« 快晴の出張、しばれるねえ・・・ | トップページ | まじめに月末処理やってます・・・(-.-) »

2012年11月29日 (木)

食べてびっくり、スイートアップル

さすがに日帰り札幌は疲れる~~sweat02

ってことで疲れた体にエネルギー補給up

先だっていただいたりんごを食すことにsign03

Getattachment1_2_2

ぱかっと切るhairsalon

eye

・・・・・・shineshineshine

Getattachment1_3

うわーーーーー蜜heart

すっごい、甘ーーーーーーいpigpigpig

なに、これなにりんご・・・?

長野県産・・・めっちゃうまsign03

思わず1個ぺろりhappy01

ひさびさ、めちゃうまりんごを食べたscissors

そして、北海道のおみやげpresent

まあ、5分で買ったにしては上出来か?

Getattachment1_4

右の袋は・・・サケとばですsign03

その前の四角いのはチーズ、生カマンベールpig

マルセイバターサンドpig

ホワイトチョコのバームクーヘンpig

焼きトウモロコシpig

その前の四角いのもお菓子pig

これだけ食べたら、即pigpigpig

・・・もっとゆっくり買い物したかったなあ~~~think

 

|

« 快晴の出張、しばれるねえ・・・ | トップページ | まじめに月末処理やってます・・・(-.-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのリンゴ・・・フジ・・・かなcoldsweats01
蜜が入って美味しそう~~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年11月30日 (金) 05時13分

ううむ、わずか5分でこれだけのお買いもの、
ボスがびっくりするはずじゃが、姫ちゃんは
決断力がすごい!!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月29日 (木) 13時21分

姫ちゃん おっは〜happy01

日帰り出張お疲れさまでした
5分でこれだけ買えたの? さっすが〜
北海道行って「おみやげ」買えないのは 損だもんね

蜜た〜っぷリのapple りんご!!
美味しそう!!lovely

投稿: うず | 2012年11月29日 (木) 10時46分

蜜がたっぷり入ってるぅ
たしか箱で貰ってたよね
って事は!!
うらやましいなぁ~
リンゴは身体に良いから、毎日食べて・
スムージーにと、ますます姫乃ちゃんが
若返るね(^_^)/
5分でこれだけのお土産が買えるとは、
さすがですね。。。

投稿: ぶっちゃん | 2012年11月29日 (木) 09時12分

わ~お~~~lovely
蜜がたっぷり~tulip
それは甘いでしょうheart04
マルセイのバターサンド大好きheart01
食べ過ぎ注意だね。
焼きとうもろこし、お菓子じゃなくて
本物のとうもろこし?
レンジとかで温めるのかな?eye
北海道のとうもろこし、美味しいだろうな~happy02

投稿: つぶあん | 2012年11月29日 (木) 09時12分

おはよう~

日帰りだったのね~お疲れ様です♪
札幌は寒かったかな…
リンゴ見ただけで、甘そうだね~
美味しそう~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012年11月29日 (木) 09時06分

りんご丸ごと1個は お腹大きくなるやろ・・・apple
蜜が濃厚で旨いのわかるわeye

鮭とばに焼きもろこしにチーズはおつまみにwine
あとはおやつでpigpigpig

投稿: 音姫 | 2012年11月29日 (木) 08時46分

うわー、なんて美味しそうなんでしょうshine
蜜たっぷりですねapple

お土産のサケとば、実家の父が大好きなんですhappy01
マルセイのバターサンドは絶対に外せませんよねwink
5分でこれだけ買える姫乃さん、凄いですhappy01

投稿: しのぶ | 2012年11月29日 (木) 07時11分

短い時間とはいえ、しっかりお土産を買ってくるところが姫乃さんらしいですねwinkgood
リンゴは、我が家も長野県産のを買ってきたけれど、お店で持ち上げた時にすでに、ベトベトなくらい蜜があふれていて、美味しかったですdelicious

投稿: ミッサリー | 2012年11月29日 (木) 06時07分

おっはよ〜\(^o^)/
日帰り札幌出張ご苦労様ですcoldsweats01
東京も寒かったけど、北海道は嵐が吹き荒れてたみたいで、
大変だったね〜。さすが、姫乃パワー全開だね〜good
蜜入りリンゴ食べた〜いbleah
ちなみにあたしは、トウモロコシ大好きですがsmile

投稿: anbaby | 2012年11月29日 (木) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48017007

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてびっくり、スイートアップル:

« 快晴の出張、しばれるねえ・・・ | トップページ | まじめに月末処理やってます・・・(-.-) »