« 念じれば叶う・・・? | トップページ | 6年ぶりの再会! »

2012年12月18日 (火)

いら~~っとした福岡出張の巻

いつものごとく・・・とんぼ返りで参りました福岡

朝から湾岸がトラック横転事故で通行止めannoy

不測の事態を考えてちょいと早めに家を出て正解

リムジンバスは迂回して羽田空港へairplane

どうも、福岡出張は何かが起きる・・・

そして、それよりもイラ~~っとしたことgawk

姫乃、事前にアシスタントさんからボスがファーストクラスを購入したことを知っておりましたsign01

福岡に到着してもご飯を食べる時間が無いことがわかった上でそうしたらしい

姫乃はクラスJ

そんでもって、今日、ボスが言い放ったのは

ランチ、鯛めしにする?~~dash

姫乃・・・意味わかりませんthink

そんな時間ありませんよpunch

そっかーーーーでも、姫乃さんお腹すかない?

しらじらしい・・・はっきりとファーストクラスはランチ付いてると言えよangry

結局、とぼけてファーストクラスとは言わない

そんでもって、機内で姫乃が後ろ歩くと

自分がファーストだとばれるので、姫乃をめずらしく先に歩かせる

なんつうか・・

ボスなんだからファーストに乗っても全然OKなのに

それに、ぐだぐだ文句をたれるほど、姫乃、心狭くなどないわsign03

なんで、それをわざと隠そうとするのかなあ・・・小心者めpout

朝からイラ~~~っ

挨拶回り終わって早々に戻って来ました

もち、お土産買いましたよ~present

Getattachment1_3

博多通りもん、めんたいこのおかき、ゆず胡椒

Getattachment4_2

サバの塩麹漬け、味あご

これは、確か五島列島のお店で買いました~note

今日もまた、10分で買ったには上出来でしょsign02

年内の出張はこれでお終い

おかげさまでJALクラブでは、サァイヤメンバーとなりましたscissors

来年はいろいろ特典付与されるな~heart

|

« 念じれば叶う・・・? | トップページ | 6年ぶりの再会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよhappy01
またまた15cmぐらい雪積もったsnow

出張、お疲れー(≧m≦)
仲良しボスと・・・うふっ・・・まあまあ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

お土産いいねぇcatface
焼きあご食べたいbottle

飛行機なんて・・・6年ぐらい乗ってないな・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: るっぴー | 2012年12月19日 (水) 10時04分

福岡便はファーストがあるとね~~airplane
佐賀便は、飛行機が小さいんで、
ファーストクラス…ないけんね(*^。^*)
国内線にファーストがあることすら、失念しておった(^_^;)
ちゃんと、博多通りもん、こうとる~~美味しいよね~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月19日 (水) 08時33分

クラスJって・・・分かりませんcoldsweats01
飛行機良いなぁ~happy02
乗りたいなぁ~happy01
って、結局食事はとらなかったんですかsign02

投稿: ミッサリー | 2012年12月19日 (水) 06時28分

日帰り出張、お疲れ様ですairplane
飛行機、何も気にしないのに隠そうとされると
逆にイラッとしますよねbearing
気持ちわかります。

今回も10分で買ったとは思えないほど
バッチリなお土産ですね。
サバの塩麹漬け、味あごで一杯やりたいですねbottle

投稿: しのぶ | 2012年12月19日 (水) 06時18分

姫ちゃん こんばんこhappy01

日帰り出張 お疲れさま&おっかえり〜

ボス、ボスなんだから 堂々として乗ればイイのにね〜
で、姫ちゃんは お昼抜きだったの???shock

姫ちゃんは美味しいもん 知ってるから
おみやげ買うのに 10分もあれば充分だねwink

うずも、マイレージ
貯めるのに 「カード」タクサン持ってるcoldsweats01
長距離乗るときは 安いチケット選んじゃうから
なかなか貯まらないんだけどねcoldsweats01

投稿: うず | 2012年12月19日 (水) 02時02分

長距離ならともかく国内線でも
ファーストクラスですかwobbly
会社も了承ってことは太っ腹な会社だわ!
でも隠そうとするボス・・・小心なのか
姫乃さんへの配慮なかcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年12月18日 (火) 23時03分

noteこんばんわ~
国内線でもファーストですか??
ボスったら…堂々とすればよいのに
その態度はイラっとしちゃいますねcoldsweats01

めんたいせんべいおいしいですよね~heart
毎度毎度、短時間でこれだけおみやげ買えちゃうなんて、達人技ですぅ

投稿: たけこ | 2012年12月18日 (火) 22時27分

お疲れ!お疲れhappy01
自分だけファーストクラスやて…ボスせこいヤツsweat01

それにしても しっかりお土産だけは買ってくる( ̄▽ ̄)
明太子のおかき beerに合うぞなconfident
鯖の塩麹漬けに味あご…
やっぱりアンタは酒飲みやわ(笑)

投稿: 音姫 | 2012年12月18日 (火) 22時12分

同じ飛行機に乗るなら隣同士で座ればよいのにね。
姫乃さんランチ出来ず痩せちゃったんじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリ
毎度お土産頑張って買いますね。
今日父さんは会社の旅行で十勝の温泉に行きましたよ。
行く前に「お土産は絶対要らないから」と伝えました。
だって変は物(食べ物だけど)ばっかり買ってくるからさ。
さて今日は一人と猫様達で寝るのですよ。

投稿: のらデジ | 2012年12月18日 (火) 20時56分

m(_ _)m 本当にお疲れ様でした

で、姫乃ちゃんは結局お昼抜き!?
部下が お昼も食べられずに仕事してるのに
自分だけぇーーーっ

ぶっちゃんの前の職場もそうだった・・・
管理職達はきっかり 
1時間以上のランチタイムをとって
部下は15時過ぎまで 昼も食べられず
ランチをしっかり取った管理職達は
そんな部下が働いている現場すら見に来ない
許せんっimpact
食い物の恨みは 恐ろしいのだっ

投稿: ぶっちゃん | 2012年12月18日 (火) 20時44分

国内ならJクラスで充分と思うけど、ボスはお育ちが宜しいのか?何につけ我慢が足りないような?
10分で鉄板の土産を買い終えるとは!
流石shine旨かもんばよう知っとらすばぃ!

投稿: Luana | 2012年12月18日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48374143

この記事へのトラックバック一覧です: いら~~っとした福岡出張の巻:

« 念じれば叶う・・・? | トップページ | 6年ぶりの再会! »