« 慌ただしい一日… | トップページ | なぜに、沖縄・・・あなたと・・・? »

2012年12月 6日 (木)

ボスはナルシスト・・・(-_-メ)

余談であるが・・・

皆様のご主人のお小遣いはおいくらであろうか・・・

昨今、急速に進むデフレで1世帯あたりの収入が落ち込む傾向にあるが

それに伴い、奥さま方はご主人のお小遣いを減らしたい願望があるらしい think

新聞には40代で約35,000円/月

50代で約45,000円/月  でござった・・・moneybag

この数字皆様のご家庭の参考になるであろうかsign02

さて、ちまたはクリスマスムードで一杯

姫乃の近くのショッピングモールの木々もshine

Getattachment1_2

ブルーの電飾で飾られ・・・

イルミネーションって近くで撮るとうまく撮れないねcoldsweats01 やって気付いたsweat02

新宿エリアでは、某鉄道会社さんの前に恒例のペンギンイルミネーション

Getattachment6

ちょいとボケとるね~お許しあれ・・・

イルミネーション見てるとマロンチック(正しくはロマンチック)になるわけであるが

うちにもマロンチックというかナルちゃん(ナルシスト)が一人いる

それは、うちのボスthink

本日は前のブログにも書いたが会社の経営の皆様をお呼びした重要なワークショップを開催

裏方である姫乃達はお客様の到着に併せて出迎えを行ったのであるが

姫乃とボスが立った立ち位置の前に大きな鏡があり~

ボスはもう・・・

鏡に映る自分の姿を入念にチェックsad

何度も正面向いたり、横向いたりして

昨今痩せたボディをうれしそうに確認してる

顔にやついてるし・・・

ふんとに、そんなことやってる場合じゃなかろうに~~

ちゃんとお客様を迎えるぶひっpigdash

仕事をしておくれ~gawk

ちなみにボスの体重7kg減で停滞期

それでも周りがおだてるものじゃから、まじナル入ってる

はあ・・・付き合いきれぬ

どうか、明日が良い日でありますよーに・・・note

|

« 慌ただしい一日… | トップページ | なぜに、沖縄・・・あなたと・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボス殿はご自分の姿に酔いしれていますか
無頓着な人よりも良いかもですよhappy02
イルミネーションってどうしてこんなに綺麗なんでしょうshinehappy01

投稿: すみれ | 2012年12月 6日 (木) 09時41分

げげげ~~
ついに7キロ減
そら、ボスも鏡よ鏡~~って
言いたくなる気持ち、わかるわいな~~
わたいだって、7キロ痩せたら、
って、7キロ痩せたとき、確か、インフルエンザから中耳炎を患って一カ月の寝たきりのとき、確かに7キロ痩せたけど、やつれてて…しかも、中耳炎なおったら、一気に戻った(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月 6日 (木) 09時04分

姫ちゃま、おはよhappy01
ボス、相当痩せて、自信が付いたんだね
鏡を気にするとは、女子のようだ!!wink
でも、容姿を気にしてるってのは良い事だよ
イルミネーション、キレイだね
見てないなぁ。。shine

投稿: びっくりまま | 2012年12月 6日 (木) 08時59分

家は決まってないよ。
頂戴って言われたらあげる。
必ず言うセリフが「昨日ガソリン入れたから金無い」って。
タバコ買うと言ってコンビニ入ってもかならず他の物を買う。
いわゆる買い食いって奴ですよ。
永遠の子供だ~
ボスは良いね。
私だって痩せた時は同じだよ。
さて、冬眠中に肥えない様に注意しなきゃと思いながらチョコを食べる私です(* ̄ー ̄*)

投稿: のらデジ | 2012年12月 6日 (木) 08時49分

おはよ~sun
ダンナの給料って 昔は月給の1割が普通だったよね。。。
今でもそのくらいの金額なんじゃない??
でも 景気ダウンと共に ダンナのこづかい減らされてるのは確か・・・
うちのお客さんたちも ぼやいてるものconfident
ダンナには ワンコインランチ食べさせて 嫁は友達と ランチバイキングrestaurant
そんな家庭もたくさんあるみたいよ(笑)

ボスのナルちゃん かわいいやんspa
機嫌がいいなら そのままでいいじゃん
機嫌悪いより マシでしょ( ´艸`)プププ

大根餅 大好評につき 今夜も作るよ~scissors

投稿: 音姫 | 2012年12月 6日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48099919

この記事へのトラックバック一覧です: ボスはナルシスト・・・(-_-メ):

« 慌ただしい一日… | トップページ | なぜに、沖縄・・・あなたと・・・? »