« 聖夜の今日、姫乃サンタとなる~~♡ | トップページ | シャンパンってなぜか酔っぱらう »

2012年12月25日 (火)

メリクリはサンタ帽でダンス

今週でいよいよ仕事納め

気分ものりのりだな~note

それに、今週は4日・・・すぐにお正月休み来ちゃいますよup

姫乃、昨夕、いつも行っているジムのクリスマスプログラムに参加してきました・・・

Getattachment1_6

こんなサンタ帽子を配られて~~

帽子かぶってのりのりダンシングhappy01

あのダンシングサンタのごとく♬

75分しっかり汗をかきましたよ~~

特別プログラム閑散としているのかと思いきや、みんなMy 衣装でのりのり満員

で、すっかり汗をかいて運動したもんだから・・・

ケーキぐらいOK、OKってことでsweat02

Getattachment2

食っちゃいましたホワイトモンブラン

雪のイメージsnow

それに飲んでるのワインだし・・・

これでのりのりダンシングも帳消しcoldsweats01

おまけに汗かいて冷えたせいか今日はお腹の具合が今一つ

ぐるぐる、ぐるぐる・・・typhoon

それなのに、本日食べたランチは・・・

Getattachment1_2

日本テレビ本社ビルにある中華レストランの坦々麺

まあ、美味しいのですけどね

坦々麺ですから、辛いわけですよ~annoy

やってることがちぐはぐな気がする・・・

Getattachment1

デザートにはマンゴータピオカがもれなく付いてまいりますsign01

今日もケーキ食べたいなあ・・・

こうして、めでたくpigpigpig

正月へとpigpig拍子(とんとん拍子)に突き進むのであった~~heart

|

« 聖夜の今日、姫乃サンタとなる~~♡ | トップページ | シャンパンってなぜか酔っぱらう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お腹の調子の悪い時に・・・
坦々麺ね。。。大丈夫か??

投稿: 音姫 | 2012年12月26日 (水) 00時01分

サンタ帽子かぶりながらのダンス!
楽しそうなイベントだね~~
ゆうこもホントはクリスマスの親子ヨガに
行きたかったのに前日実家にお泊りで
予定変更になってしまって行かれずbearing
娘っちが学校始まらないとヨガにも
行かれないだろなーーーsad

投稿: ゆうこ | 2012年12月25日 (火) 22時16分

大豆ごはん作られたんですね。うれしいですhappy01
イソフラボンで女子力アップですよ。
今年ももうすぐ終わりですものね。1年ってホント早いです。
サンタ帽かぶってダンス 楽しそう。
がんばった後は甘いもの ホワイトモンブランheart04
お腹の調子 大丈夫でしょうか??
年末年始はお腹も大忙しですからね。

投稿: めぐ | 2012年12月25日 (火) 20時39分

姫ちゃん こんばんこhappy01

姫ちゃんサンタ見たかったヨンnote
サンタ帽で 75分ノリ&ノリダンシング
想像しただけで テンションup
頑張ったんだ デザート&ケーキwine OKでしょ〜

お腹。。。お大事にね

投稿: うず | 2012年12月25日 (火) 18時26分

アバターと同じサンタ帽子かぶって、可愛い♡楽しいのが伝わってきます♪
ホワイトモンブラン、クリスマスだし75分もサンタダンスしたし食べちゃっていいよ!happy01
冷えたお腹には腹巻ねwink

投稿: すみれ | 2012年12月25日 (火) 17時25分

いっぱい汗かいて、
ケーキ食べて、プラマイ ゼロ
でしょうかhappy01
運動したから食べても大丈夫だよね
それに、クリスマスだし~

投稿: まち | 2012年12月25日 (火) 17時00分

あははは 甘いんだか辛いんだか
わかんないよ~restaurant

投稿: あさひ | 2012年12月25日 (火) 16時31分

食べても運動してるし・・・
まったく私してないしー・・・crying
これから・・・美味しいもの続くから・・・続いているうちは・・・食べようと・・・coldsweats01

まだかなーなんて思ってたクリスマスも今日で終わりだね・・・
なにがあるって訳でもないけど・・・
ちょっぴり、寂しいような・・・xmas

投稿: るっぴー | 2012年12月25日 (火) 16時25分

クリスマスプログラムってサンタ帽をかぶることだったのかしらcoldsweats01
それともケーキのカロリーを消費するよう一段と汗をかく特別メニュー?!
何にしても、サンタたちがノリノリでダンスとは微笑ましい光景ですcatface
この時期肥えるのはもうしょうがないです!
お正月過ぎに帳尻合わせましょーcoldsweats01

投稿: uki | 2012年12月25日 (火) 15時47分

サンタ帽で75分ダンス…( ̄▽ ̄)
なんか雰囲気に飲まれてテンション上がってしまいそう。
マンゴータピオカが濃厚で美味しそうだな~heart04
あ、そういえば、私もゆうべ、モンブラン食べた。birthday
お腹、お大事に~paper

投稿: つぶあん | 2012年12月25日 (火) 15時25分

姫乃サンタさん、みたかったぶひ~~(*^。^*)
いやあ、わたい、甘党なんで辛いのほとんど食べたことなかったけど、大変なことになるぶひね~~((+_+))
姫ちゃんは、マゾの血が??
グルピーがわかってても、辛いの好きなんや~~(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月25日 (火) 14時13分

姫ちゃま、こんち~~happy01
サンタ帽でダンス
楽しいね
ノリノリ~~heart04
でも、汗かいてお腹冷えちゃったのかな?
気をつけてね!!think

投稿: びっくりまま | 2012年12月25日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48460465

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリはサンタ帽でダンス:

« 聖夜の今日、姫乃サンタとなる~~♡ | トップページ | シャンパンってなぜか酔っぱらう »