクの方が問題なのであるが

ボス(ベンツshineです!)、急ブレーキを踏むもバイクと接触

バンパーが吹っ飛んだsign03

まあ、バイクのお兄さんが僕が悪いと言っているらしいので

すぐにその場で警察を呼び、示談にはなっているが・・・

これ、お兄さんが怪我でもしたら大変だもんね

ボス、はっきりいって仕事どころじゃありません

保険会社への連絡やら車の修理やらで”あわあわ”状態・・・bearing

あと数日で今年も終わりというのに

ふんとに、ふんとに・・・

厄年とは、よく言ったものだdash

姫乃も厄年のとき、やっぱりあったからね・・・

皆さまお気をつけあそばせ~note

さて、本日のランチ

Getattachment2

鳥の照り焼き丼とおばんざいセット

皆さまにご心配いただきましたお腹の方は今日は普通

昨晩も腹痛で目がさめることもなく・・・ぐっすり眠りました

さすがスーパードクターshineの鍼とお灸はよく効く

これで油断することなく気をつけていれば

なんとか、悪化することなくやり過ごせそうです・・・think

明日は仕事納め

さっさと仕事片付けて、正月休み突入だあscissors

|

« えー今宵は焼酎お湯割りで忘年会 | トップページ | 2012年 ふんとにお疲れ様でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらも怪我がなくて良かったわdash
、、、って、、姫ちゃま 風邪?
えぇぇぇsweat02この時期に
あらあら、、、そっちの方が心配だわ
大事にしてね 新年はもうすぐよ~

投稿: あさひ | 2012年12月28日 (金) 13時41分

あらら~~
わたいの友人も1週間のうちに2回も事故ったって(・。・;
ひとりは、保険屋さんで長引きそうだって~~
プロだからな~~(^_^;)
って、イマからメールするデス(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月28日 (金) 12時25分

その程度で済んだことに感謝しなくては・・・
タイミングが少しでもずれていれば
もっと大変なことに・・・
体調も良くなりつつあるようで安心しました。

投稿: kiki | 2012年12月28日 (金) 09時58分

厄年・・・考えなくていいと思うけれど、何かあったけどアレってって考えると厄年ってなるんですよねthink
我が主人も、実はネタにしてないけれど、色々ありましたし、まだ後厄抜けてないcatface

投稿: ミッサリー | 2012年12月28日 (金) 06時54分

うわ~~sweat01
年末に来て事故!!sad
1年の締めくくりだというのに…down
厄年って、本当に気をつけないといけないのね。sweat02
でもどっちもケガがなくてよかったね。
不幸中の幸いだあ。despair

投稿: つぶあん | 2012年12月27日 (木) 22時49分

厄年ってバカに出来ないよね。
私も厄年の時は散々だったもの~
しかし相手が自分が悪いと言ったから良いようなものの・・・ねえ。
明日でお仕事終わりですか!
お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: のらデジ | 2012年12月27日 (木) 21時28分

姫ちゃま、こんばんんはhappy01
あちゃ~~~
おベンツが!!
まぁ、もっと大きな事故にならなくて良かったと言うか。。sweat01
お相手も自分が悪かったって分かってるみたいだし。。
やっぱり厄年って関係するのかな?confident

投稿: びっくりまま | 2012年12月27日 (木) 18時13分

姫ちゃん こんばんこhappy01

年末って 事故 多いよね。。。
2人とも ケガが無くて良かったね
うずも少し前に
オカマ掘られて。。。
ちょっとで済むと思ったら、、、よんじゅうまんえん
やって〜〜〜〜wobbly
相手が払ってくれたから 良かったけどね

姫ちゃん 体調、戻って良かったねscissors

投稿: うず | 2012年12月27日 (木) 18時06分

年末は事故多いから…
バイクのお兄さんもケガなくて良かったよ(^^)
ベンツのバンパー飛ぶくらいやから かなりぶっかったやろに…

明日 あと1日や〜〜(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年12月27日 (木) 17時38分

その程度の事故で済んで良かったです
厄年はいつもの年より気にかけて生活した方が賢明かなと思いますね
スーパードクター様様ですねshine
明日1日!ガンバッテsign03happy01

投稿: すみれ | 2012年12月27日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48489296

この記事へのトラックバック一覧です: 厄年とはよく言ったものです・・・ボスやらかしました!:

« えー今宵は焼酎お湯割りで忘年会 | トップページ | 2012年 ふんとにお疲れ様でした! »