« 姫乃の週末クッキ~ング: 遂にロマネスコ食すの巻 | トップページ | 本日の嬉しいいただきもの♡ »

2012年11月26日 (月)

ボス 月曜日からお買いもの~♪ の巻

余談ではありますが・・・

昨日、ゆるキャラグランプリの優勝者が発表されておりましたsign03

昨年の優勝者はくまモン、そして今年は・・・くまモン不在の中

こちらのゆるキャラくんが栄冠を獲得

Getattachment1

愛媛のバリィさんです・・・

しかし、姫乃が言いたいのは、そうではなく第二位のキャラ

”ちょるる” バリィさんに向かって左の、緑のとんがり頭の不思議くんですeye

これ、姫乃のふるさと山口県のゆるキャラなの・・・

なーーーーんか、へんてこでしょーーーーでも第二位

一様、喜ぶべきですかねheart

さて、今日から月末ウィークの始まりです

今朝ほどなにやらお届ものが・・・present ありましたsign01

ボス宛てですeye

見ると・・・えーーーーーっsign02

Getattachment2

びっくらこいたよ~

箱には腹筋くんの文字

何考えとんじゃーーーーー

ちょいと、やせてきたものだから調子にのって

腹筋腹割るつもりですか~~

って割るにはもう少しがんばってやせないとーーーーーと思うのですが・・・

ボスにお願いして中身を見せてもらった・・・

Getattachment1_2

あーーーやっぱりあれだ

よくテレビショッピングでやってる

足はさんでテレビ見ながらでも簡単に腹筋できるってやつ

試しに、ちょいと姫乃トライしてみましたよ~sweat01sweat01sweat01

確かに簡単にできるけどお腹に効いてる感は今ひとつかなあ

しかし・・・どこまで調子にのってんだか

姫乃的にはおしりの筋肉きたえた方が良いのでは・・・と思うのだけど・・・

後ろ姿で年齢ってわかったりするのよねえ

まあ、運動することは良いことだから

何も申しませんが・・・

元々お買いもの大好きなうちのボス

まさか、腹筋くん とは思いもよりませんでした・・・think 

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 遂にロマネスコ食すの巻 | トップページ | 本日の嬉しいいただきもの♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか笑える名称ですねhappy01
姫乃さんが開梱したって言うことは、職場に届いたって言うことでしょうかcoldsweats01
皆さんに、買ったのを見てもらいたかったんではないでしょうかbleah

投稿: ミッサリー | 2012年11月27日 (火) 06時29分

バリィさんの記事ね新聞でみたみたhappy01
私の考えだけど・・・緑のとんがりの子・・・頬紅つけたらあったかみ出る気が・・・どうでしようか・・・

こんな風にダイエットを楽しく集中できていたら・・・
大好きな韓国スター達・・・割れに割れてるからね・・・チョコレート腹筋?だったかというらしい・・・

投稿: るっぴー | 2012年11月26日 (月) 22時29分

これ、会社でやるんでしょうか??
家でやるなら家に送るか・・・(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年11月26日 (月) 20時40分

ゆるキャラ、疎い方なんだけど緑のトンガリ頭のふしぎ君一番目立って目に飛び込んで来ましたよ♪山口県の何をアピールしたいのかなふしぎ君!栗の様な頭して可愛いですnotes

凝る人、知り合いにもいますが健康器具類ほとんどホコリを被っています・・・ボスはその様な事は無いと思いますがhappy02

投稿: すみれ | 2012年11月26日 (月) 20時14分

え~~~
これ、職場でやるつもり??
じゃないよね(^_^;)
どうやって、持って帰るんだ~~??
って、ボスだから、タクシーか??
貧乏人はそういうとこが、気になったりして(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月26日 (月) 20時12分

こんにちは~!

バリイさん おめでとう!
そしてちょるるも、おめでとう♪
でも、その横の力士が超気になるんだけど(^^;;
おもろいよお。。。

ボス、やるき満々ですね~
ハマり症というか。。。
まあ、とことんやってもらって
姫乃っちも恩恵受けて、めでたしめでたし~
ってなるといいんだけど?

投稿: みぽりん | 2012年11月26日 (月) 17時26分

ボス…やる気満々じゃん(笑)

最近の60歳は若いから〜〜σ( ̄∇ ̄ )
効果あると 機嫌良くなって 仕事やりやすくなるよ(*^-')

ところで 大阪のゆるキャラって…???

投稿: 音姫 | 2012年11月26日 (月) 17時26分

こんにちは
ボスはとうとう器具に手を出しましたか
効果は未知数~ってところでしょうか
バリィさん、今治市(いまばり)の「ばり」を取ってバリィさんなのかな、ネーミング。

投稿: まち | 2012年11月26日 (月) 17時13分

うわ~、今度が筋肉まで鍛えるのか~wobbly
なんかどんどん健康によさそうな物に手を出していくね。
でもそのマシーン、ちょっと使ってみたいかも。( ̄▽ ̄)
2位の子は山口でしたか~。crown
ちなみの3位は私の故郷のぐんまちゃんだった。smile
「ゆるキャラ」って言葉もない頃の古株すぎてダサダサ?って思ってたけど、頑張ったわ。good

投稿: つぶあん | 2012年11月26日 (月) 17時02分

姫ちゃま、こんち~~happy01
あははっ
ついに、ボス。。
腹筋割る気!!wink
マッチョ目指すのか~~
楽しいお方

あぁ~~~、今年はバリィさんcrown
私はメロン熊ちゃんに1票だったのになぁ。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年11月26日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47982990

この記事へのトラックバック一覧です: ボス 月曜日からお買いもの~♪ の巻:

« 姫乃の週末クッキ~ング: 遂にロマネスコ食すの巻 | トップページ | 本日の嬉しいいただきもの♡ »