« ちょい早めの初大根 | トップページ | 姫乃 生ダライ・ラマ法王に会うの巻 »

2012年11月 3日 (土)

あまりに暇なので・・・

午後、あまりに暇なので美容院にいったhairsalon

またまた、冬だというのにsnow

バッサリ切ってもらったぶひよ~eye

姫乃の担当は、イケメンAさん、超スレンダーお兄さん

美容師さんにあまり太った人いないよねsign02 そう思わない・・・

その時、じゃーーーーん、姫乃は見たsign03

あれれeye

薬指がーーーーおややーーーー

無い、無い・・・・

いつもしてる指輪diamond

何かあったのかあ・・・sign02

髪型も替えてちょっと長髪にしてるし・・・think

さすがに、こればかりは聞けなんだ

美容院から家に戻ったのは7時半mist

さっそく、いつものスムージー作り

姫乃の具は、大根の葉、ターサイ、バナナ、リンゴ、キューイ、みかんであるrestaurant

Nec_0126

やはり性格が出てるのう・・・

この切り方、ボスとは大違い、これ以上は姫乃には無理

Nec_0129

キュウイとみかんでさっぱりしたスムージーに~

生の野菜をスムージーにすると

食物繊維だけではなく、細胞を活性化する酵素もとることができ

アンチエイジングに良いのですよ~virgo

それに緑の葉っぱに唯一含まれてるクロロフィルは血液を綺麗にしてくれますup

5分あれば作れちゃうし、いいものに出会ったと姫乃思っておりまする

継続は力なり

さて、明日は、何の日かdash

Untitled_2

ほほほ・・・

ダライラマさんに会う日なのである

きゃ(^o^)丿 楽しみだなあ・・・わくわく・・・heart

有り難いお話をしっかり聞いてまいりますrun

|

« ちょい早めの初大根 | トップページ | 姫乃 生ダライ・ラマ法王に会うの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もぼちぼち髪を切りたいなぁ・・・と思っているんだけど、中々時間がなくて・・・coldsweats01
我が家はパパさんは修理している楽器に傷がつくといけないので早くに指輪をはずしました。
私はすっご~~~~く太っちゃったので5年位前に指輪をはずしましたhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年11月 4日 (日) 16時00分

スムージーは続けるべきですね、酵素は減る事はあっても体内ではなかなか出来にくいんですよね、良いこと教えて頂きました♪

ミキサーを信じているから結構大きめに切っていますhappy02
ボス殿の切り方は同じA型ですが真似できません・・・ほんと見事な位、綺麗に切ってあるなとお見事ですhappy01

今日は充実した一日ですねhappy01

投稿: すみれ | 2012年11月 4日 (日) 15時55分

それは楽しみ~heart04お天気も良いようです。
ダライラマ様私もお会いしたかったです。
素敵な一日になりそうですね。

投稿: kiki | 2012年11月 4日 (日) 09時16分

おはhappy01

わあ~noteそれは、楽しみだねhappy02
報告楽しみに待ってますよ(*゚▽゚)ノ
気をつけて行ってらっしゃいo(*^▽^*)o

あっ・・・私も結婚して数ヶ月で指輪はずしました・・・(´,_ゝ`)プッ
そして、お前がその気ならと・・・主人も1年後にはずしましたcatface
気になってダメなんだよね・・・結婚生活・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!・・・指輪・・・ring

投稿: るっぴー | 2012年11月 4日 (日) 09時05分

指輪、気になりますね。
イケメン美容師さんならなお更ですcoldsweats01
確かに、太った美容師さんって見たことないです。

今日はダライラマさんに会うんですね。
楽しみですねーhappy01

投稿: しのぶ | 2012年11月 4日 (日) 08時22分

おはよ~sun
薬指の指輪が…聞く勇気ないわなぁ。。。

今日は ダライラマさんやね
寒いから 暖かくしてお出かけ下さい(^o^)丿

投稿: 音姫 | 2012年11月 4日 (日) 07時46分

姫様おはよう~✿
私も姫様を見習いスムージー始めましたぁ~
いつまで続くかと家族は興味津々のようです(長続きしない私の性格を見抜いてますんで)
アンチエイジングの為にも頑張るぞ~

投稿: toranosuke | 2012年11月 4日 (日) 07時18分

かれこれ1年髪の毛切ってないgawk
前髪は、何度か主人に切ってもらってるけれどcoldsweats01
って、イケメン美容師さん・・・気になりますねwink

投稿: ミッサリー | 2012年11月 4日 (日) 06時51分

指輪、気になる…( ̄▽ ̄)
聞きたいよね。やっぱり。( ´艸`)プププ
そういえば太った美容師さんて見たことないかも。eye
不健康そうに痩せてる人は多いけど…。
明日、楽しみだね~happy01

投稿: つぶあん | 2012年11月 3日 (土) 23時26分

姫乃さん、くまこも今日は美容院行ったですよnote
ずーっと長くしていましたが、ボブにしましたhairsalon
カラーもしたので、栗かシイタケみたいだって~catface
せめて松茸になりたかった・・・coldsweats01

投稿: くまこ | 2012年11月 3日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47707788

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに暇なので・・・:

« ちょい早めの初大根 | トップページ | 姫乃 生ダライ・ラマ法王に会うの巻 »