« ボスのボスのお祝い会でボス舞い上がる・・・ | トップページ | ふんとに面倒っちい、年末調整! »

2012年11月16日 (金)

上野でくまモンパン買いました!

本日、会社で年末調整の書面をもらったsign01

あーーーーもう2012年が終わっちまう・・・think

ふんとに、早過ぎだよ~~dash

ここで、姫乃のB型的性格をご披露

年末調整には保険料の控除証明書を添付するわけだが・・・

やっべーーーーーsweat02

姫乃、捨てちゃったかも・・・coldsweats01

ポストに投函された大量のチラシとともに~gawk

とにかく、チラシをいちいち見ることをしないので、適当に見てポイッとしちゃう

超いいかげんなわけ・・・

過去これで何度、重要なものをポイしたことか・・・

って血液型、言いわけにしてる場合じゃないよねbearing

そんでもって、家で古新聞と一緒に置いてあるチラシをひっくり返したわけよ

そしたら、

LUCKY~~~(^o^)丿scissors

ありました控除照明書shine

これで年末調整バッチリですsign03

っていばれないよね・・・どうしようもない姫乃でありますthink

さて、先だって上野エキュートにくまモンがやって来たと聞き

そのパンを入手すべく上野へ参りましたよ~run

Getattachment4_2

くまモンなにやら手に抱えています

万次郎かぼちゃの餡というのが入っているようです・・・

ではカーーーーットhairsalon

Getattachment2_4

黄色がかぼちゃ餡、で食べてみたら奥からホイップクリームが登場up

うん、これは美味しい菓子パンpig

くまモンも勧めるわけだgood

他にも見つけましたよ~~くまモンについでゆるキャラ第二位だったこの方

Getattachment3

バリーさんchick

キャラメルクレープ蒸ケーキだって

これも美味しそうpig

これは明日の朝ごはんにとっておきますsign01

ゆるキャラブーム、凄いよね~

いったいどこまで続くのか・・・sign02

でもついついかわいいから買っちゃうねheart

次の企画では、何が出るのやら~~~present 楽しみwink

|

« ボスのボスのお祝い会でボス舞い上がる・・・ | トップページ | ふんとに面倒っちい、年末調整! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チラシが多すぎるんですよね!ほとんど見ないで始末しています
年末調整、出てきて良かったですhappy01

くまモン♪こちらの田舎のスーパーにもあった~~お饅頭なんだけど芋餡と小豆餡のダブル勿論買って食べました!美味しかったですdelicious
でもその時、一時だけでしたあ~happy02

投稿: すみれ | 2012年11月16日 (金) 16時06分

もう年末なんですねえsign02
無事見つかってよかったです。
チラシをひっくり返そうと思ったのがすごいです。
姫乃さん もってますよshine
ひっくり返さなかったら見つからなかったんですものねhappy01
ようやくここ最近 くまもんの魅力に気がつきました。
性格かわいいんですもん。
そしてバリーさんも人気なんですよねえ。
この間ゆるきゃらでパレードされたとか。

投稿: めぐ | 2012年11月16日 (金) 14時37分

お久しぶりです~
分かる~
私なんて引越しを言い訳に、かなり大事な書類なくしちゃったよ・・・
長男君のなのに・・・やばいsweat02

投稿: ゆー | 2012年11月16日 (金) 14時33分

チラシ引っくり返したらちゃあんと出てきたってとこがすごい!
んでLucky!~~~とな。コレ姫乃さんだからできる技のような気がする\(;゚∇゚)/
ところで、バリーさんって誰だっけ?

投稿: エミーユ | 2012年11月16日 (金) 11時55分

姫ちゃん おっは〜happy01

ぅもぉ〜〜〜〜!!
大事な控除証明書捨てちゃうなんてsweat01
姫ちゃん 絶対ミスしないのに〜〜〜
でも、見つかって良かったね〜〜confident
今年も後... はや〜〜〜〜〜!!wobbly

くまモンのパン 美味しそう!
姫ちゃん 2個目、、、ガマン出来たなんてスゴイ
うず、ガマン出来なくて
キャラメルクレープ蒸しケーキ 食べちゃうかもcoldsweats01
バリーさん 腹巻きに「なに」入れてるんだろ〜eye

投稿: うず | 2012年11月16日 (金) 10時30分

大事な控除証明書捨てちゃうなんて(笑)
私もかなーりおおざっぱだけど書類関係は
大事に保管してるかも!
一番厄介なのが固定資産税の書類10年間
毎年この時期に必要なので無くさずに保管
しておくのがすごーく不安(>_<)
一応2007年?2008年?から毎年無くさずに
添付できてるのが奇跡です(笑)
くまモンパン、期間限定よね?!
くまモンぷっちょは結局探し続けても
うちの近所では見つからなかった・・・crying

