« メリクリはサンタ帽でダンス | トップページ | ノロではないけど風邪みたい・・・ »

2012年12月25日 (火)

シャンパンってなぜか酔っぱらう

今日もクリスマスshine

毎日がクリスマスだといいのにね~note

姫乃は普通にお酒をたしなみますが・・・

なぜか、酔っぱらいやすいのがシャンパンbar

同じアルコール度数のワインよりも覿面、すぐにいい気分になる~~happy01

ってことで、既に酔っぱらい~~coldsweats01

Getattachment1_3

ENRIOT、アンリオのシャンパンです

MOETよりも姫乃的には飲みやすく好きheart

Getattachment1_2_2

このあわあわを見ていると幸せ~~note

Getattachment2_2

そしてこれ・・・ふふふ・・・エクレアです

Fauchonのエクレア

フランスのエスプリを感じる~~shine

何を言ってるのかさっぱり・・・? まあ、酔っぱらってますから~

あのですね、エクレアにモナリザの顔・・・

なんと大胆な発想

自由奔放で小粋なフランスの香りがしませんかあ~sign02

シャンゼリゼ通りにはためくトリコロールの旗が目に浮かぶ

・・・

完璧酔っぱらってます

あっ、これ濃厚なチョコ味です

シャンパンにぴったり~~note

そして、お客様からいただきました、クリスマスプレゼント

Royceのチョコ

Getattachment1_4

かわいいでしょ~~

ホワイトチョコです

さあて、これ以上ブログ書いてると酔っぱらって何言い出すかわからないので

ここまで・・・ってことで

あと3日で正月休み・・・

月末処理も何のその~~うきうきガンバhappy02

 

|

« メリクリはサンタ帽でダンス | トップページ | ノロではないけど風邪みたい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あわあわ見てると幸せ~~♪姫乃さんの幸せ感がよ~く分る記事を読んでて、ほほがゆるんできてますhappy01
トリコロールカラーすっきり洒落ていて好きな色の組み合わせですnotes

投稿: すみれ | 2012年12月26日 (水) 16時15分

わたい、酔っぱらってないけど、
モナリザのおめめが、姫ちゃんの
お目目に見えるのは、なぜ~~sign02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月26日 (水) 11時27分

シャンパンいいねぇcatface
もっと酔っていろいろ聞きたかったのになぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

エクレアとあわせるとこが( ̄ー+ ̄)shine

もうすぐお休み楽しみだね(o^-^o)

投稿: るっぴー | 2012年12月26日 (水) 10時30分

モナリザのエクレア・・・すっごく素敵heart01
シャンパン・・・・・飲んだ事がないのですよwine
我が家のクリスマス・・・結局なさそうdown
でも大晦日の大宴会はガッツリやりますよgood

投稿: 里山のプーさん | 2012年12月26日 (水) 10時11分

シャンパンにエクレア・・・オシャレですねshine
大人のクリスマスって感じで羨ましいhappy01
可愛いチョコのプレゼントも嬉しいですねnote

お正月休みまでもう少し・・・楽しみですねhappy01shine

投稿: しのぶ | 2012年12月26日 (水) 08時58分

酔っていてもここまで書けるなら、尊敬に値しますよhappy02
あたしじゃ、誤字脱字当たり前だわwobblyなんちゃってbleah

投稿: ミッサリー | 2012年12月26日 (水) 06時32分

姫ちゃま、こんばんは!happy01
酔ってるね~~~
うふふwine
ステキなエクレア
モナリザ?
サイドにある姫ちゃまのオメメと似てる!eye
もうすぐ仕事納め
お休みが分かってると頑張れるよね!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年12月26日 (水) 00時15分

大丈夫そうやな(笑)
シャンパン飲んで エクレア食べて ホワイトチョコ食べて・・・pig
月末処理のエネルギー確保happy01
明日もガンバwink

投稿: 音姫 | 2012年12月26日 (水) 00時05分

姫乃さんが酔ってる~~( ´艸`)プププ
でもなんかウキウキ感に満たされてるのが分かるわ。happy01
クリスマスが終わるともうお正月…
姫乃さんと逆で、逃げられない夫の実家への帰省で、今から気が重くて…down

投稿: つぶあん | 2012年12月25日 (火) 23時24分

エクレア、カッコよいですねぇ~happy02
濃厚チョコ味ってところがたまりませ~んlovely
私は、昨日のcake残りに焼酎を2日連続のみましたよぉ~(^o^)丿

投稿: たけこ | 2012年12月25日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48464854

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパンってなぜか酔っぱらう:

« メリクリはサンタ帽でダンス | トップページ | ノロではないけど風邪みたい・・・ »