« 本日の嬉しいいただきもの♡ | トップページ | 寝る時ももこもこ・・・ »

2012年11月27日 (火)

札幌暴風雪だって・・・明日からの出張いかに~!?

今日の東京地方はsun

しかし、しばれる寒さ~snow

Getattachment1

そんな寒い中でも、ひとは夢を求めて並ぶのである・・・

昨日から発売開始の宝くじ売り場yen

長蛇の列になっていた

姫乃も便乗し、まずは勤務地にて20枚Get

Getattachment2

今度こそ・・・shine

夢を~~と思うが・・・さてさて・・・

もう少し、地元の横浜にて買い足すつもり

姫乃の懐が温かくなる日が来るのかsign02

さて、姫乃、明日から北海道は札幌出張である

しかし、天気予報をみるとまれにみる暴雪雨で

札幌周辺停電になってるらしいではないか~~~

JALのホームページをみると欠航の文字もちらほら

ひゃーーーーー大丈夫かthink

前回、ちらりとブログで書いたが札幌での仕事を終えたのち函館へ行く予定

昔お世話になった方に会うためだけど

札幌ー函館間の特急列車も運休だってsnow

明日の天気は晴れなので

何とか無事、飛行機が飛び、そして鉄道が復旧することを祈るばかりなり

今夜、函館に電話しなきゃ・・・

そういや、昔2度ばかり

札幌行きの飛行機Uターンして羽田に戻った

それも2日続けて・・・

その時は晴れ女であるはずの姫乃、自分を疑ったねcoldsweats01

今日はあの、へんちくりんのてるてる坊主の登場だsign03

みなさまも願っててください

無事飛行機が飛ぶことを~~airplane

|

« 本日の嬉しいいただきもの♡ | トップページ | 寝る時ももこもこ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に、飛行機が飛ぶといいですね‼
飛行機って、いちかばちかの時があるので、そんな時はドキドキしますwobbly
でもきっと大丈夫ですよ‼
祈っていますsun

投稿: マホ | 2012年11月27日 (火) 23時42分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
本当に寒いよね~~
北海道とべるかぁ~~?
心配ね。。airplane
お天気、祈ってます
年末ジャンボで温まれると、もっとイイね~~dollar

投稿: びっくりまま | 2012年11月27日 (火) 22時58分

北海道は大変なことになっているようですねdown
このタイミングで出張とは・・・
お天気の回復を祈るのみです。

投稿: kiki | 2012年11月27日 (火) 22時34分

北海道はお天気荒れてるみたいですねーsweat01
明日、無事に飛行機が飛ぶように神様に祈っておきますねhappy01

投稿: しのぶ | 2012年11月27日 (火) 19時49分

確かに今日はこっちも風が強くて寒かったけど、北海道は荒れてるのか~~sweat01
飛行機飛ぶといいね。sad
あのてるてる坊主は効くから、きっと大丈夫だと思うよsign01airplane

投稿: つぶあん | 2012年11月27日 (火) 19時39分

姫ちゃん こんばんこhappy01

北海道 明日か〜〜〜
TVの天気予報見たけど。。。
街は停電やらナンヤラ大変みたいだよねwobbly

あ、うずは、昨年函館行った帰り(12月)
やっぱ、悪天候で帰ってこられないかも。。。って 諦めてたのよ 実際、うずが乗る 前の便まで「欠航」
でもね、奇跡で うずが乗る便から 飛んだのよ〜
姫ちゃんも晴れ女 うずも、晴れ女scissors
だーじょぶだよ〜

晴れて無事に、飛ぶと良いね!!
願ってまーす


投稿: うず | 2012年11月27日 (火) 19時07分

ご無事を祈っておりますよheart02

投稿: くまモンママ | 2012年11月27日 (火) 19時01分

明日の札幌出張。。。大丈夫かな?
随分と飛行機の欠航と電車も止まっているみたいだし。。。

宝くじ、当たるといいな(^^♪
家でも毎回購入してるけど。。。なかなかねぇ~
でも、毎回結果がわかるその日までは億万長者を夢見てますのよ~(^_-)-☆

投稿: toranosuke | 2012年11月27日 (火) 18時30分

今、今年初の雪かきして来ましたよ。
してる最中もちょっと吹雪いたり~~
大丈夫かニャ??

投稿: のらデジ | 2012年11月27日 (火) 17時41分

今 テレビで見た…
飛行機飛んだとしても 札幌の空はどんなだぁ?
大丈夫!?
例の へんちくりんなてるてる坊主にしっかりお願いしといてね(*^-')

宝くじ…今日は大安♪ おまけに辰の日で 上り龍とくりぁ 並ぶでしょう(笑)

投稿: 音姫 | 2012年11月27日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47999456

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌暴風雪だって・・・明日からの出張いかに~!?:

« 本日の嬉しいいただきもの♡ | トップページ | 寝る時ももこもこ・・・ »