« 年末、銀座にNew ショップ現る | トップページ | 汐留エリアのイルミネーション »

2012年12月15日 (土)

サムギョプサルでブー年会

昨晩は韓国レストランで前勤めていた”お父さん犬”の会社の仲間と忘年会wine

いやはや・・・食っちまった~pig

飲んじまった~beer

不思議と2時間制ですなんて、制限つけられると

ねばならないという気持ちが働き、やたら食って飲んじまうcoldsweats01

貧乏性のサガであろうか・・・

でも、今回参りましたMUNという西新橋のレストラン

コストパフォーマンス最高、お店の雰囲気も良かったので、リピーター決定ですsign03

しかあし、案の定・・・食い散らかして気付く…写真の撮り忘れ~~sweat02

見苦しい写真、ご容赦くださいthink

では、Let'sらGorun

Getattachment2_2

食い散らかしたキムチ盛り合わせsad

Getattachment2

食い散らかしたチャプチェsad

Getattachment1_3_3

トッポギ~これは、つまむ前happy01

甘いんだけど・・・あとで辛さが口に広がる~sweat01

飲み物は~ビールで乾杯した後、それぞれ好きなものを

Getattachment1_2

わかるかな~~底に何かあやしげな紐のような物体

これ高麗ニンジン

高麗ニンジンサワーでござる・・・やはり、韓国健康に良いものを試さねば~

そしてみんなで飲んだup

Getattachment1_2_2

マッコリ~~pig

甘酸っぱくて、やばい、危険な飲み物~チャムシルよりはましだけど・・・

そして、いよいよ本日のメインshine

Getattachment3

サムギョプサルpigpigpig

この蒸した豚肉をごまの葉、サニーレタス、ローメインレタスなど葉っぱにくるんで食べますよ~~

辛いのがお好きな方はコチジャンを入れて

ふんとにさっぱりしてうみゃーーーー肉は柔らかいし、最高note

これにチヂミ、ナムル、デザートが付いて、飲み物込み、ひとり5,000円moneybag

いかがでしょうかsign02

これ女子会にも使えるお店かと~~

新橋から離れているので静かだし・・・

本日集まりました仲間、年に2回ぐらい近況報告で集まるのですが

みんな旅好き、最近どこへ行ったかで盛り上がりました

一人はハワイ8日間、もう一人は、3月にイタリアボローニャに行くらしく

来年ベトナムを予定している姫乃に

いろんなお役立ち情報をインプットしてくれましたairplane

やっぱりさ

ボスと飲むより楽しい~~heart

最後は2時間でーすと言われ、追い出されましたが・・・

とっても満足な2時間でございましたっscissors

|

« 年末、銀座にNew ショップ現る | トップページ | 汐留エリアのイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず うまそー
でも 辛いのダメpaper
楽しそうー 5000円sign02あら
思ったより 格安moneybag優しいわ

投稿: あさひ | 2012年12月15日 (土) 10時58分

姫ちゃま、こんち~happy01
わぁ~~
いいお店!
お料理も美味しそう!pig
きっとお話も花が咲きまくりだったんだろうね
それにしても、みなさん旅行好きなのね
姫ちゃま、来年はベトナム!?airplane
いいなぁ~~
ボスが、この記事を読まないことを祈るのみ。。bearing

投稿: びっくりまま | 2012年12月15日 (土) 10時51分

ひゃあ、久しぶりにちぢみが食べたいなり~~(*^。^*)
都会で5000円で飲み放題、安いぶひ~~
ばってん、確かに飲み放題といわれると、喉乾いてもいないのに…ジュース飲んじゃうんだよね~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月15日 (土) 10時51分

最後の、ボスと飲むより楽しい~、が笑えた。
( ´艸`)プププ
ボスに聞かせられないセリフ。
トッポギ美味しいよね~heart04
スーパーで買った自分で作るやつしか食べたことないから、一度韓国料理屋さんで食べてみたいな~confident

投稿: つぶあん | 2012年12月15日 (土) 10時32分

韓国料理大好きheart04
辛いの大好きheart04
楽しいpig年会でよかったね(笑)

辛いの食べて 今日はお腹大丈夫か~??

投稿: 音姫 | 2012年12月15日 (土) 09時20分

いいなぁ・・・・・外での飲み会beer
我が家はまずないのよね・・・coldsweats01
かなりボリューミーなお料理・・・美味しそうheart01
でも赤い色があるけど大丈夫だった??happy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年12月15日 (土) 08時05分

名前忘れた・・・すいませんsweat01
↓のコメはしのぶです。

投稿: しのぶ | 2012年12月15日 (土) 06時57分

わー、楽しそうでいいなぁhappy01
気の合う仲間と飲むお酒、最高ですよねshine
私も忘年会したいなーbeer

投稿: | 2012年12月15日 (土) 06時56分

はじけちゃいましたねcoldsweats01
たまにはいいでしょgood
翌日がつらいと思いますが、まずは体調をしっかり管理してくださいねぇ~wink

投稿: ミッサリー | 2012年12月15日 (土) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48326994

この記事へのトラックバック一覧です: サムギョプサルでブー年会:

« 年末、銀座にNew ショップ現る | トップページ | 汐留エリアのイルミネーション »