« ひたすら断捨離&ゴシゴシ☆ | トップページ | 姫乃の年末クッキ~ング: っていつもと同じ・・・まだ年賀状書いてます! »

2012年12月30日 (日)

お正月前にぐったり~~(-_-メ)

いやはや、仕事納めからお正月の準備をし始めて

昨晩も新しい家具がきたんで、物の詰め替えを~~sweat01

家具っていっても普通の箪笥でござんすよdash

御蔭さまで少し部屋がすっきりした・・・

Getattachment1_2

これでもふんとは、納得いかないのだけどね

姫乃の理想は家具の上に物を置かないだから・・・

昔テレビで、ある有名人のお部屋拝見があったのだけど

その部屋にはテレビとオーディオセットにお気に入りのソファが一つ

もうすごくすっきりしてたわけ・・・

これが理想やなあ・・・と思ったconfident

必要最低限の好きなものだけに囲まれて過ごす

しかし、現実は理想まではほど遠いのでありましたcoldsweats01

あまりにも張り切り過ぎたので少々、お疲れモード

今朝も、正月休み料理をしなくて良いように明日一日料理するので

その食材をお買いもの~~moneybag

あーーーーーぐったり

よって、ここで一休みpig

Getattachment1_3

甘いものをいただきますpigpig

シュークリームパイにはちょっと甘めの白ワインでしょwine

昼間から飲める幸せよ~~~note

一杯だけねdelicious

2012年、振り返るとやっぱりいろいろありましたsign03

仕事は、ある案件が決まってインセンティブが入ったし、海外にも行かせてもらえて

いくつか具体的なアプトプットもあったので、まあ〇かなあ

プライベートは・・・

そうそう、ココログを通してたくさんの人に出会えたし、リアルに会っちゃったし

週末も忙しく充実◎ いや男っ気なかったから〇 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なにより、1年を通して大きな病気も怪我もなく

健康に過ごせたのが❀はなまるだねheart

来年は少し自分磨きをしたいと思ってますsign03

来年のえとはへび

Getattachment1_4

姫乃、爬虫類大好きなのですよ~

蛇は金運にご利益があると言われてます・・・

白蛇は特にね・・・

皆様にも、金運舞いこみますように・・・白蛇、おすそ分けup

明日は、いよいよ2012年最後の日

1年を振り返り、気持ち新たに2013年を迎えましょうconfidentscissors

|

« ひたすら断捨離&ゴシゴシ☆ | トップページ | 姫乃の年末クッキ~ング: っていつもと同じ・・・まだ年賀状書いてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お部屋綺麗です~
本当は私も必要最低限の物だけ
お家に置きたい派です
が、子供がいたりペットがいたり
お家のなかはパンパンです(゚▽゚*)

投稿: まち | 2012年12月30日 (日) 22時47分

和のお部屋に和ダンスステキだね!
私もすっきりした部屋が理想だけど
なかなか理想通りに行かずだなsweat01
今年もたくさん、姫乃さんから元気もらって
いい出会いのあった一年でした!
年明けも楽しみにしてますね~happy01

投稿: ゆうこ | 2012年12月30日 (日) 21時32分

前の方と同じく、帰省先からです。rvcar
PC持参で…coldsweats01
休みになっても忙しく働いていたのね。sweat01
お疲れ様でした。
本当にスッキリしてる~shine
そう、スッキリを目指したくても、ついつい余分なものをため込んでしまう…。
どうして芸能人のお宅って、あんなにキレイなのかしら?weep
白ヘビ、すごい画像だね!!
梅かな?桃かな?
見ただけでご利益ありそうsmile
私も姫乃さんはじめ、たくさんのココログのみんなに会えたことが、とてもうれしい1年でした。confident
しんどい帰省ですが、11日の楽しみがあるから、いつもより耐えやすいよ~scissors

投稿: つぶあん | 2012年12月30日 (日) 21時28分

今実家のPCからコメしてます♪
新年を前にすっきり!いいですね~catface
畳のお部屋いいなあ。
箪笥もしぶくてステキheart01
白へびの写真、綺麗!私来年年女ですcoldsweats01
いつもブログを通じて姫乃さんの充実の毎日が伝わってきて、私も楽しませていただきました♪
また来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: uki | 2012年12月30日 (日) 20時20分

お疲れhappy01
今日はあと、ゆっくり休んでね
明日の料理見せてくれるのかな?
楽しみにしてるよhappy02

何の材質の箪笥?
色が素敵で、姫乃さんの事だからこだわっていそう(゚▽゚*)

投稿: るっぴー | 2012年12月30日 (日) 17時49分

家具の上に物を置かない!我が家も理想にとどまっていますずーっとsad
姫乃さんの向上心はとどまること知らず♪
素晴らしいですし、このブログに目が離せませんhappy01
爬虫類は金運にご利益があるって皮を財布に入れていた方を見たことが・・・遠慮させてもらいますけどねcoldsweats01

投稿: すみれ | 2012年12月30日 (日) 17時18分

充分、すっきりしていますよhappy01
我が家に比べればですが・・・coldsweats01
2013年は断舎利の年にしますscissors
今年もいろいろお世話になりました。
(新年早々、お世話になりますがsweat01
良い年をお迎えくださいませhappy01

投稿: kiki | 2012年12月30日 (日) 17時00分

姫ちゃん こんちーhappy01

お片づけ お疲れさま
キレイに片付いてるヤン スッキリしてるよ

今年はリアルに 姫ちゃんに 2回も会えたし
ホントステキな&楽しい1日 だったよ〜note
ありがとうね

白ヘビで金運up したいわ〜

姫ちゃんも来年1年 Happyな年になりますよーにheart04

投稿: うず | 2012年12月30日 (日) 16時49分

お部屋、すっきりしとりますがな~~(#^.^#)
うちなんか、開きスペースのほうが、少ないだよ~~(^_^;)
今年こそ、いらぬものを捨てようと思っておったが、結局、たいして減らんかった~~~bearing
ヘビはわたいも、首に巻きたいとはおもわぬが、苦手じゃないかも~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月30日 (日) 16時35分

お~~昼間から飲んでる~~wine
私は 朝から飲んでる~~beer

きれいにお部屋片付いてるやんeye
うちは・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)
今日も これからお客さんと忘年会(^^ゞ
これもお客さんGETの営業ですから~~bleah

さっきメイル送ったでloveletter

私も白蛇の金運にあやかって 年末ジャンボに期待しようdollar

投稿: 音姫 | 2012年12月30日 (日) 15時35分

今年は姫ちゃんに会えて本当にうれしかったですよ。
また来年も会いたいねscissors
良いお年をねpaper

投稿: 里山のプーさん | 2012年12月30日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48530744

この記事へのトラックバック一覧です: お正月前にぐったり~~(-_-メ):

« ひたすら断捨離&ゴシゴシ☆ | トップページ | 姫乃の年末クッキ~ング: っていつもと同じ・・・まだ年賀状書いてます! »