« 寝る時ももこもこ・・・ | トップページ | 食べてびっくり、スイートアップル »

2012年11月28日 (水)

快晴の出張、しばれるねえ・・・

本日はゴルフ並みに早起きし、羽田空港へtrain

Getattachment2_2

すっかりクリスマスムードの羽田

搭乗口で流れたアナウンスは~note

札幌8時の気温 マイナス4℃penguin

ひょえーーーーマイナスですかっcoldsweats02 覚悟して飛行機に乗り込みましたsign03

そして降り立った千歳空港

姫乃、エスキモーのような格好で行ったわけですが~~sweat02

空気が違う、肌にさすような寒さ

Getattachment1

しかし、ご覧の通り、空は青空

姫乃の晴れ女パワー健在 rock

昨晩一日で積りに積ったのですね~一面銀世界、まぶしーーーーいshinesnow

Getattachment1_2

ホームに屋根があるにもかかわらず、雪が降り込んで

がちがちに凍ってます・・・

お客さんのお話では朝の時点でもう夕方のように真っ暗だったそうですtyphoon

本日は、ランチミーティングともう1件、お客様との商談がありました

札幌駅そばのホテルの最上階にあるレストランで食べたのですが・・・

さすがに写真は・・・ng

でも、なんとかデザートをcamera

Getattachment2_3

もちろん、昼間からごちそうでした pig

このお客さんの趣味はフルマラソン

50代ですが、それはしまったスレンダーな体をされています・・・いつも・・・

だから全国のフルマラソンにひたすら応募

しかし、昨今のマラソンブームで当選確率が低くなり・・・

大阪もはずれ、東京もはずれ、唯一京都を走ったらしい

京都ではあのノーベル賞を受賞されたIPS細胞の山中教授が一緒だったとかでeye

そんな雑談を交えながらビジネスのお話をし・・・

美味しくランチいただきましたpigpigpig

やっぱり、これは営業の特典だねheart

そんでもってもう一件回り

なんか1本早めの飛行機に乗れそうだからと・・・猛ダッシュdash

搭乗時間30分ちょい前に空港到着

チケットの変更手続きをし

ショッピングエリアへ走り~run

とにかく、いくつか見つくろい・・・

時間の無いなか買い物を完了・・・だって、これだけは譲れませんから~~moneybag

うちのボス、姫乃の買い物袋見て驚いてましたけどね~

無事、東京に戻ったのでした~~happy01

札幌に比べたら東京は格段に暖かいね~~note

当たり前だけど・・・

買い物の中身はまた後ほど・・・paper

|

« 寝る時ももこもこ・・・ | トップページ | 食べてびっくり、スイートアップル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん お帰り〜〜note

無事に帰ってこられて良かったね^^
羽田の xmasクリスマスツリー キレーなんだよね〜
去年より周りが豪華!!
うずも、見てこよ〜

マイナス温度shock

投稿: うず | 2012年11月29日 (木) 10時42分

お帰り~paper
晴れ女健在happy01

大阪マラソン 暑いくらいのいいお天気だったよnote
私も昔は 子供と一緒に10キロマラソン走ったけどね(^^ゞ
今は無理sweat01

お土産の中身は・・・
だいたい予想がついたけど~~~( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2012年11月28日 (水) 23時45分

無事に帰ってこられて本当によかったですね‼
私は札幌生まれなもので、勝手に心配してましたcoldsweats02
ひとまず、おめでとうございますsun

投稿: マホ | 2012年11月28日 (水) 23時31分

は~wobblyマイナス気温か~sweat01
耐えられないかも…。sweat02
マラソンってそんなに当選確率低いんだ。coldsweats02
応募すれば参加できるもんかと思ってた。sweat01
なんて無知…down
姫乃さんがなんでも知ってるのはいろんな方との出逢いで、幅広い知識を持てたんだね~。confident
納得だ~。

投稿: つぶあん | 2012年11月28日 (水) 23時27分

無事、東京に帰ってこれて良かったぁ。。。
東京ー札幌の温度が大きくて、
さぞ身体も疲れた事でしょう
今日もモコモコ靴下・ゆるゆる
スパッツを履いてゆっくりお休みなさいsleepy
また明日ねぇ(^_-)-☆

投稿: ぶっちゃん | 2012年11月28日 (水) 23時19分

さすが姫乃さん、晴れ女ですねーhappy01
でも写真を見てるとホント寒そうsnow
お昼からごちそうだったのですね、うらやましいです。
お土産の記事、楽しみにしてますnote

投稿: しのぶ | 2012年11月28日 (水) 23時02分

こんばんわ~
朝のニュースで、すごいことになってる北海道を見て、もぉーびーっくりでした!
飛行機は無事に飛んだんですねぇairplane
出張、お疲れさまでしたぁhappy01
ボスが驚くくらいのお買いものって気になりまぁ~すnote

投稿: たけこ | 2012年11月28日 (水) 22時17分

す、すごい、晴れ女パワー健在なり~~
昨日、停電するくらいの大荒れだったんやろ??
なんちゅうか、脱帽ですら~~
お土産も、楽しみ~~catface
何を、買うてきたのじゃ~~??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月28日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48014929

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の出張、しばれるねえ・・・:

« 寝る時ももこもこ・・・ | トップページ | 食べてびっくり、スイートアップル »