« ぐずぐず・・・新聞屋のお兄さん | トップページ | 上野でくまモンパン買いました! »

2012年11月15日 (木)

ボスのボスのお祝い会でボス舞い上がる・・・

”ボスのボスのお祝い会でボス舞い上がる”・・・と書きましたが

意味わかるだろうか・・・sign02

昨晩、姫乃のボスの元ボスが定年を向かえたということで

当時の部下、約20名が銀座に集結してお祝いをしたのであるnote

素敵なイベントだったわけです・・・shine

そこで、やはり言われたらしいeye

やせたのではないかとsign02

60近くでやせるとなると、病気では・・・とみなさん思うらしい

次に、体大丈夫なのかsign02・・・となるそうな・・・

そこでボスはにこやかにconfident

”意識的に減らしてるので~~scissors”と誇らしげに応える

何とも、わかりやすいお話

ボスにはMさんという仲良しがいて

この人もこの会に呼ばれ・・・同じくダイエットにチャレンジしているが

全く痩せた気配無し

やり方教えてあげたら良かったじゃないですか・・・?と姫乃が聞くと

いや、Mさんには教えな~~いhappy02

といじわる・・・sweat02

ふんとにねえ・・・think

だから今日もご機嫌heart

さて、本日のランチ

久しぶりに台湾料理屋さんへrun

Getattachment4

焼きビーフン

これでも少し少なめに~~と特別注文した

ボスは、塩分控えめ玉ねぎ多めに~~とこれまた特別注文

文句ひとつ言わず作ってくれるので有難いお店

Getattachment1

ショーロンポーもついてくる

これで、700円だから懐にも優しいmoneybag

話がまた変わるけど・・・

今年もボジョレーヌーボー解禁がやって来ましたwine

今日は帰りにワインを買って帰ろう・・・っとsign01

今年の出来はどうなのかな~~sign02

なめるのが楽しみですhappy01

|

« ぐずぐず・・・新聞屋のお兄さん | トップページ | 上野でくまモンパン買いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボスってば、教えてあげたらいいのに。
気持ちは分かるけど。smile
小龍包が美味しそう~heart04
熱々のスープが出てくるんだろうな~lovely

投稿: つぶあん | 2012年11月16日 (金) 00時12分

こんばんわ~
ボス、みんなからワイワイ言われちゃったら
ますますダイエット頑張っちゃいますね~happy01
いいなぁ~
私は増量しないだけいいのかもって言い聞かせてますぅcoldsweats01

投稿: たけこ | 2012年11月15日 (木) 22時35分

今年のボジョレーは近年まれに見る不作、と
聞きましたが、どうでしょうか。
私も週末、飲みに行きまーす(^^)v

投稿: エミーユ | 2012年11月15日 (木) 22時20分

ボスったら意地悪punch
今度は台湾料理ですか~
おいしそう。小龍包大大好物なんですよねえ。
姫乃さんの現れるとことにはうまいものアリですねshine
ボジョレーなめましたか~ お味はどうでしたかsmile

投稿: めぐ | 2012年11月15日 (木) 19時09分

こんにちは~

ボス、みんなから痩せたって言われて
ますます、はりきっちゃいそうですね。

ボジョレーヌーボー、どうでしたか?
今年は葡萄の出来は良くないけど
香りはいいってTVで言ってたよ。

そうそう、一昨日、上野エキュートにくまもんが来たよ。
仕事がなければ、追っかけたのに(笑)
みんな後をぞろぞろ、ついて行ってました。
人気ものだね!

投稿: みぽりん | 2012年11月15日 (木) 18時46分

定年は寂しい反面、イベント的に祝って貰えれば嬉しいものですよねnotes

歳を重ねてからの急激なダイエットは周りが心配しますから程々に・・・happy02

投稿: すみれ | 2012年11月15日 (木) 16時34分

焼きビーフン・・・またもや以心伝心wobbly
今日 ケンミン食品さんがたくさん持って来てくれたから 今夜 焼きビーフンにしようかと・・・
マジ びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

ボス・・・お友達だったら スム―ジ―教えてあげればいいのにねconfident
男の意地悪は何だかヤダね~(笑)

投稿: 音姫 | 2012年11月15日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47852149

この記事へのトラックバック一覧です: ボスのボスのお祝い会でボス舞い上がる・・・:

« ぐずぐず・・・新聞屋のお兄さん | トップページ | 上野でくまモンパン買いました! »