« 10月も今日までです、やっべえ~ | トップページ | キャバレーで営業研修? »

2012年11月 1日 (木)

ボスはなぜやせ続けるのか・・・

血液型で ”よくあの人は~~型だから・・・” と言うけど

みなさん信じるかしらんsign02

姫乃はなんらかな傾向は、やはりあるのでは・・・と思っておりますthink

昨今、やせ続けているボスshadow

ボスは典型的なA型でございますdash

今日も自慢しておりました

なんでも、スムージーに使う野菜を事前に切って

小松菜、セロリ、ニンジン・・・などと、タッパーに小分けにしているそうです・・・

ちなみにボスは男ですleo

下準備をしておくことで、朝おきたらすぐにスムージーが作れるってわけ

なんとも几帳面なこと

一方姫乃~~

典型的なB型shine

朝眠い目で冷蔵庫を開け・・・

葉野菜を探し、くだもの探し・・・あるもので適当に作る

やせ続けるボス、只今体重、下げ止まりの姫乃

ここが大きな違いと思われるthink  かな?

さて、本日のおやつ

Getattachment1

懐かしいまるぼーろ・・・2個ぽっち

子供の頃、良く食べたのよねえ

つい見つけて買っちゃった・・・

そして、ハワイアントロピカルティーcafe

Getattachment1_2

Getattachment1_3

ひゃ~いい香り~~

ベリーの甘い香りに癒される~heart

月末の処理も終わって、達成感一杯

明日から11月eye

また、がんばろうーーーっと・・・

 

|

« 10月も今日までです、やっべえ~ | トップページ | キャバレーで営業研修? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

血液型が痩せ続けるのに一役買っているとしたら、痩せる筈のA型です・・・ということは希望が持てますね。スムージーの下準備というよりその時採れた野菜を消化して行く方へと・・・
関係の無いスムージー作りですhappy02

姫乃さん気付くのが遅くてごめんなさい
切れ長な二重の美人さん♡
思っていた通りの美人さんでしたhappy01

投稿: すみれ | 2012年11月 1日 (木) 16時36分

ボス、いいな~。
アタシなんて全然痩せないよ。
0.1gさえやせてないっ。pout
やっぱ、ミックスジュース並みの果物の量だからかなぁ。banana
ちゃんと切って準備されてるんや。
やっぱA型さんはきちんとしてるねぇ。
アタシも姫乃さんと同じB型です。
アタシの『事前準備』はスムージーの材料がそろってること。
それじゃダメか・・。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2012年11月 1日 (木) 14時53分

ほんとだeye
目元もバッチリ写ってるeye
出来る女は、美人だね(゚m゚*)heart04

さてさて、血液型、絶対あると思う私・・・
こいつ嫌と、思えば・・・だから・・・
最初は、ボスみたいに仕分けしても2日と続かないです・・・

面倒くさいの大嫌いヽ(´▽`)/
自由をもっとーヽ(´▽`)/

投稿: るっぴー | 2012年11月 1日 (木) 13時41分

同じA型としてボスの行動はよくわかるわ~。
何でも準備することが好きなのよね。
そして、それがきちんと実行されることに
この上ない喜びを感じるタイプ。
結果は二の次だったりもします(^^;
ま、今のところ準備もしていないアタシですが。

投稿: エミーユ | 2012年11月 1日 (木) 12時17分

こんにちは〜\(^o^)/
あたしは典型的なO型だと思うんだけどconfident
本来とっても大雑把なはずなんですが、
家族の中で繊細なタイプがいないので、
基本あたしが、几帳面にならざるおえないようなcoldsweats01
A型に生まれていれば、ばんばん痩せられたのかな?bleah
サイドバーの姫乃さんの写真、
星がとれて大きな美人さんの目がlovely
輝いてますね〜scissors

投稿: anbaby | 2012年11月 1日 (木) 12時05分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

血液型。。。多少信じるかな〜
ボスは几帳面な「A型」 なるほどねーって感じだね
うずは 姫ちゃんと同じscissors
以前 友達が「わたし B型でしょー」って 言われるのが
イヤなのよね。。。って 言ってたんだけど
うずは「えー うずはB型って 好きだよー」って
言ったら 「そこがB型」なのよ!って 
言われた事あるんだけど
これって?coldsweats01

姫ちゃんの写真「向き」変わった?

投稿: うず | 2012年11月 1日 (木) 11時27分

すっごい几帳面なボスなのね・・・
うちの娘もA型だけどその几帳面さは
きっとママのお腹の中に忘れてきたのだろう。
開けっ放し、食べっぱなし、忘れ物し放題
と旦那の負の遺伝子たっぷり受け継いでる娘です。

投稿: ゆうこ | 2012年11月 1日 (木) 10時36分

みんなサイドの写真に気づいたね(笑)
うちも昨夜 ハンバーグしたrestaurant
私は作る人で食べて無いけど・・・

えらい事になって来たわ><
早期癌やて。。。
私も今日で甲状腺の薬終わりやから
検査に行かないと。。。
あ~次から次へ 嫌になるぜよ~~catface

朝から愚痴ってスマヌ・・・
今日から11月scissors
今月もガンバだよ~~paper

投稿: 音姫 | 2012年11月 1日 (木) 08時27分

びっくりままちゃまの言うとおり~~
姫ちゃん、お美しいわ~~
フェルゼンというより、オスカル~~かも(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月 1日 (木) 08時14分

なるほど・・・、ボスは典型的なA型ですね。
ちなみに私はO型。基本的に大雑把なんですけど
どうでもいいとこ妙味几帳面だったりしますcoldsweats01

月末処理、お疲れ様でした。
今日から11月ですねー。早っsweat01

投稿: しのぶ | 2012年11月 1日 (木) 08時13分

姫ちゃま、おはよ!happy01
ストイックなA型のボス
スムージーに、はまりまくってるね
いやいや、姫ちゃまも、ジュウブン凄いよ!confident
あぁ~~、この蕎麦ぼうろ、美味しいよね~
こっちの誘惑に負けそうだわ。。pig
月末処理、お疲れ様でした!

ところで、サイドにある姫ちゃまhappy02
お星様が無くなった写真になってる!!
やっぱ、姫ちゃま、かっこええ~~lovely

投稿: びっくりまま | 2012年11月 1日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47670685

この記事へのトラックバック一覧です: ボスはなぜやせ続けるのか・・・:

« 10月も今日までです、やっべえ~ | トップページ | キャバレーで営業研修? »