« みんなでダイエットぶひーーーーっ(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 今日は軽めにだいこん餅 »

2012年11月23日 (金)

華屋さんでトマト飯~~(^○^)

トマト飯の小山さんが10月に広尾に新装オープンさせた華屋さん

行ってきました・・・run

広尾の駅から徒歩10分ぐらいの静かな裏とおりにあります

Getattachment3_3

ひっそりと看板があるのみ・・・通り過ぎちゃいそうです・・・

重厚な木のドアをあけると、一変して明るいモダンな感じの店内

Getattachment3_2

小山の時とは全然違う雰囲気、小山は小料理屋って感じでしたから

お友達と二人・・・食べちゃいますよ~~

まずは、美味しい野菜と海老のサラダ

野菜ひとつひとつの素材が美味いpig

Getattachment2_3

新鮮魚のカルパッチョpig

Getattachment2_4

この魚の中にはホタテが入り~~ソースと混ぜ混ぜ

Getattachment2_2

混ぜると、こんな感じ~~pig

お肉も食べて~pig 何とか鶏の照り焼き

Getattachment4

・・・pig

・・・pig

またしても途中省略、写真無し

友達とは、来年の海外旅行の行き先について議論

彼女は小売業界に居て・・・人が休みの時に忙しい

だから中々休みがあわなくて~5日ぐらいでいけるところ・・・ってことで

出した結論がベトナムairplane

来年はベトナムへ行きまーーーすshine たぶん・・・いやっ!絶対catface

そして、締めはやっぱりこれ~~heart

Getattachment3

下仁田ネギのスープpigpigpig

もう、これ最高scissors

Getattachment4_2

出ました!トマト飯happy01

やっぱり本物のトマト飯はうみゃーーーーーpigpigpig

何かが違うsign03

もう、大満足の姫乃でございましたっ

小山さんも、お店を新しくして

あの人見知りの性格が・・・なぜか・・・積極的に

姫乃にも気を使っていろいろと話しかけてくれ

心機一転頑張っていましたよ~up

応援したくなるお店の一つですsign03

でも、やはり大切な人と行きたいわね~大勢じゃなく・・・

|

« みんなでダイエットぶひーーーーっ(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 今日は軽めにだいこん餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切な人って 私??( ̄ー ̄)ニヤリ

素敵なお店になったねhappy01
私も絶対 行く!! ベトナムは無理やけど
東京に・・・(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2012年11月24日 (土) 10時29分

ベトナムいいな!
ご飯も美味しそうですよね。
数少ないベトナム料理の体験からですが、
タイ料理みたいに辛くなくて、日本人向きなような。
雑貨も可愛いのがありそうですよね〜
あ〜今から楽しみ!

投稿: saiko3 | 2012年11月23日 (金) 21時43分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

いつか 食べてみたいな
本物の「トマト飯」restaurant
山小屋風から店内はズイブン よりオサレに変わったんだね

ベトナムか...
以前 行きたくて何度も探したよ
うずも、連れてって〜〜

投稿: うず | 2012年11月23日 (金) 18時03分

ほんとに明るく素敵な店内・・・清潔感もあるねhappy01

カルパッチョおもしろい・・・真似っこしよう(゚m゚*)

ベトナム・・・義兄がこの前行って来て、お土産もらったわ・・楽しかったらしいcatface
暑がりの私はアジアはだめだな・・・coldsweats01

大切な人と行きたい店・・・いいわ~confident

投稿: るっぴー | 2012年11月23日 (金) 16時53分

木の香りがしそうな明るい落ち着いた店内ですね♪
トマトが生らなくなってからはトマトご飯も御無沙汰です
トマト買って作ってみたくなりました・・・
何かが違うんでしょうけど、それなりに美味しいですよhappy01

投稿: すみれ | 2012年11月23日 (金) 16時33分

美味しそうだね~
木の雰囲気がまた良い感じの落ち着きそうな
お店だね♪
トマト飯~本当の食べてみたい~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012年11月23日 (金) 15時51分

あ~~
どれも、これも、うまそ~~(#^.^#)
わたいも、いつか、行ってみたいお店のひとつじゃわ~~(*^。^*)
海外旅行、いいな~~わたいの腰だと、まんず5時間以上のフライトはきついものが~~それでも、どこかへ、ゆきたいの~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月23日 (金) 15時38分

新しいお店、すごく白木の香りが漂ってきそうな清潔感。
行ってみたーい。そしてモノホンのトマト飯を食べてみたーい。
ここってお高いんでしたっけ?(゚ー゚;

投稿: エミーユ | 2012年11月23日 (金) 11時18分

やっぱり久しぶりに食べたくなったトマト飯。
本物食べてみたいな~shine
今の季節のトマトで作っても美味しくなさそうだしな~。sad
来年はベトナム?
うわ~heart04それは楽しみだねwink

投稿: つぶあん | 2012年11月23日 (金) 10時32分

えっsign02
私は 姫ちゃまに教わった トマト飯の味しか
解らない、、、
本物は違うってsign02
どぉ、、、どぉ 違うの~shocksweat01

投稿: あさひ | 2012年11月23日 (金) 09時18分

トマト飯はじめてみました~
食べてみたいです(゚ー゚)
他のお料理もみんな美味しそうlovely

投稿: たみえもん | 2012年11月23日 (金) 09時10分

カルパッチョ・・・美味しそう~~~lovely
お~~~っとよだれが・・・coldsweats01
トマト飯ほんとに気になる1品ですよnote
やけどは水ぶくれが全く分からない位にひきましたよrock
心配かけてごめんねconfident

投稿: 里山のプーさん | 2012年11月23日 (金) 08時49分

わー、素敵noteお料理もどれも美味しそうですねshine
やっぱトマト飯、いいなぁhappy01

来年はベトナムなんですねshine
いいなぁ、海外旅行airplane
私はまだまだしばらくは行けそうにないです(涙)

投稿: しのぶ | 2012年11月23日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47942815

この記事へのトラックバック一覧です: 華屋さんでトマト飯~~(^○^):

« みんなでダイエットぶひーーーーっ(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 今日は軽めにだいこん餅 »