« いら~~っとした福岡出張の巻 | トップページ | インビテーション届きました! »

2012年12月19日 (水)

6年ぶりの再会!

今日の東京地方、冷え込んでますpenguin

ふんとに、風が身にしみる・・・

まずは、ご報告

昨日ですが、みなさんのご指摘のとおり、ボスはファーストクラスでランチ付きでございましたが・・・

一方、姫乃はランチ抜き~~pigsweat02

でも、搭乗前に美味しいもの食べたから大丈夫でしたよ~up

さて、本日、6年ぶりに昔、お世話になった方にお会いしました

やはり、ある日の会合で姫乃の話になったらしく・・・

是非会いたいということになり、今日が実現したわけです

本日のランチはお茶ノ水の中華レストラン

Getattachment5

席からは、スカイツリーが青空に映えてましたheart

そして、注文したのは、黒豚セロリの湯麺

Getattachment4

こう寒いと、餡のかかった麺が食べたくなります・・・

やっぱうみゃーーーーーpig

おごりとわかっているので、輪をかけてうみゃーーーーーーpig

今日お会いしたお客様は、これまた姫乃が若かりし頃お世話になった方

来年、73歳になるそうなのですが

もちろん、現役で働いておられます・・・

健康そのもので、健康診断を受けてもどこも悪いところがないらしく

会社を仮病使って休むことすらできない・・・と羨ましいぼやき

暖かくなったらゴルフをやろうということにしましたsign03

また、お付き合いの再開ですdash

こうして、思い出していただけるなんて、ふんとに有難いことですconfident

そろそろ、次の訪問先へ

じゃ、また夜~~paper

なんともバタバタしたブログになっちゃいました、あしからずcoldsweats01

|

« いら~~っとした福岡出張の巻 | トップページ | インビテーション届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

70代でどこも悪い所がないって
素晴らしいですね
現役で働いてるのがいいのかしらね
黒豚セロリの湯麺美味しそう~
私、セロリが苦手だけど食べてみたいですhappy01

投稿: まち | 2012年12月19日 (水) 20時01分

お疲れ〜(^o^)/
今日は暇になるのか まだお客さん現れん…

73歳 現役♪ 持つべき友は お金持ってるおじぃさん( ̄∇+ ̄)

そのくらいの歳の男性からみたら 私たちは まだまだ若いお姉さん(笑)
可愛がってくれるのよね〜〜(*≧m≦*)
ゴルフも楽しみだね(*^-')

投稿: 音姫 | 2012年12月19日 (水) 17時54分

福岡 おつかれさまでした。
やっぱりボスはファーストだったんですね。
お昼何しようじゃないですよねannoy
隠そうとするのがう~ん。
福岡のお土産もバッチリ。
寒いと餡のとろりで熱々がいいですねhappy01
おつきあいが再開されるってとてもステキなことですね。
姫乃さんのお人柄ですよ。

投稿: めぐ | 2012年12月19日 (水) 17時17分

カリスマ?営業ウーマンの姫乃っちは
いろんなお客さまと会って(すごい人数やろ?)しかも、顔と名前を憶えてるとやろ??
しかも、お客様のほうから、会いたいっていってもらえるshineshineうらやましいっす(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月19日 (水) 16時37分

会いたいと言われるのは好印象を持って見えるからだと思います♪
姫乃さんのお人柄がよく分りますhappy01
良いご縁を大切にねwink

投稿: すみれ | 2012年12月19日 (水) 16時11分

久しぶりに会えてまたお付き合い
再開できるのも縁だよね・・・
来年は今年以上に縁を大事にしたいって
思うゆうこでした!
セロリ温麺うまそ~~~lovely

投稿: ゆうこ | 2012年12月19日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48383028

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶりの再会!:

« いら~~っとした福岡出張の巻 | トップページ | インビテーション届きました! »