« 手作りメンマに挑戦しました! | トップページ | クリスマスの思い出 »

2012年12月11日 (火)

忘年会としつこいボス

今日も寒い一日であったpenguin

午後から年末の挨拶でひと回りしたため、更新のタイミングを逃し

今書いてるところ・・・dash

昨今ボスがまとわりつく~~gawk

何かと思えば・・・

忘年会は?忘年会・・・いつやるの~sign02

その度に姫乃やアシスタントさんはすっとぼけているup

そうですね・・・sad

他の人とやればいいじゃん・・・と思ってしまう・・・

姫乃は姫乃で忘年会あるし・・・

ボスと忘年会やりたいと思わないし・・・

アシスタントさんも同様なのである

やっぱり、仕事上の付き合いしかしないボスは相手もそういう付き合い方しかしない

ボス、声がかからないのだから寂しいひとなのだsweat02

ボスには無償のなんちゃらはない、この人のためにやってあげようという発想は無し

常にその代償というか、裏がある

だから相手にも見抜かれてる・・・

人付き合いってそんなものじゃないでしょsign01

ふんとにねえ・・・いい大人なのだからわかって欲しいぶひっpig

さて、姫乃、また水を買った

Getattachment5

その名も美粒水

頭には冠でNANOがついてる・・・水が吸収されやすいようNANOレベルに分子を分解した・・・とかなんとか

PHは弱アルカリ性

今まで飲んだ水の中で一番くせがないかも・・・

で思うのだが、この水飲むとやたらトイレが近くなる

NANOってそういうことなのか~sign02think

普通のお水よりはちょい高めだけど・・・水素水よりは安い

しばらく、お試ししてみよう

そして、本日のおやつpig

Getattachment1

Walkersのショートブレッド

クリスマスバージョン

これ好きなんだよ~heart

でも、バターたっぷりのめちゃやばいおやつpig

一日1枚だな~~sweat02

ここんとこの食欲で、体重計にのれない姫乃

完璧増間違いなし・・・pigpig

でも食べたい!の繰り返し・・・つらい時期です・・・12月coldsweats01

|

« 手作りメンマに挑戦しました! | トップページ | クリスマスの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

姫ちゃん!!
私もこのショートブレッド、
2箱も買っちゃったよ~coldsweats01
箱がかわいくて・・・

ウチの職場の上司も忘年会、忘年会ってうるさいんだよねpout
根負けして忘年会やることになりそうですbearing

投稿: さりー | 2012年12月11日 (火) 23時09分

かわいそうなボス・・・
姫ちゃんが相手しないなら 私が相手しようか?
忘年会は無理でも 新年会なら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
私が東京に行く費用…ボスが出してくれるよね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 音姫 | 2012年12月11日 (火) 22時57分

ボスってば…weep
他に誘う人もいるだろうに…。
ショートブレッド、まさに食事代わりになるくらいカロリーあるよね。coldsweats01
でも美味しいよね~heart04

投稿: つぶあん | 2012年12月11日 (火) 22時54分

1日1枚じゃきっと足りない・・・
でもこのWalkers,見た目よりも
ずっとずっと高カロリーで危険よねcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年12月11日 (火) 22時29分

1日1枚…たったそんだけじゃ、
とてものこと満足でき~~ん!(^^)!
多分、一袋、食ってまう~~(^_^;)
わたいが今日たべたお菓子の総カロリー
どんくらいあるんだか(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月11日 (火) 21時48分

そうそう、誰もが太る12月
私も体重計に乗れません。
来年乗りましょう

投稿: まち | 2012年12月11日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48288805

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会としつこいボス:

« 手作りメンマに挑戦しました! | トップページ | クリスマスの思い出 »