投稿: ゆうこ | 2012年11月16日 (金) 10時00分

私も子供の学校のプリント、よく捨てちゃってあわてる。sweat01
くまモンパン、大宮のエキュートにはなかった~。sad
バリィさんまでheart01
くまモンママさんに怒られちゃうかもしれないけど、バリィさんも好き~heart04

投稿: つぶあん | 2012年11月16日 (金) 09時54分

姫さま、おはよーです。
年末調整の時期、私も書類探しをしてまするよ(・_・;
今日は金曜日、お休みに向けてもうひと頑張りですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: toranosuke | 2012年11月16日 (金) 09時33分

姫乃っち こんにちは~

大事な書類、見つかってよかった~(^^;;
私も年末調整の書類、もっていくのを何日も
忘れてしまってます。。。
明日は鞄に入れておかないとsad

それで、エキュートにくまもんが来てたのか。
コンビニに走らなきゃ~E:run]
ホイップ入りのかぼちゃ餡!いいね、うまそ♪

ばりいさんもいるじゃないかあ!
ばりいさんと同じ黄色い蒸しパンだね。
これも美味しそう~

投稿: みぽりん | 2012年11月16日 (金) 09時01分

おはよhappy01

あら嫌だ・・・B型でも、きちんと見て取ってますよ( ̄ー+ ̄)
個人情報のものもあるから、見てすてないとぉぉぉ( ̄ー+ ̄)
・・と、偉そうに言いましたが・・・私も学校のたよりやら・・・健康診断・・・等々・・・勢いよく・・・やはり、B型ですかね・・・(´,_ゝ`)プッ

くまモン可愛くて買っちゃうよlovely

投稿: るっぴー | 2012年11月16日 (金) 08時58分

え~~
姫ちゃん、1個で我慢しただか~~??
ううむ、ほんとうに、ダイエットスイッチが働いておる~~
わたいも、本気スイッチ、いれなきゃな~~(-_-;)
ばってん、この、キャラメルクレープ蒸しケーキが、めっちゃ、気になるんすけど……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月16日 (金) 08時57分

控除証明出して 追徴金払わされた事ある…
税理士もっとしっかりせ~よってうちのダンナ怒ってたわ(笑)

くまモンパン…昔 子供がポケモンパンのシール欲しさに 毎日朝 菓子パン食べてたよ~~
菓子パンは カロリー高いから要注意( ̄▽ ̄)
そしてもっと昔 野球選手のプロマイド集めに サッポロポテト毎日食ってた…(^^ゞ

いつの時代も同じだね(笑)

金曜日notes  今日も1日 ガンバ!!!!!

投稿: 音姫 | 2012年11月16日 (金) 08時52分

おはようございますhappy01
保険料の控除証明はなくさないでくださいねwink
今年の分から記入方法や上限が変更になっているのでご注意くださいcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年11月16日 (金) 08時36分

おっはよ~
親近感がますますわいちゃうなぁ
ぶっちゃんも、
控除証明書(マンションの借り入れ残高)
ポイッdash
とした事がある
チラシと一緒にね(ー_ー)!!
スイッチがoffになっちゃうと、
あらゆる場面でB型モード全開に・・・トホホ

投稿: ぶっちゃん | 2012年11月16日 (金) 08時34分

年末調整の控除証明はなくちゃ困りますよね~coldsweats01
早いところは10月入ったころに届きますので、保管が大変ですねwink

投稿: ミッサリー | 2012年11月16日 (金) 06時10分

控除証明書、あってよかったcoldsweats01大事ですよーsweat01

くまモンパン、美味しそうhappy01
でもこれは関西には売ってないんですよね・・・。
それにしてもくまモン、すごい人気ですね。
でもホント可愛くて癒されますheart04

投稿: しのぶ | 2012年11月16日 (金) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47856295

この記事へのトラックバック一覧です: 上野でくまモンパン買いました!:

» マテ茶でミックス(#^.^#)蒸しパンへん [肥前ちゃちゃわんわんの器ものがたり]
   昨日~~     ことのほか~~      マテ茶のふりかけが美味しくでき [続きを読む]

受信: 2012年11月16日 (金) 13時29分

« ボスのボスのお祝い会でボス舞い上がる・・・ | トップページ | ふんとに面倒っちい、年末調整! »