« お昼ごち!で・・・老後の過ごし方・・・ | トップページ | ボスのボスのお祝い会でボス舞い上がる・・・ »

2012年11月15日 (木)

ぐずぐず・・・新聞屋のお兄さん

今夜、ピンポーーーンnote

新聞屋さんが集金に来た・・・

姫乃、こちらに引っ越してきて以来いまだに集金moneybag

姫乃、夜もジムに行ったり、飲んで遅くなったりで集金のお兄さん大変みたいcoldsweats01

そこでお兄さんが・・・

「引き落としにしてもらえませんかsign02

姫乃、即答

「いいですよ~~sign03

そしたら、お兄さん鞄のなかをごそごそし始めた

どうも申し込みのはがきがみつからないらしい・・・

おいおい・・・お願いしに来たんなら、はがきちゃんと持って来いよ~gawk

しばらくごそごそ探して1枚見つけたeye

でも、角が曲がってたりして何か古ーーい感じのはがきdown

そんでお兄さん、個人情報なんでこっちのシールを記入した紙の上に貼って・・・と説明しはじめ・・・

ところがシールの粘着力が弱くなってるみたいで

また、もぞもぞ・・・はがそうとするから

そこではがしたらダメでしょ!・・・と姫乃gawk くっつかなくなるじゃんsign01

次にお兄さん自分の捺印を数か所押して

姫乃に、このはがきに記入して投函してください・・・と帰って行った

なんか、頼りないなあ~~

その5分後clock

ぴんぽーーーーーんnote

また、やってきたお兄さん

やっぱり新しいの持ってくるんでさっきの返してくださいdash

ほれ、持って帰れ~~virgo

姫乃こういうぐずぐず、段取り悪いの、いらーーーーっとするのよ~despair

もっとしっかりして欲しい分けsign01

人を玄関口に何分も立たせてさ~~

やだやだ、口うるさいおばさんになってるぅ・・・happy02

怒るとしわが増えるぅ・・・happy02

気をつけなきゃ~~annoy

さて、今日のおやつ

Getattachment4

プレッツェルhappy01

このしょっぱさが止まらなくなる・・・やばいお菓子

さいずも小さいからまじやば

5個で止められるか・・・自分との闘いじゃ~rock

なんか、今週は長くてたまらない・・・明日はまだ木曜日

とにかく、ガンバで乗り切ろうup

|

« お昼ごち!で・・・老後の過ごし方・・・ | トップページ | ボスのボスのお祝い会でボス舞い上がる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長く感じる一週間は充実してるっちゅうことよ。
先週のビールからまだ一週間たってないなんて
私も長く感じるわ。プレッツェルいいな。

投稿: エミーユ | 2012年11月15日 (木) 13時35分

姫ちゃん こんちーhappy01

分かる&分かる
姫ちゃんの「気持ち!」
お願いにくるなら サッ、と出せる様
書類用意しとくべきだよね!
それも 自分の「捺印押して」
頼りないね〜despair

プレッツェル スキ&スキ 
しょっぱさが止まらないんだよね〜
機内で出る 最初の「ジュース&おやつ」
米行きは「これ」だよね〜happy01

投稿: うず | 2012年11月15日 (木) 13時11分

なんでもちゃきちゃきこなせる姫乃さんにはイライラの対象なんだね~。coldsweats01
私なんてきっと、そのお兄さんの立場かもしれない…。段取り悪いし…sweat01
そんな自分は棚に上げて、グズグズされるとイライラしてしまうけど。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2012年11月15日 (木) 13時11分

わかりますー、私もぐずぐずして段取り悪いの
かなりイライラしますbearing
もっとしっかりしてほしいですよねdash

プレッツェル、美味しいですよねー。
ビールと一緒に食べたいですbeer

投稿: しのぶ | 2012年11月15日 (木) 11時53分

私の方では、おばさんの集金なんだけど、私がめんどくさいから、それに留守だったりすると悪いから・・・と、集金をやめて引き落としにすると伝えると・・・「私の仕事をとらないでぇぇ」・・・と、泣きつかれたわgawk

結局、震災後に新聞店で引き落としに決定したらしく・・・今は引き落としです・・・あの、おばさんとの会話もなくなり、ちょっと寂しいかも(゚ー゚)

今週もあと少し・・・いい事あるかもよheart04

投稿: るっぴー | 2012年11月15日 (木) 10時22分

プレッツエル、発音が難しい~~
美味しいよねん(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月15日 (木) 09時07分

( ´艸`)プププ同じく~
宅配便さんや郵便局さんでも
段取りが悪いと(#゚Д゚)y-~~イライラと
してしまいます。
まだまだ修行が足りないkikiです。

投稿: kiki | 2012年11月15日 (木) 08時50分

おはよ~sun
その新聞屋さん きっとイケメンじゃないでしょ・・・
イケメンなら 姫ちゃんの怒りを買わないもの~( ´艸`)プププ

まだ木曜日か~~
今週はやっぱり長い><

とりあえず 今日も1日ガンバだよ~~!(^^)!

投稿: 音姫 | 2012年11月15日 (木) 08時36分

ぶっちゃんも大好き♡ プレッツェル
小腹が空いた時、beerしながら。。。
食べちゃうんだよねぇ
今日は木曜日
あと1日だけ頑張ってチョ♪

投稿: ぶっちゃん | 2012年11月15日 (木) 08時31分

姫ちゃま、おはよhappy01
うんうん
わかるわぁ~~
んじゃ、ハガキ用意しておきなさいよ~~ってねcoldsweats01
しかも何回もとなると、イラッとしちゃうね
さぁ、今日も頑張って!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年11月15日 (木) 06時58分

ぐずぐずって言うから、鼻水垂らしているお兄さんかと思っちゃったcoldsweats01
段取り悪いお兄さんなのねwobbly
たまに段取り悪すぎる人いますね~gawk

投稿: ミッサリー | 2012年11月15日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47845778

この記事へのトラックバック一覧です: ぐずぐず・・・新聞屋のお兄さん:

« お昼ごち!で・・・老後の過ごし方・・・ | トップページ | ボスのボスのお祝い会でボス舞い上がる・・・ »