« 高崎でB級グルメと思ったら・・・A級? | トップページ | オフ会の夜は世界ビール博物館(^○^)  »

2012年11月 9日 (金)

山田電気で恥ずかしかった話・・・

昨日高崎でのとっても恥ずかしいお話・・・

ちなみにこれが、群馬のゆるキャラ、ぐんまちゃん?です・・・名前あってる??

おそらく、ゆるキャラ歴20年ぐらいの古株heart

Getattachment1_2_2

話はお題の件、

昨日、いったん返却したiPhone5が届きまして~~present

るんるん気分で、携帯抱えて高崎に行ったわけです・・・train

途中、何度か電話が入り・・・

えーーーーーー

ちょっと、電話が遠いんですけどーーーーーthink

よく聞こえませんear

電波ちゃんと入ってますか・・・?

かけなおしていただいていいですか・・・??

それでも、声が小さいdown

などと、ぶつぶつ言っておりました・・・

かすかに相手の声が聞こえる程度の小ささなのですbearing

本日、新しいiPhone5を手にし、古い携帯から通話を切り替えたため、不具合かと思い

高崎に着きましたら

さっそく山田電気の中のソフトバンクショップへ~~run

姫乃、即座に

この電話今日いただいたのですが、声が小さくて聞こえないのですdespair

・・・と、さも新しいiPhoneが悪い勢いで言いましたら・・・

お兄さん、ひとこと

あーーーーシールはがしてくださいsign03

姫乃、えっsweat02

携帯画面の保護用に貼られたシールが電話で言う受話器部分まで覆っているので聞こえないんですよ~dash

がーーーーーーーんsweat02

めっちゃ恥ずかしいcoldsweats01 たらありゃしない・・・

そのあと

シールはがして聞きましたら、問題なく、くっきりはっきり聞こえましたとさgood

あ~知らないって怖いhappy02

さて、気を取り直して本日のおやつ

ボスが家からもらいものを持ってきましたgawk

昨今、こころがけが違います!家に置いとくと一人で食っちまうからねthink

せっせ、せっせと会社に運んでおります

Getattachment2

横浜KAORIのレーズンサンドpigpig

Getattachment1_4

ふんとにどうしちゃったんでしょうね~~

お菓子のどか食いはどうやら卒業したのでしょうかあ・・・sign02

その分こっちに回ってきて危険な環境happy02

今宵はこれから”みぽりんさん”を囲んでOFF会でございますsign03

ブルガリアの旅の話を聞こうってことで・・・

場所はスカイツリーのそらまちshine 楽しみだね~~scissors

|

« 高崎でB級グルメと思ったら・・・A級? | トップページ | オフ会の夜は世界ビール博物館(^○^)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯の保護シールの件は経験ないけれど、新しく買ったTVのリモコンを電池なしでずっと押し続けたことはありますcoldsweats01
なんでチャンネル変わらないんだろうって・・・bomb

投稿: ミッサリー | 2012年11月10日 (土) 07時08分

姫ちゃん こんばんこhappy01

今日は...昨日は?
楽しかったね〜〜〜o(*^▽^*)o
あんがちょさんでした

携帯の「シール」 この事だったのね〜〜〜( ´艸`)プププ

なんでもこなす スーパーウーマン 姫ちゃんでも、
あるんだ〜^3^
かわゆいheart04

投稿: うず | 2012年11月10日 (土) 00時41分

姫乃ちゃん、ごめん!!
姫乃ちゃんでも、そんな事あるんだぁ~
と知って、大爆笑してしまったぁ。。。coldsweats01
親近感がわいちゃうなぁ♡

投稿: ぶっちゃん | 2012年11月10日 (土) 00時21分

う~ん…。私もやりそう…。coldsweats01
シールくらいでそんなに音が違うもんなのか~。
ぐんまちゃん、懐かし~~。
そうそう、もう20年くらいたつわ~。
古株だね。smile

投稿: つぶあん | 2012年11月 9日 (金) 23時22分

あはは、面白い~♪
最近の携帯は受話部分まで保護シールで覆われてるの?!
私こういうシール、ぼろっとしてくるまではがさないsweat02ので、たぶん同じことになってたわcoldsweats01
レーズンサンドがまたおいしそうheart01
お菓子いっぱいの危険な環境、くれぐれも気をつけてくださいねhappy02

投稿: uki | 2012年11月 9日 (金) 23時21分

知らないって事は恥もしっかりかくけど
気を取り直す早さも持ち合わせているから
大丈夫!!happy01

投稿: すみれ | 2012年11月 9日 (金) 16時30分

今週もお疲れさんpaper
携帯屋さんで働いていたのはどこのどなたでしたっけ??
それ マジ恥ずかしいと言うよりも
姫ちゃん ヤバく無い??( ̄▽ ̄)

今夜のオフ会 楽しんで来て~~happy01

投稿: 音姫 | 2012年11月 9日 (金) 16時29分

姫ちゃま、こんち~happy01
あははっ
そりゃ。。笑える。。happy02
笑ってゴメン。。
でも、簡単に解決できてよかったね
ボスの改心confident
気合が違う、さすがストイック
オヤツが増えるのは嬉しいけど、誘惑も辛いねぇcoldsweats01
今夜は楽しんできてねhappy01

投稿: びっくりまま | 2012年11月 9日 (金) 16時16分

「あーー、シールはがして~」と言われたのが
例のイケメン君じゃなくて良かったね(^^?)
それは私もやりそうなミステイクだわ(^^;
あまり笑えない~。曇っていますが、スカイツリーの
ライトアップがキレイに見えることでしょう。

投稿: エミーユ | 2012年11月 9日 (金) 15時59分

こんちゃ〜\(^o^)/
姫乃さん。やっちゃいましたね〜smile
じつは・・・わりと・・・そそっかしかったりして?bleah
またそこが、可愛らしいんだよね〜lovely

投稿: anbaby | 2012年11月 9日 (金) 15時12分

人間、生きてりゃ、恥の1個や2個、かきますわ~~(^_-)-☆
わたいも、壊れたとか言って、携帯電話ショップに持っていったら……寝てる間に妙なボタン押してただけやった(^_^;)
ああ、恥ずかしい…って、思い出しちゃった~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月 9日 (金) 14時11分

きゃ~っ(^_-)
私も同じことやってたぁ~^^;
シールはがせって書いてなかったし
ショップの人も何にも言わずに渡してくれたのでそのまま2日間も使ってたぁ~
オフ会楽しんで来てね~(*^_^*)

投稿: toranosuke | 2012年11月 9日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47780945

この記事へのトラックバック一覧です: 山田電気で恥ずかしかった話・・・:

« 高崎でB級グルメと思ったら・・・A級? | トップページ | オフ会の夜は世界ビール博物館(^○^)  »