« 上には上が・・・いる! | トップページ | サムギョプサルでブー年会 »

2012年12月14日 (金)

年末、銀座にNew ショップ現る

これより、忘年会

その前に、さくっと記事ということでねじり鉢巻きで執筆pencil

本日ぶらぶらしておりましたらば・・・

銀座に長蛇の列発見

西銀座の宝くじ売り場も凄かったが・・・

いったい何事~~eye とお兄さんのプラカードを眺めると

フジヤのペコちゃんの新しいショップオープンと書いてある

これは、後ほどチェックの必要ありsign03・・・と

用事を済ませて、雑居ビルの6階へrun

うわっ

入ったとたん、レジ前にすごい人

8割がたが女性客、ぽつぽつとおじさんも~~

Getattachment1_4

いきなり、ペコちゃんのお出迎えheart

そして、携帯ストラップや文房具、食器類、洗面用具などなど・・・バラエティに富んだペコちゃんグッズの数々

これは、ここにしかないでしょうーーーー

Getattachment1_3

ちょっと早いですが、お雛様virgo

お値段を確認しましたならば・・・確か、7万3400円だったかと

思ったより安いsign02

そして、目玉は・・・フジヤのお菓子の袋詰め放題

これ、たった315円

これはお得ですよ~~

Getattachment1

お子ちゃまがお母さんに促され

一生懸命お菓子を袋に詰め込んでます

”もっと入るわよ”と叱咤激励されるお子ちゃま

あーーーーなんという・・・

お母さんはレジの列に並んでました

姫乃はやりたかったのですが、時間がなく、ここはスルー

いくつかクリスマス&忘年会のプレゼント用にGetしました。。。

これはまた、別途ご紹介しましょう!

それでは、そろそろ急いで忘年会会場へ参らねば~~run

ペコちゃん好きのあなた、要チェックスポット登場ですよ~~

|

« 上には上が・・・いる! | トップページ | サムギョプサルでブー年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペコちゃんは 不動の人気者notes
うちの近所の不二家さん 
以前 ペコちゃん人形盗られたって
最近は お店の中にしまってるよ(笑)

忘年会もおつかれさんhappy01
明日はゆっくりお休みくださいwink

投稿: 音姫 | 2012年12月14日 (金) 22時46分

ペコちゃんのお雛様か~♥
にしても7万なら安いかも!
ミルキーはママの味~ひさしぶり
に食べたくなって来ちゃった(^^ゞ

投稿: ゆうこ | 2012年12月14日 (金) 22時30分

今宵はサムギョプサルな忘年会 いいですねえhappy01
食べ過ぎ飲み過ぎに注意ですよ~~
この不二家は要チェックですね。
詰め放題やりたいですrock315円は破格ですね。

投稿: めぐ | 2012年12月14日 (金) 22時26分

315円で詰め放題!!
わたいも、いきたか~~(*^。^*)
いかん、いかん、このところ、糖分取りすぎ注意報がでそう(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月14日 (金) 20時52分

ペコちゃんは東北弁の「子牛」ベコから付いた名前です・・・って知ってた?
ポコちゃんは・・・知らないけど多分、韻を踏んでる?
決して主役になれないポコちゃんgawk
不二家レストランは沖縄に無い!orz


投稿: Luana | 2012年12月14日 (金) 19時46分

すご~~!!coldsweats02
ぺこちゃんのお雛様。cherryblossom
ぺこちゃんは別に興味ないけど、
不二家のお菓子は大好き~heart04
ぺこちゃんのほっぺっていうカスタードケーキが美味しいんだよね。delicious

投稿: つぶあん | 2012年12月14日 (金) 19時24分

私子供の頃ぺこってあだ名でしたよo(*^▽^*)o
不二家のぺこちゃんみたいに下を横に出していたらしく、ばあちゃんが付けてくれたあだ名です。
だからどうよって話だけど・・・
北海道にはほとんど不二家が無くなりました。
あの事件以来・・・
大通りのコンコースにも不二家のレストランがあってケーキもかなりの種類売っていたし、待ち合わせにはとても便利だったのに(´Д⊂グスン
これから忘年会楽しんできてくださいね。

投稿: のらデジ | 2012年12月14日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48324002

この記事へのトラックバック一覧です: 年末、銀座にNew ショップ現る:

« 上には上が・・・いる! | トップページ | サムギョプサルでブー年会 »