« まじめに月末処理やってます・・・(-.-) | トップページ | 寒くて肩がバリバリです・・・ »

2012年11月30日 (金)

ダウンで愕然・・・

今日、ふらりとウィンドウショッピングしたnote

前々から新しくダウンのコートが欲しかったのだ・・・confident

あるお店でこれはshine というのを見つけ

試着を願い出る

最近のダウンは薄手なのに暖かい、しかもめちゃ軽い

ひゃーこれならダウンの下は半そででもOKかも~~heart

と言いつつ

鏡の前に立って・・・sweat02

・・・eye まじ・・・sweat02

・・・sad

サンドバッグのようにぶっとい自分が・・・

もこもこというより・・・なんというか・・・ぶくぶく・・・

まじ、くびれのない雪だるまsnow

確かにダウン着たらスラリとはいかないけど・・・愕然・・・

あ~~似合わないsign03

やめた、やめたあ・・・

新しいダウンコート買うのは少しお預けにしよう・・・

そんで持って、家に帰って体重計に乗った

ぐわーーーーーーんcoldsweats02

トータル5kg減ってたはずが、700g増up

ここんとこの忘年会がいけないずらよ~~絶対~~ng

食い過ぎてるもんなあ~~

いかん、いかん、これに胃袋が慣れると昨年の二の舞

3ヶ月で5kg増・・・最悪・・・

これだけは阻止せねばならぬ~think

なのになのに、本日のおやつ

Getattachment2_2

雪見だいふくに生チョコの組み合わせ

これを我慢するには相当強靭な意志の強さが必要sign03

食ったsign03 pigpigpig

明日からしばらくお菓子はやめる~~bearing 

絶対・・・

絶対は難しいからたぶん・・・

やめたいと思う・・・sign02

|

« まじめに月末処理やってます・・・(-.-) | トップページ | 寒くて肩がバリバリです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期って私もかなり太る~
引越しで痩せたけど、だいぶ元に戻って
しかも、来月の忘年会の多さを考えると
また肥えてしまいそう(A;´・ω・)アセアセ
お菓子・・・なかなかやめれないcoldsweats01

投稿: ゆー | 2012年11月30日 (金) 19時55分

700gぐらいたいした事ないよ( ̄▽ ̄)
・・・と、汗かきの主人なら言うはず
汗かきだと2.3キロ当たり前らしく・・・coldsweats01

ダウンは誰が着ても・・・
綿を止めるステッチの巾とかでも見た目違うよねcatface
お気に入り見つかるとイイねwink

投稿: るっぴー | 2012年11月30日 (金) 17時27分

そちらのダウンで良かったです^^
出張と忙しさで風邪?・・・と思ってしまいましたが、お太りになった位でしたらまたお痩せになれば済むことですからと簡単にちょっと言わせてもらいました。
元に戻すのってほんと!大変happy02

投稿: すみれ | 2012年11月30日 (金) 16時32分

私も姫乃さん風邪か何かでダウンしてしまったのかと思いました。
ああ~ よかったです。
最近のダウンは軽くてあったかいですよねえ。
今ぐらいの季節だったらダウンの下はいつも半袖ですよhappy01
大人の雪見だいふく 生チョコとはおいしそうheart04
こっちも探さなくちゃだ。
こんなおいしそうなの見たらガマンできません。

投稿: めぐ | 2012年11月30日 (金) 15時32分

自分のダウン姿を見てガックリくるのは
まだまだ若い証拠ですよ~。良いことですっ。bell
体重、気になるとこですが、いよいよ明日からは12月。beer
宴会が~sweat01
そんなこと言ってたら、年明けも宴会多いよね。
ああ、自分との戦いの日々がやってきますね・・。

投稿: くらふぇ | 2012年11月30日 (金) 12時43分

ダウンってコートのダウンだったのですね。
体調を崩されたのかと思いましたよcoldsweats01
700gくらいは増えたり減ったりしますよー、大丈夫ですhappy01
でもまぁ、おやつは控えめにした方がいいのかな・・・coldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年11月30日 (金) 12時41分

