« のりのりにも、ほどが… | トップページ | どきっ・・・確かに怖い »

2012年11月13日 (火)

安い物はやはり安物でしかないのか?

朝は陽射しも覗いていたのに、午後からどんより曇り空の東京地方cloud

気分も今ひとつのらない今日この頃

朝台所へ行ったら・・・

昨晩とりつけた”かご”が落ちてたeye

Getattachment1

この丸っこい取りつけ金具?を、左右に回して

取り付けたり取り外したりするのであるが・・・

最初は、洗剤を入れるつもりだったsign01

入れたら~すぐに”どすん!”とはずれてannoy

仕方ないので、キッチンペーパー入れにした

それなのに、それなのに、

”どすん”と落ちたdown

いったいどういうこと・・・angry

1990円の代物です・・・やっぱり安いのでは駄目なのかsign03

朝から不機嫌で・・・グリーンスムージーを作った

Getattachment1_2

緑は、畑でとれたカブの葉っぱにホウレンソウ

すっかり手慣れたもん

でも、最近ミキサーの音が大きくなった気がする

気のせいかな~~think

であって欲しい・・・

会社に行くと、ボスが開口一番

昨日のメイル見た?どう??と聞く

聞かれてもね・・・なんて答えたら良いものやら

凄いとしか返答のしようがないdespair

そして、ボスから厚生大臣を任命されたshine

・・・

意味不明

・・・

喜ぶべきかsign02

本人は一様ほめているのであろう・・・

ボスのダイエットに貢献したからね、スムージー勧めたのも姫乃だし

そんでもって本日のランチ

Getattachment2

ここのキジ焼き定食好きheart

ヘルシーだしhappy01

少し元気が出た気がする

やっぱり、食うと元気になるupup

ここまで本日の前半戦

ってことで、また後ほど~~paper

ボスに会いたいという方多数で、抽選になりそうな勢いですhappy01

当の本人はもちろん知りませんけどね

こんなに大人気だなんてwink

|

« のりのりにも、ほどが… | トップページ | どきっ・・・確かに怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落っこちたのは、ちょっとした不手際かもしれませんよcoldsweats01
もしくは装着場所が悪いかとかbleah

投稿: ミッサリー | 2012年11月14日 (水) 06時35分

あはは~。みんなが書いてた。
1990円は安物じゃないよ~。coldsweats01
壁との相性かな?sweat01
ボス、大人気だね。( ´艸`)プププ
本人の知らぬところで。

農園ツアー、了解です!!
ぜひ参加させてくださ~い。
リュック背負っていかなきゃ。bleah

投稿: つぶあん | 2012年11月13日 (火) 23時28分

大臣だなんてshineお手当てたくさん戴かないとsign01
・・・にしても、1990円て全くお安くないと思うデスsweat01
そか、ミキサーって小さく切ってから入れるもんなんだdash
くまこ、葉っぱは手でブチブチちぎって
果物はざくざくsweat02ミキサー短命かもcatface
今のお気に入りは、チンゲンサイと洋ナシ入りっすpig

投稿: くまこ | 2012年11月13日 (火) 21時52分

1990円なら安物じゃないでしょーーー
タイルとか冷蔵庫みたいなツルツルした
ところなら付くとか?!
うちにあるニトリの強力な吸盤が
タイルとかならピッタリ強力に貼りつく
んだけど化粧版とかだとダメなのよ・・・
厚生大臣おめでとう(。◕‿◕。)v

投稿: ゆうこ | 2012年11月13日 (火) 21時49分

厚生大臣 姫ちゃん ^3^
こんばんこhappy01

¥1990。。。出して壊れるなんてsweat02
まったくね〜〜〜 ぷんすかangry

うず、今日ね「水菜」買ってきたよscissors

投稿: うず | 2012年11月13日 (火) 19時43分

家のポットも毎日使っていたら既に水が漏ってきました。
コーヒーメーカーも2年でダメになりますよ。
買い替え?
来週から私は家に引きこもり。
絶対太る!アハハ
やっぱりケール持ってきて作って飲むかな?
でも絶対飽きるわ~

投稿: のらデジ | 2012年11月13日 (火) 17時29分

厚生大臣、就任おめでとうございます
取り付け金具を壁に取り付けてから
24時間置いてから籠を下げましたか?
24時間置かないと取り付け金具が
うまく接着というか張り付いていなくて
重量に耐えられない場合が多いです。

投稿: kiki | 2012年11月13日 (火) 17時29分

お疲れ〜(^o^)/
厚生大臣とな…給料上げてくれるのか〜σ( ̄∇ ̄ )

1990円も出してたら 安物じゃないよ〜
不良品じゃ無いの!?

ミキサーの音…ボスの様に 野菜を細かくしてやれば ミキサーへの負担も軽いけど
おおざっぱな切り方で ミキサー悲鳴あげてるかもm(__)m
明日から もっと細かく刻んでやってみて(*^-')

投稿: 音姫 | 2012年11月13日 (火) 17時18分

姫さま、うちのミキサーも音が重くなってきたように感じます
♪( ´▽`)♪やっと、5からコメントが入れられる様になりましたぁ

投稿: toranoske | 2012年11月13日 (火) 17時14分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
そりゃ、姫ちゃまがお医者様よりも貴重な存在
ボスが痩せて元気なのは姫ちゃまのおかげだねheart04
そういえば、最近の家電は壊れるのが当たり前。。
昔の職人さんの真似はできないのかも。。catface

投稿: びっくりまま | 2012年11月13日 (火) 17時03分

厚生大臣!!
姫ちゃん、もう、1グラムも太れないじゃん!!
いい環境じゃわ~~shine
ちょっとでも太ったら、ボスに笑われる??とか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月13日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47828118

この記事へのトラックバック一覧です: 安い物はやはり安物でしかないのか?:

« のりのりにも、ほどが… | トップページ | どきっ・・・確かに怖い »