« ぶひぶひランチに行ったぶひっ! | トップページ | 人工知能はすごいーーーー!(^◇^) »

2012年11月20日 (火)

目の前に・・・なんとなんと・・・の巻

今日は寒かったあ・・・penguin

でも家の中は、まだ暖房要らずscissors

うちのマンション暖かいのです・・・昼間の日差しで・・・

夏は地獄だけどねっdown

あとは、厚着、厚着で乗り切ってます・・・エコを実践shine

さて、今朝のこと

姫乃のオフィスの最寄り駅御徒町

ホームから改札へ降りて行ったら

うそ・・・まじ、まじーーーーーーーdash

目の前にeye

あの人がーーーーーーーvirgo

ブログのお友達”みぽりん”さん

あっりゃーーーーーびっくりだよ~~~sign03

どうしたの?って聞いたら・・・

ちょっとぼーーーっとしてたら乗り越したって(※ばらしちゃった、ごめんね!)

出勤途中でございました

しかし、こんなこともあるのねえ・・・

さて、皆様ドラゴンフルーツを食べたことおありであろうか?

Getattachment2_2

このなんとも”へんちくりん”な果物である

アシスタントさんにいただいたのである・・・彼女は苦手らしい・・・

姫乃も食べたことがあるような無いような?

でも美容とダイエットに良いと聞いちゃあ

もらうしかあるめえ・・・sweat01

それで、早速切ってみた

Getattachment1_3

まさに、トロピカルーーーーーな感じpisces

では、一口お味見をーーーbomb

・・・

うっへーーーーなんじゃこりゃーーーー

味がナッシング・・・っていうかちょいにがい・・・

食感はやわらかい梨かなあ

これはスムージーに入れるしかねえ~ってことで

入れましたbud

すると・・・これまで作った中で最高にまじーーースムージーに

良薬口に苦しって感じ

もち、有り難くごっくん、ごっくんと飲みましたよ

なんてったって美容とダイエットに良いのですから~heart

飲んで女子力アップup

これって、熟れると甘くなるのですかあ・・・?

ご存じの方、教えてくだされ~~まだ半分残っておりまするbombbomb

恐るべし、ドラゴンフルーツpig

|

« ぶひぶひランチに行ったぶひっ! | トップページ | 人工知能はすごいーーーー!(^◇^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンフルーツ 私も1度だけ食べたけど・・・
多分もう一生口にしないと思います(^^ゞ
だって・・・美味しくないもんbleah

投稿: 音姫 | 2012年11月20日 (火) 15時58分

息子の沖縄みやげのドラゴンフルーツは
果肉が赤かったですよ~
シークワーサーの汁を絞って
一緒にいただきましたです。
なかなか美味しかったですよん。
近くのスーパーで売ってるやつは
外国産で、お写真のように中味は白いらしい・・・。
沖縄産と味は・・・違うのかしら?coldsweats01

投稿: SuperNonNon | 2012年11月20日 (火) 14時39分

ぼ~としてたら乗り過ごした~
って、なんだかかわいいhappy01
ドラゴンフルーツ、食べたことがあるような
ないような・・・
そんなにマズイ?・・・じゃあ食べたことないかな・・・
お店に売ってあったけど、買わなくてよかった

投稿: まち | 2012年11月20日 (火) 12時22分

姫ちゃん おっは〜happy01

朝から みぽりんさんに会うなんて
偶然&びっくりだったんだね
もし、姫ちゃんが 一両でも違う所に乗っていたら
あり得ない事でっしょ〜
今日は「会う、運命」だったんだねwink

ドラゴンフルーツ
沖縄では 家庭の庭先で成ってるよ〜
うずはタイや沖縄 台湾で食べたけど
普通に甘く 美味しかったよscissors
特別「マズかった」記憶無いな。。。
たぶん 熟れたら「甘さ」増すんじゃない?
でも、hairsalonカット、しちゃったんだよね。。。

投稿: うず | 2012年11月20日 (火) 10時54分

ドラゴンフルーツ切って売ってるの見た事あるけど、何処をたべていいんだか・・・typhoon
食べた事ない果物って、不安typhoon

私、その駅の降りた辺りの手作りショップ行きたいんだよねcatface
この前、東京に行った時に寄ろうと思ったんだけど・・・歩きつかれて・・・そのまま東京駅に・・・crying
スカイツリーに行った時には行きたいなhappy01

ブログの人と、顔見知りなの?

投稿: るっぴー | 2012年11月20日 (火) 10時48分

イギリスで安かったもんで初めて買って食べて、「やっぱり…」と、イギリス人の味覚を疑った。sweat02
見た目はインパクトあるのにね。coldsweats01
沖縄でもいっぱい売ってて、沖縄のなら?って思ったけど、やっぱり美味くなかった。down

投稿: つぶあん | 2012年11月20日 (火) 09時18分

こんちゃ~ 昨日はどうも~sweat01

ボケボケですみません~
帰りは何度か乗り過ごしたことあるけど、
朝の乗り越しは初めてだわ、、焦ったあwobbly
わらわらしてたのを、みられちゃったわね(笑)

でもほんと偶然びっくりした!
こんなことってあるんだね。
実は、コンサートの段取とかいろいろ考えてて、
エミーユさんにメールしないと。。。
なんて思ってたら、乗り越したわけでbleah
必然的な出会いだったのかも?heart

投稿: みぽりん | 2012年11月20日 (火) 09時11分

これ、しんさんってお店でフルーツパフェ食べたときに、のってた~
確かに、味のインパクト、何もなかった~~??
お高いんだよね??
買ったこと、ないけど??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月20日 (火) 08時56分

今この話、みぽりんさんからのメールで知りました。
あはは、偶然なのか必然なのか?
こういう出会いってうれしいよね(^^)
ドラゴンフルーツ日本ではあまり食べないよね。

投稿: エミーユ | 2012年11月20日 (火) 08時49分

姫ちゃま、おはよhappy01
おお~~
偶然の出会い
嬉しくなっちゃうね
ドラゴンフルーツかぁ。。。coldsweats01
実は、あまり美味しくないのよね。。
だって、さぼてんの仲間なんだもん
IPにもある月下美人の仲間の実。。なんだよね。。bud
あまり美味しくないけど、あの見た目と食感なんだと思うな
時間がたっても、味はそんなに変化ナイと思う。。bearing
良薬。。。
ファイトンheart04

投稿: びっくりまま | 2012年11月20日 (火) 06時59分

色々ウワサでは聞いてますear
味も火を噴くドラゴンかと思っちゃったけれど、苦いくらいなのかしらcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年11月20日 (火) 06時22分

ドラゴンフルーツ、食べたことありますよhappy01
確かに味がなかった(笑)とても美味しいとは言えませんcoldsweats01
でも美容とダイエットにいいと聞くとまた食べたくなりますねnote

投稿: しのぶ | 2012年11月20日 (火) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47903000

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前に・・・なんとなんと・・・の巻:

« ぶひぶひランチに行ったぶひっ! | トップページ | 人工知能はすごいーーーー!(^◇^) »