« 予定変更で~野放しが・・・ | トップページ | 見つかちまったぜ・・・とほほ・・・ »

2012年11月 6日 (火)

あぶれた写真

今日も寒いpenguin

ついにタートルネックのセーター着ちゃったぜbearing

ここのところ、ぐっすり寝ていたのにsleepy

昨晩は寒くて夜中にトイレで目が覚めたsweat02

ふんとに”冬”来る~~snow dash

会社も暖房入ってますspa

そしてお昼も雨が降ってるせいか今一つ気分がのらず

デパ地下のお弁当・・・despair

だから写真無し・・・

そこではたと気付いた、ブログに載せる写真が・・・Nothingsign03

で、フォトファイルを見ていたらeye

途中途中に載せられずに、あぶれた写真があるのよね~~

これ面白いからとりあえず、撮っておこうと写すしたは良いが

ネタの構成上、ボツになった可愛そうな写真達

ってことで、あぶれた写真特集camera

Getattachment1

リラックマ~heart

この間いったゴルフ場で安売りしてたゴルフクラブのヘッドカバー

安かったので買おうか迷った代物

くまこちゃんに良かったかも~sign02

ゴルフしたっけかな・・・

Getattachment1_2

お客さんところへ営業に行きましたらば

エレベーターホールの窓に置かれてた観葉植物bud

こういうのおしゃれだよねnote

ほっとする空間です

Getattachment2

これ載せたかも~記憶がございません・・・sweat02

花屋で売られてた観葉植物とやけにでかいどんぐり

ピンクのもこもこの鉢が可愛ゆくて、パシャリcamera

Getattachment3

こいつは、家の近くのペットショップにいたオウム様chick

ちなみに離し飼いでございます

ぎゃーぎゃーうるさくて、うるさくてimpact

ときたま、何だか意味不明のことをしゃべってる・・・

触りたいけど、さすがに手を出すとでかいくちばしで

反撃されそうなので

眺めるだけにしたやつでございますchick

まだあるのですが、本日はここまでーーーflag

これで、載せられなかった写真達も大往生でございましょうthink

なんか、とりとめのないネタとなってしまいましたが、ご勘弁を~~heart

あぶれた写真特集でございました・・・m(__)m

|

« 予定変更で~野放しが・・・ | トップページ | 見つかちまったぜ・・・とほほ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日初タートルネックでした!
そしてトイレが異様に近い・・・gawksweat02 ふうdash
あぶれた写真特集、なるほどです♪
こういう使い方があるのね。
どれもかわいいheart01
オウム君、立ち姿が人間ぽいimpact

投稿: uki | 2012年11月 6日 (火) 23時39分

うちは、昼間は暖房なしで頑張ってるんで、超厚着(^_^;)
そろそろ、ヒーターをつけたいな~~て、感じ(#^.^#)
どの写真も、見覚えないずら~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月 6日 (火) 20時25分

今日は冬のような寒さでしたよねえtyphoon
姫乃さん 風邪気味だったような。大丈夫ですか??
ボス 先生にお願いしましたよね。たぶん

お蔵入りした写真ありますよねえ。撮ったはいいがどうしていいか。。
そっちの方が多いかもcoldsweats01

投稿: めぐ | 2012年11月 6日 (火) 20時15分

ブログに載せずにあぶれちゃった
写真や、お蔵入りした写真、
たくさんあるよね!
せっかく撮った写真だから、
姫乃ちゃんみたいに、こ~ゆ~のいいかもっ!

投稿: ぶっちゃん | 2012年11月 6日 (火) 20時06分

リラックマを見ると、くまこさんを思い出す~( ´艸`)プププ
あぶれた写真ね、うん、なんか消去するのももったいないような気がして、ついそのまま…。
あるある、だわ。
姉が姫乃さんのブログにお邪魔し、こんにゃくの記事をとても喜んでおりました。confident
ありがとね~shine

投稿: つぶあん | 2012年11月 6日 (火) 18時39分

姫ちゃん こんばんみー&たっだいま〜happy01

寒いよ&寒いよ
こっち、寒いよ〜〜〜〜
温度差12〜3℃あるよ〜〜〜〜bearing

姫ちゃん 野放し短縮かぁ。。。
ちーっと、残念だdespairsweat02

撮って使わなかった写真 ある&ある
で、イザ見返して はて??な、写真もあるしね〜coldsweats01

投稿: うず | 2012年11月 6日 (火) 17時59分

夜中にトイレで目が覚めた…歳のせいψ(`∇´)ψ
うちの母さま 夜中3回くらい行ってるで~
熟睡してるんやろか??

リラックマのヘッドカバー…
くまこさん喜びそうだねnotes

投稿: 音姫 | 2012年11月 6日 (火) 16時13分

あぶれた写真! あるある、どっさりねcoldsweats01
でも、思いがけず、一緒に組み合わせて
ネタが完成することもあり、削除はできないもんね~bearing

投稿: くまモンママ | 2012年11月 6日 (火) 15時56分

姫ちゃま、こんち~~happy01
ボス、スムージーで痩せたし、きっと先生に頼み込んだんだね
野放し短縮かぁ。。
でも、姫ちゃまもぐんぐん痩せて。。happy02
うらやましい。。
それにしても、デッカイ、オウム
くちばしで指食いちぎられそう。。
手は出せないなぁ。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年11月 6日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47741525

この記事へのトラックバック一覧です: あぶれた写真:

« 予定変更で~野放しが・・・ | トップページ | 見つかちまったぜ・・・とほほ・・・ »