ダウンって見た目が・・・分かるな!
なので私のダウンはXラインのダウンですhappy01
といっても15年以上昔のものを
未だに着てるんだけどね~~~(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年11月30日 (金) 12時23分

ダウンのタイトルでどうしたかなと思ったけど、
元気で良かったぁ(*^^)v
美味しいものを我慢するとストレスになって
体重増加のもとになりかけませんぞ^^;
ストレスを溜めない程度に。。。楽しんで食べよう~

投稿: toranosuke | 2012年11月30日 (金) 11時16分

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!!
あまりのハードスケジュールで
とうとう、ダウンされたのかと思ったら
ダウンジャケットのお話でしたかcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年11月30日 (金) 10時59分

姫ちゃん おっは〜happy01

ダウン。。。てっきり ハードな仕事続きで
ダウン、、、倒れたのかと思ったよsweat01
予想が外れて良かった
ダウンコート うずも、昨年新調して愛用してるけど
軽くて温かいよねheart04
うん、でも、確かに マシュマロマン^^:
ビバンダムくん の、ようになってるcoldsweats01

年末年始 誘惑が多いよねbottlebeer
雪見大福チョコだ!!
いいな! うずも、つぶさん同様、未だに見つけられないんだcatface

投稿: うず | 2012年11月30日 (金) 10時15分

おはよう^^
私もてっきり、寝込んだかとおもったぞよsweat01
もう、私の歳になると雪だるまだろうと
なんだろうと、軽くてあったかいから
ダウン着てるけどねhappy02
食べたいものを我慢するのはよくないよ。
そんだけ動いてるから大丈夫だよんheart01

投稿: くまモンママ | 2012年11月30日 (金) 09時42分

進化するダウン。。。
最近のはとても薄くて軽くて暖かいようですね。
友人がたためるタイプを購入し、丁度東京で寒くなった日の朝着たら、ラッシュの電車で汗だくになる事もなく、でも、北風の外では暖かかったそうです。すごーい。欲しいな~。

数年前、まん丸ダウンから足が生えているようになりそうだったMOCHAは、白いロングを買いました。
でも、見た目、IPのミニツリーの型になっていますsweat01
せめてモミの木型になりたかった~

投稿: MOCHA | 2012年11月30日 (金) 09時31分

こ、これは、私が「大人の雪見大福 十勝あずき」と間違えて買った生チョコレート…。
(-゛-メ)sweat02
今だに十勝あずきに会えないんだけど、隣にあった?weep
ダウンコート、私も欲しいな~。sad
私のフェイクファーコート、20年着てる…sweat02
どんだけ時代遅れ…。

投稿: つぶあん | 2012年11月30日 (金) 08時53分

おっは~sun
私もダウン嫌い・・・
ユニクロのダウン買ったけど
街中みんな同じもの着てる(^^ゞ
1回着ただけで タンスの肥やしになってるわ(笑)

12月・1月で体重増えた分 また8カ月かけて減らせばいいじゃんnote
我慢はストレスも元だよ~~( ^ω^ )

月末処理 ガンバ!!

投稿: 音姫 | 2012年11月30日 (金) 08時49分

ダウンっていうから~
月末処理が間に合わぬままに、
ねこんじゃったかと思ったばい(^_^;)
ダウン違いだったわけね~~
700グラム??
1日でもどるよ~~と、いいたいが
わたいが言っても説得力ないな~~
ふう、また、ウエストまわりが
ぶっとくなった気がするぶひpig

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月30日 (金) 08時24分

食べちゃえ!
私なんて昨日チョコ1枚食べたよ~~
冬は寒いから脂肪貯めようね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のらデジ | 2012年11月30日 (金) 07時31分

姫ちゃま、おはよhappy01
姫ちゃま、色々と忙しいし、お付き合いも多いから、この時期は誘惑だらけbeer
キツイよね。。。
本格的にボスのダイエットサポートをお願いしちゃう??bleah

投稿: びっくりまま | 2012年11月30日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48028488

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンで愕然・・・:

« まじめに月末処理やってます・・・(-.-) | トップページ | 寒くて肩がバリバリです・・・ »