« 山田電気で恥ずかしかった話・・・ | トップページ | 姫乃、電車で爆睡・・・とオフ会のプレゼント(^o^)丿 »

2012年11月10日 (土)

オフ会の夜は世界ビール博物館(^○^) 

今日も素晴らしいsunで・・・畑から戻ってきました姫乃

その前に昨夜の話しから~mist

昨夜はオフ会でございましたhappy01

ブログのお友達のみぽりんさん、エミーユさん、そしてうずちゃんと、

今もホットなスカイツリーで集合virgo

幹事を承りました姫乃が選んだのはここ・・・

Untitled

世界のビール博物館beer 

花金の夜~~女子4人~~beershinebeer盛り上がっちゃいますup

この店、イギリス、アメリカ、ベルギー、ドイツ、チェコのビールがラインナップされ~~博物館と言うだけありビールの宝庫

選ぶのに目移りするわけですが・・・

もう、思いつくまま、飲めるまま~~ぐびぐびぷっは~~dash

Getattachment4

みんなで、これはちょいと苦みが残るよ・・・

どれどれbeer、ぷっは~~dash

これはプラムの香りがするぅ・・・

どれどれbeer、ぷっは~~dash

これはシナモンの香り・・・

どれどれbeer、ぷっは~~dash

これが一番美味しいかも・・・

どれどれbeer、ぷっは~~dash

まあ、ご想像はつくかと思いますが、飲んだわけですsign03

あの飲めない下戸のうずちゃんまで、ちょっと飲みた~~いsign01とお味見してましたよheart

姫乃はたぶん、5?6杯飲んだかな・・・??

そしておつまみは~~一気に参りますsign05

Getattachment3_4

シザーサラダpig

Getattachment3_3

フランクフルトソーセージpig

Getattachment3_2

ムール貝pig

Getattachment2_3

ローストチキンchick

Getattachment2_2 

フィッシュ&チップスpig

実はまだまだ、食べまして・・・pigpigpig

食べた分エネルギー消費のため、

みぽりんさんのブルガリアのお話や・・・うずちゃんの宮古島のお話・・・

エミーユさんのお仕事のお話や・・・姫乃のスムージーの熱弁などなど

わいわい、わいわい、くっちゃべりまして・・・kissmarkkissmarkkissmark

気が付きましたら、あっという間の4時間以上過ぎ~~

ひゃーーーびっくりeye

飲んで食べてくっちゃべって、大満足でオフ会はお開きとなりました~note

お店を出て・・・空を見上げると

Getattachment3

スカイツリーがブルーにライトアップされとっても綺麗でしたshineshineshine

さてさて、姫乃のオフ会のお話はこれだけでは終わりません・・・

ほろ酔い気分の姫乃に・・・

何が・・・ってつぶやいちゃってるんだけどね、既に・・・

あとは・・・続くpaper

|

« 山田電気で恥ずかしかった話・・・ | トップページ | 姫乃、電車で爆睡・・・とオフ会のプレゼント(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

昨日はどうもありがとう。
ほんと楽しかった~

飲んで食べて、あっという間の4時間でしたね。
ビール最高に美味しかったわ。
ちょっとドジな定員のおにいちゃんも、
良い味だしてましたね。

最後は、、、あらら
電車乗り越しちゃいましたか??
でも終電ぎりぎりセーフ。無事でよかったわ(^^;;

おみやげもどうもありがとう。
これに懲りず、またよろしくです!


投稿: みぽりん | 2012年11月10日 (土) 22時01分

オフ会だったんですね。盛り上がったみたいでhappy01
ビール博物館なんてものがあるんですね。
興味津々notenote
ビールにあるおつまみもそろってこりゃあ最高ですね。
スカイツリーのライトアップもキレイで酔いそう。

投稿: めぐ | 2012年11月10日 (土) 18時05分

姫乃さん、昨夜はとてもナイスなセッティングをありかとございました。
お陰で兼ねてから入ってみたいと思ってたビア博物館にて「ぐびぐび、ぶっは~」かできてハッピーでしたわ。
それにしても、6杯もいってたかね?(^o^;)
黙って出されてたら10杯ぐらい飲んでたかもね♪

投稿: エミーユ | 2012年11月10日 (土) 17時24分

姫ちゃ〜〜ん  こんばんこo(*^▽^*)o

昨日はホンッマに&ホンマに
楽しかった〜〜デスnote
美味しくておしゃべりも弾み、楽しい時間は
あ〜っと云う間だったな〜
場所の選択も姫ちゃんに感謝&感謝
ありがとでした
是非 また オフ会しましょーね

おみやげもありがとねhappy01

投稿: うず | 2012年11月10日 (土) 16時55分

飲んで、食べて、女子トークheart
そりゃ、楽しいにきまっとる~note
ビールはちびっとしか飲めないけど
ムール貝の汁飲みてーpig

投稿: くまこ | 2012年11月10日 (土) 16時28分

飲んで食べて♪女子会とくればお喋りが一番の楽しみだったのではhappy01
ライトアップされたスカイツリー!良いね♡
行けそうで行けないスカイツリーhappy02

投稿: すみれ | 2012年11月10日 (土) 16時13分

姫ちゃま、こんち~~happy01
女子会、いいなぁ~~
そりゃ楽しかったでしょう!!
アレコレ、ぷっは~~beer
ウチのパパちゃんも、ココで飲んでいることアリ
いつか遭遇しちゃうかもcoldsweats01
その後の。。
あははっ
Zzzz。。sleepy

投稿: びっくりまま | 2012年11月10日 (土) 15時21分

うずちゃんのお出かけ先はオフ会だったのね~。
お酒の飲めない私でも楽しめそうね。beer
おつまみも各国の料理を集めてあるんだ。
とっても楽しそうでうらやまし~heart04

投稿: つぶあん | 2012年11月10日 (土) 15時09分

いいないいなheart01
私も近所に住んでいれば絶対に参加したかったnote
なにせbeer大好きおばさんだからscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年11月10日 (土) 14時35分

うわぁぁ~世界のビールheart
飲み比べしてたら、グビグビッ止まりませんよね!!おつまみもビールにサイコーlovelygood
なんてすてきなところでオフ会、楽しそうなお話が盛りだくさんで
うらやまし~ですぅhappy01

投稿: たけこ | 2012年11月10日 (土) 14時15分

ひゃあ、オフ会、楽しかったんだね~~lovely
うずちゃんが、今度はどこ行ったかと思いきや、みんなと会ってたとは(#^.^#)
めっちゃ、うらやましい~~しかも、場所はスカイツリーとな~~
いつになったら、登れるのやら~~!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月10日 (土) 13時43分

楽しい様子が目に浮かびますnote
ベルギーで食べたムール貝を思い出しましたdelicious
ベルギーはビールも美味しいですよ~heart04
続きが楽しみですwink

投稿: kiki | 2012年11月10日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47790864

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会の夜は世界ビール博物館(^○^) :

« 山田電気で恥ずかしかった話・・・ | トップページ | 姫乃、電車で爆睡・・・とオフ会のプレゼント(^o^)丿 »